韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ドランはデリュクに離婚をいきなり申し入れます。

デリュクは断りますが、ドランは止めても絶対に引かない覚悟でした。

後日、デリュクはウニョンのことで離婚はしたくないとドランに伝えます。

そこで、ドランは離婚したい本当の理由を告白します。

デリュクはあまりのことに衝撃を受け、離婚を受け入れるしかないと悟りました。

一方、スイルはどうしてドランが離婚しようとしているのか知ってしまいました。

ドランにそのことを尋ねた後、自信を手にかけようとして…

ドランはそんな父を止め、受け入れていくと伝えます。

その一方、デリュクはドランの事を受け入れる覚悟を決めていました。

あまりのショックに当初は酒に逃げましたが、ドランがいなくなるならば、このことは受け入れドランと歩む人生を彼は選択しました。

しかし、ドランは、この事実が公になったらどうするんだと言って…

さて、【たった一人の私の味方】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ82話

ホンジュはついにスイルにプロポーズしました。

スイルがいつまで待っても何もしてくれないので、自分から行こうと考えたのです。

しかし、スイルはそれを断ります。

自分にはそんな資格はないと彼は行っていますが、ホンジュはまだ真相はわかりません。

そんなホンジュですが、ついにスイルの過去を知る時が来て…

☆たった一人の私の味方-あらすじ82話の感想☆

さて、徐々にスイルの過去がバレてきましたね。

物語も終盤に差し掛かってきたのだと実感できますね。

ホンジュは残酷な現実を知ってしまいましたね。

今までの彼の行動が腑に落ちたと思います。

ホンジュはスイルの事をあきらめるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ83話

スイルとホンジュは別れることになりました。

ドランはスイルが心配になり、話をしに行きますがスイルも落ち込んでいました。

とはいえ、自分には恋愛なんて許されないと覚悟を決めていました。

その後、ホンジュはスイルと一緒に慣れないのであれば海外に行こうと考えました。

彼女は悲しそうにしながら、スイルに別れに挨拶にやってきました。

☆たった一人の私の味方-あらすじ83話の感想☆

これは仕方のない事ですね。

仮にホンジュが受け入れても、スイルがそのまま結婚するとは思えません。

そんな資格はないと彼は思っています。

ホンジュは本当にスイルの事が好きだったのですが残念です。

これは本当に難しい問題ですね。

■たった一人の私の味方-あらすじ84話

ついにホンジュがアメリカへ立つ日がやってきました。

行ってしまったらもうスイルに会えない彼女は、彼との思い出に浸り泣いています。

そんな彼女ですが、土壇場でスイルの過去を受け入れ、スイルの元へ向かいます。

こうしてホンジュは、スイルとの関係を継続させました。

一方、ミランはゴレの父親の過去を知ります…

☆たった一人の私の味方-あらすじ84話の感想☆

デリュクがスイルの過去を受け入れるのと、ホンジュがスイルの過去を受け入れるのとでは訳が違います。

デリュクはドランが好きなわけで、彼女に罪はないですから。

ホンジュは、スイル本人が好きなわけです。

それでも受け入れたという事は、それだけ好きだったってことですよね。

これはもうスイルも責任を取るしかないでしょう。

さて、スイルの過去がバレそうな演出が多くなってきました。

これでは時間の問題です…

【たった一人の私の味方85話~87話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!