韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ67話~69話)のあらすじ

デリュクはここ最近、ドランの行動がどう考えても怪しいのを心配していました。

何を聞いても答えてくれず、彼の不安は徐々に蓄積していきます。

一方、ダヤはついに我慢しきれずに、ホンシルにドランたちの事を話してしまいます。

その一方、ドランはついにデリュクに真実を伝えます。

今まで黙っていた理由を知ったデリュクは納得し、彼女を抱きしめます。

その後、デリュクはジングクに、スイルはドランのお父さんとして接していく覚悟が出来たと伝えます。

また、ジングクはグムビョンがスイルがいないと暴れてしまうので困っていました。

その結果、スイルはグムビョンに会いにいくことになり…

なんだかんだで一件落着しそうな空気が嫌なダヤは、ウニョンに真実を伝えて…

ウニョンは、ドランとスイルの関係を知ってしまい、倒れてしまいます。

その後、ウニョンはグムビョンにもこの事実を知らせて…

スイルは、ドランは何も知らずにデリュクと結婚したのだと皆に説明し土下座します。

グムビョンはそれを見て、スイルを許してあげたいと思います。

さて、【たった一人の私の味方】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ70話

ウニョンはまたもやドランを家から追い出します。

ミランも姉が追い出されたことを知るのでした。

一方、かつて刑務所で一緒にいた男性が、スイルを見かけました。

模範囚として出所できたことは知らず、他人の空似だと思って通り過ぎます。

ドランは仕方がないので、スイルの家に住むことにしました。

その頃、ジングクはウニョンと、デリュクたちになんてことをするのだと喧嘩になっていて…

☆たった一人の私の味方-あらすじ70話の感想☆

ウニョンは、デリュクの幸せを願っていないのでしょうか。

ドランを厄介払いしても、意味ないですよね。

デリュクはドランのことが好きなんですから。

なんというか、怒りすぎじゃないですか?大丈夫ですか?(笑)

ジングクとの関係もそろそろ危うくなってきましたね。

■たった一人の私の味方-あらすじ71話

ジングクとウニョンは喧嘩になってしまい、家を出ると言い始めます。

実際、よくある夫婦喧嘩だと思われましたが、実際に弁護士から連絡がきます。

それを知ったダヤは、ウニョンと夫と3人で暮らすのは耐えられないと考えて…

その一方、ホンジュはグムビョンに呼ばれていました。

やってきたホンジュは、父親と再会したドランを祝います。

☆たった一人の私の味方-あらすじ71話の感想☆

ウニョンはかなりひどい人ですから、離れた方がいいかもしれませんね。

本当にひどいですから、同情の余地がありません。

それにしても、今になってダヤはごちゃごちゃ言わないでほしいですね。

散々、自分がとっちらかしてきた結果じゃないですか。

一旦、離れた方が自分はいいと思いますよ。

■たった一人の私の味方-あらすじ72話

ジングクはウニョンと離婚することで気持ちが決まっていました。

このままでは本当に離婚だとダヤは困ってしまいます。

ドランは自分にも責任があると思い、離婚しないでほしいと誠心誠意頼みます。

結果的になんとかダヤを除いて、全員が和解することができました。

ダヤはこの結果に納得できません。

一方、スイルは柄の悪い男性に絡まれていたのですが、ドンウォンがスイルを助けます。

ドンウォンは、刑務所でスイルのことをよく慕っていました…

☆たった一人の私の味方-あらすじ72話の感想☆

ようやく一件落着ですね。

実際、裏切られたのが問題であって、スイルとドランが親子というのはそんなにみんなからしたら嫌ではありませんからね。

とはいえ、スイルの過去がバレたら大問題です。

ドンウォンが何もしなければいいのですが、ものすごく何かしそうです。

そろそろスイルの過去編がスタートするのでしょうか。

【たった一人の私の味方73話~75話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!