韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ94話~96話)のあらすじ

グムビョンはミョンヒを探すために施設から脱走します。

結局、グムビョンはスイルのところにやってきて…

ドランはジングクの依頼で、グムビョンの面倒を見ることに…

デリュクはドランと関係を回復させる決意をしていました。

デリュクはドランに、一緒に海外に行って暮らさないかと提案しますが断られてしまいます。

その頃、ゴレは衝撃の事実が発覚していました。彼は医師から余命三か月と宣告されてしまいました。臓器移植しか彼に残された選択肢はありませんでした。

彼は、スイルの一件での混乱状態を利用して、最もらしく離婚しようとします。

ミランはゴレに別れたくないと言いましたが、彼の決心は相当固いものでした。

一方、ゴレの状態を知ったホンシルはあまりのことに衝撃を受けて…

ホンシルは適合検査を受けますが、ゴレのドナーになれないことが判明しショックを受けます。

また、ミランはゴレの状況を知り、ゴレに怒りをぶつけながらも悲しみます。

結局、誰も適合しなかったのですが、スイルだけゴレの肝臓と適合して…

さて、【たった一人の私の味方】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ97話

スイルはすぐにゴレにドナー提供をしたいと申し出ます。

しかし、夫の仇であるスイルの申し出を受け入れらないホンシル…

一方、ミランはゴレが何を言っても彼の元を離れませんでした。

それを見たホンシルはようやくミランに対する偏見をやめるのでした…

そうこうしている間に、息子が着実に病魔に侵されていくホンシルは、覚悟を決め、今まで散々罵ってきたスイルに土下座をして、ドナー提供を依頼します。

ドランはスイルにドナー提供しないでほしいと言いますが、スイルはミランの夫なのであれば提供するといいます。

ドランはもしこのままスイルがいなくなったらと不安になりますが、そんな彼女をデリュクが優しく励まします。

ホンシルは息子の命のためなら何でもする覚悟を決めていました。ゴレにはドナー提供者をスイルだとは言わず嘘をつきます。

☆たった一人の私の味方-あらすじ97話の感想☆

ホンシルは本気でゴレを助けるつもりです。

基本的に何をしても助ける覚悟を持っているので、彼女は止まりませんね。

結構、嫌なキャラクターだったホンシルですが、こういう姿を見ると心に来るものがありますね。

ゴレには嘘をついて手術を進めるようです。

これがバレなければいいですが…

■たった一人の私の味方-あらすじ98話

ゴレはスイルがドナー提供者だと知ってしまいます。

ゴレはスイルに罪滅ぼしのつもりかと悪態をつきますが、スイルはドンチョルの娘のためだと答えて…

一方、デリュクはどうしてもドランのことが忘れられません。

二人で誰もいないところへ行って暮らさないかとまた提案しますが…

ついに、ゴレとスイルの手術の日がやってきました。

ゴレの方は順調だったのですが、スイルは意識不明に陥ってしまって…

☆たった一人の私の味方-あらすじ98話の感想☆

スイルはドンチョルには感謝してもしたりないですからね。

彼はどのような状況であっても助けたと思います。

ヤンジャのことも助け続けてましたし。

さて、スイルですがかなり危ない状態に…

なんとか持ちこたえてほしいです。このままいなくなってから、実は犯人じゃなかったという事で全員で謝るみたいな展開だけは避けてほしい…

■たった一人の私の味方-あらすじ99話

ドランはスイルが目覚めないので寝ずに病院にいます。

デリュクはそんなドランを心配して…

一方、ゴレは順調に回復し、ミランと一緒にゆっくりと歩けるようになっていました。

ダヤもこのことには非常に感謝していましたが、まだ心の中にしこりがあって…

その頃、ホンジュもまたスイルを心配していました。

☆たった一人の私の味方-あらすじ99話の感想☆

スイルがなかなか目覚めません。

ドランはかなり精神的に参っているようなので、気を使ってあげてほしいですね。

さて、ゴレはスイルの勇気のおかげで助かりました。

徐々に回復していっていますね。

ここからスイルはどうなってしまうのでしょうか?

【たった一人の私の味方100話~102話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!