韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ドランとスイルはよく出かけていたのですが、そこをダヤに目撃されてしまいます。

ダヤは絶対にこの二人にはなにかあると手段を選ばない徹底的な調査を開始します。

一方、スイルは今後のことを考えて、会社を辞める決意をします。

その頃、ダヤはドランがスイルの事をお父さんと呼んでいることを知ってしまい、こっそりとDNA鑑定をするのでした…

ダヤは前回相手にしてくれなかったウニョンではなく、ジングクにDNA鑑定の結果を見せることにしました。

ジングクはこの事に衝撃を受けますが、一旦、これは黙っているように命じます。

その後、二人を呼び出すジングク…

そして、二人に訳を聞いた結果、二人は真実を白状し謝ってきました。

スイルは出ていくこと、ドランは残ることをジングクは命じます。

こうしてスイルは去っていくのでした…

さて、【たった一人の私の味方】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ67話

スイルが出て行ってしまったことにグムビョンはショックを受けていました。

彼が帰ってくるまでは何も食べないと意地を張っています。

一方のダヤはジングクに命じられたことを一旦は守り、様子を見ています。

その一方、デリュクはここ最近、ドランの行動がどう考えても怪しいのを心配していました。

何を聞いても答えてくれず、彼の不安は徐々に蓄積していきます。

☆たった一人の私の味方-あらすじ67話の感想☆

なんでいきなり出ていったんだと周りは思いますよね。

引継ぎもまだ終わっていないのに…

さて、ドランはここ最近、怪しい行動を続けていますよね。

何も知らないデリュクからしたら怖くて仕方ないと思います。

デリュクだけは信用して、話してしまってもいいのではないかとおもうんですけどね…

■たった一人の私の味方-あらすじ68話

ダヤはついに我慢しきれずに、ホンシルにドランたちの事を話してしまいます。

一方、ドランはついにデリュクに真実を伝えます。

今まで黙っていた理由を知ったデリュクは納得し、彼女を抱きしめます。

その後、デリュクはジングクに、スイルはドランのお父さんとして接していく覚悟が出来たと伝えます。

その一方、ジングクはグムビョンがスイルがいないと暴れてしまうので困っていました。

その結果、スイルはグムビョンに会いにいくことになり…

なんだかんだで一件落着しそうな空気が嫌なダヤは、ウニョンに真実を伝えて…

☆たった一人の私の味方-あらすじ68話の感想☆

デリュクは怪しいと思っていましたが、父親に関する理由でほっとしたでしょうね。

夫であるデリュクは納得しましたし、一件落着ではあります。

しかし、ダヤがこれで黙っているわけないですよね。

これでダヤとウニョンが徹底的に邪魔をしてきたら嫌だなあ…

それにスイルの過去がバレるのはもっと嫌です。

■たった一人の私の味方-あらすじ69話

ウニョンは、ドランとスイルの関係を知ってしまい、倒れてしまいます。

その後、ウニョンはグムビョンにもこの事実を知らせて…

ウニョンに出て行けと言われたドランは、すぐに出ていきますが、上着も着ることなく倒れてしまいます。

スイルは、ドランは何も知らずにデリュクと結婚したのだと皆に説明し土下座します。

グムビョンはそれを見て、スイルを許してあげたいと思います。

その後、ドランはスイルが自分のために土下座までしてくれたことを知りました。

☆たった一人の私の味方-あらすじ69話の感想☆

ウニョンは流石に怒りすぎではないですかね。

実際、親子だったから何なんだっていうのはありますよ(笑)

今まで黙っていたのはあれですが、それぞれ事情もありますし。

なんとか、雨降って地固まるではないですが、落ち着きそうでよかったです。

うーん、これでダヤが黙るとも思えないですが…

【たった一人の私の味方70話~72話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!