韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ91話~93話)のあらすじ

スイルはかつての借金取りだった人を見つけたのですが、話しかけたら逃げられてしまいました。

その借金取りが実は、ダヤの父親に間違ってとどめを刺してしまった張本人です。

今となって、そのことを彼は気に病んでいました。

グムビョンは施設に入ってから、やはり上手くは行きませんでした。

彼女を止められるのはやはりドランだけのようです。

そして、ついにグムビョンは倒れてしまいました。

ジングクも手を尽くしますが、どうすることも出来ず恥を承知でドランに助けを求めました。

そして、ドランはグムビョンの元にやってきてようやくグムビョンは元気を取り戻すのでした。

その一方、ゴレはスイルに事件当時のことを聞いていました。

しかし、スイルは実際のところよくわからないようで…

さて、【たった一人の私の味方】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ94話

グムビョンはミョンヒを探すために施設から脱走します。

結局、グムビョンはスイルのところにやってきて…

ドランはジングクの依頼で、グムビョンの面倒を見ることに…

一方、スイルはかつての証言人を探していたのですが、全く見つかりません。

その頃、デリュクはドランのところへやってきたのですが、ドランは追い返そうとします。

デリュクはドランと関係を回復させる決意をしていました。

☆たった一人の私の味方-あらすじ94話の感想☆

グムビョンもなかなか元気ですよね。

というか、流石に施設はちゃんと脱走できないようにしておかないと…

さて、ドランはグムビョンの面倒を見ることになりました。

復縁するならここがチャンスです。

しかし、スイルの娘となるとやはり厳しいとは思うんですけどね…

■たった一人の私の味方-あらすじ95話

ドランと関係を回復させようとしていましたが、ウニョンにスイルのことを引き合いに出されて否定されます。

それに対して、デリュクはグムビョンの世話をドランがしていることを指摘して…

これにはジングクも同意していて、ドランがいなければグムビョンがどうなっていたか分からないので彼女に感謝の念を抱いていました。

デリュクはドランに、一緒に海外に行って暮らさないかと提案しますが断られてしまいます。

その頃、ゴレは衝撃の事実が発覚していました。彼は医師から余命三か月と宣告されてしまいました。臓器移植しか彼に残された選択肢はありませんでした。

彼は、スイルの一件での混乱状態を利用して、最もらしく離婚しようとします。

☆たった一人の私の味方-あらすじ95話の感想☆

デリュクの言う通り、海外に行って二人で静かに暮らすしかなさそうですよね。

とはいえ、ドランはそれはデリュクの人生を壊すようでやりたくないでしょう。

これは難しい状態ですが、グムビョンがいますので、どうにかなるかもしれません。

なにより問題なのはゴレのことです。

彼が恐れていたことが実際に起こってしまいました。

絶対に生きてほしいのですが、ドナーは見つかるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ96話

ミランはゴレに別れたくないと言いましたが、彼の決心は相当固いものでした。

一方、ゴレの状態を知ったホンシルはあまりのことに衝撃を受けて…

その一方、スイルは証言者を見つけて、あの時の事を聞こうとしますが、スイルが犯人だと断言されてしまいます。

実際のところ、本当に自分がとどめを刺したのか疑問だった彼ですが、これで自分が確実にやったのだと認識します。

その頃、ホンシルではゴレのドナーになれないことが判明しショックを受けます。

また、ミランはゴレの状況を知り、ゴレに怒りをぶつけながらも悲しみます。

結局、誰も適合しなかったのですが、スイルだけゴレの肝臓と適合して…

☆たった一人の私の味方-あらすじ96話の感想☆

ゴレの優しさですが、ミランはそれを望んでいませんよね。

さて、ゴレを助けるためにどうにか手を尽くしますが、上手くいきません。

そんな中、スイルだけが適合すると言うのは驚きですね。

スイルはゴレにとって父親の仇です。

彼の肝臓を貰って生きていくというのは精神的にかなりきついものがありますよね。

ですが、生きるのであれば悩んでいる時間はありません。

【たった一人の私の味方97話~99話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!