韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ52話~54話)のあらすじ

スイルはドランの様子がおかしいと感じ始めます。

スイルはグモクの病室に来ていました。

そこにはなんとドランがいて、二人で自分の事をはなしているではありませんか。

スイルはその瞬間、ドランが真実を知ってしまったと確信します。

とにもかくにも、スイルはすぐに出ていかなくてはいけません。

一方、ドランは急いでスイルを探していましたが、荷物がありません。

なんとかスイルを見つけ、「お父さん」とスイルを呼び止めました。

行かないでほしいとのドランに、自分に父親と言う資格はないし、ドランの親はドンチョルだと泣きながらスイルは伝えます。

これからも運転手さんでいいからそばにいてほしいとドランはスイルを引き留め、スイルは留まることにしたのでした。

一方、ドランとスイルが出かけるのを見たグムビョンは、ドランがスイルをお父さんと呼んでいる瞬間を目撃してしまいます。

さて、【たった一人の私の味方】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ55話

グムビョンにお父さんとスイルの事を呼んでいるのを見られたドランですが、普段のグムビョンに見られたわけではなく安心しました。

一方、餃子を大量に作らせていた件をグムビョンが怒り始めて…

その一方、スイルはホンジュの元へ餃子を届けに行ったのですが、かつて付き合っていた男性に付きまとわれていました。

ホンジュはスイルと付き合うから帰ってほしいと言って…

そんな中、ドランは、グムビョンの問題行動が多いので、流石に会社は辞めるべきかもと考え始めます。

☆たった一人の私の味方-あらすじ55話の感想☆

ホンジュはスイルを狙い続けているわけですが、まだまだスイルは固いです。

そもそも、そういうことはしていいと思っていないでしょう。

細々とドランの幸せを願っているだけでいいと思っているはずです。

さて、ドランは会社を辞めようとしていますが、それでいいのでしょうか。

家庭に入ると言うのも一つの選択肢ですが、どうだかなあ…

■たった一人の私の味方-あらすじ56話

ドランは正式に会社を退職しました。

その一方、ヤンジャはまたしても詐欺に引っ掛かったことを知るのでした。

その頃、ミランはゴレとデートをしていて…

一方、ドランはジングクに買ってもらった車でデリュクと出かけることにしました。

しかし、ペーパードライバーの彼女の運転は危険すぎてみていられません。

運転はスイルが一旦教えることになりました。

☆たった一人の私の味方-あらすじ56話の感想☆

ドランは会社を辞めてしまいましたね。

さて、ヤンジャはまたやらかしましたね。

やりそうな空気はすごかったですが(笑)

これもう、どうするんですかね…

今後、スイルとドランが絡む機会が増えますが、バレないようにだけは気を付けたいですね。

■たった一人の私の味方-あらすじ57話

ヤンジャはまたしても詐欺に遭ってしまい寝込んでいました。

ミランに責められた彼女はそのまま倒れて、病院に運ばれてしまいます。

その知らせはドランに届き、また詐欺かと唖然としますが、もう既に縁は切っているので知らないと言って…

一方のヤンジャは、いくら今後関わらない誓約書を書いたとしても、生活のためにドランを頼るしかありません。

ドランがくれないならデリュクにも迷惑をかけそうな勢いだったので、ドランは手持ちのお金を渡して…

その姿を見たウニョンはドランに嫌味を言います。

それをグムビョンが一蹴して…

☆たった一人の私の味方-あらすじ57話の感想☆

ヤンジャは本当に何をしているのでしょう…

ひどすぎますよね…

普通に使っていれば、それなりに楽しく過ごせる金額を使ってしまいました。

半分は残しておこうみたいな考えはないのでしょうか(笑)

チャレンジャーすぎますよ…

本当に、これ以上は来ないで下さいよ…

【たった一人の私の味方58話~60話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!