韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ドランは、グムビョンの問題行動が多いので、流石に会社は辞めるべきかもと考え、正式に会社を退職しました。

その一方、ヤンジャはまたしても詐欺に遭ってしまい寝込んでいました。

ミランに責められた彼女はそのまま倒れて、病院に運ばれてしまいます。

その知らせはドランに届き、また詐欺かと唖然としますが、もう既に縁は切っているので知らないと言って…

しかし、ヤンジャはやってきてしまって、ドランがくれないならデリュクにも迷惑をかけそうな勢いだったので、ドランは手持ちのお金を渡して…

その姿を見たウニョンはドランに嫌味を言います。

それをグムビョンが一蹴して…

さて、【たった一人の私の味方】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ58話

ホンシルはゴレの今後を心配していました。

彼女は最終的に占いに行き、息子の今後の恋愛においては一人だけ相手が見つかると教えてもらって…

一方、スイルはヤンジャのためにお金を用意します。

また、彼はドランの母の事をドランに説明して…

その頃、ミランには心境の変化が訪れていました。

お金が無くても二人で働きながら暮らしていければ幸せなのではないかということです。

しかし、ゴレはそれに反対します。彼には彼の理念がありました。

そんな中、ミランはゴレが本当に歯医者だったと知って…

☆たった一人の私の味方-あらすじ58話の感想☆

ホンシルが本気で心配していて面白いですよね。

ゴレは、優しいだけで興味がないわけではないのです。

占いの結果的に、ミランを絶対に受け入れるしかなさそうですよね。

これはいい風が吹いてきました。

とはいえ、ヤンジャが邪魔をしそうなんだよなあ…

■たった一人の私の味方-あらすじ59話

ゴレは結婚したい人がいると、家にミランを連れてきました。

ホンシルは、普通の女性がやってきてくれてよかったと安心します。

一方、スイルはホンジュと一緒に慈善活動をしていて…

その頃、ヤンジャは正直、ミランが自分の娘だとホンシルが知れば反対されると思っていたがされなかったことに不信感を募らせていました。

ゴレになにかしらの致命的な欠陥があるのではないかと思ったのです。

☆たった一人の私の味方-あらすじ59話の感想☆

ホンシルからすると、ゴレが結婚に全く興味がないのかと思っていたので、一安心ですね。

とはいえ、ヤンジャの娘となると少しいやでしょうね。

ただ、ここで反対したら結婚は出来なそうなので反対できませんでした。

ヤンジャの読みは鋭いですが、大外れです。

もうちょっと真っ当に生きてほしいです(笑)

■たった一人の私の味方-あらすじ60話

ヤンジャはデリュクから結婚式に必要な資金を調達しました。

一方、ミランの結婚の知らせを聞いたドランは、妹を祝福します。

しかし、デリュクがお金を渡したことを知るのでした。

デリュクの心意気を買って、ドランは、そのお金はちゃんと結婚資金として使ってほしいとヤンジャに念押しします。

その頃、結婚の知らせを聞いたスイルは気を利かせてヤンジャの郵便受けにお金を入れましたが、その姿をヤンジャに見られてしまいます。

その一方、ドランたちは結婚に向けて顔合わせをしたのですが、そこにはダヤたちがいて…

☆たった一人の私の味方-あらすじ60話の感想☆

ヤンジャはお金をもらってばっかりですよね…

結構な額を貰っては、無駄にしています。

今回はちゃんと使ってほしいです。

さて、ゴレはダヤと兄妹なんですね。

これはびっくりですが、ここからどうなるのでしょう?

【たった一人の私の味方61話~63話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!