韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ジングクはグムビョンのことで大激怒していました。

このままではグムビョンが危ないと判断し、ウニョンに出て行けと怒鳴りつけます。

ジングクは、ドランを連れて帰ってくるまで絶対に許さないと言って…

ドランはウニョンから帰ってきてほしいと言われても断り続けていたのですが、グムビョンが暴れたと聞いてジングクの家に向かうことに…

グムビョンはドランが来てようやく落ち着きを取り戻しました。

ある日、ドランはグムビョンの帽子が飛ばされてしまったので走って追いかけました。

彼女は転んでしまい、意識を失ってしまいます。

そのままスイルとデリュクは大急ぎで、ドランを病院へ連れていき、ドランは病院で目を覚ますのでした。

病院からの帰りの車で、スイルからデリュクが大急ぎでおぶって運んでくれたことをドランは知って…

それを知ったドランは、デリュクにお礼のメールを送って…

その一方、スイルは今回の一件で、デリュクをドランの相手として認めていました。

彼はデリュクに協力する決心をします。

さて、【たった一人の私の味方】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ34話

デリュクはドランを家まで送っていくことにしました。

いつもはスイルが送ってくれるので、若干変な気持ちでしたが、倒れた時に助けてくれたお礼をドランは言いました。

一方、ホンジュはスイルとの運命的な展開にすっかり心酔していました。

しかし、ホンシルはもうちょっと冷静になったほうがいいと言って…

その頃、ドランはスイルがデリュクを応援していることを知るのでした。

ドランは、そうは言っても自分とデリュクでは立場が違うので、どうしようもないと考えています。

☆たった一人の私の味方-あらすじ34話の感想☆

デリュクとドランはかなりいいところまで来ていますね。

とはいえ、デリュクと付き合ってもいいのか悩みますよね。

普通に、立場が違いすぎて、反発があるようにしか見えませんから。

スイルもそれを恐れていましたが、愛があれば大丈夫だと考えているのでしょう。

あと一押しなので頑張ってほしいですね!

■たった一人の私の味方-あらすじ35話

ドランはどうしても、二人の立場が違いすぎるので、付き合うことに憶病になっていました。

しかし、デリュクの真摯な気持ちの前についに二人は付き合うことになりました。

一方、ホンシルはスイルがどこで働いている人物なのか知ってしまいます。

その頃、ドランはグムビョンに誘われて食事に行っていました。

グムビョンは、心優しいドランのことが大好きでプレゼントをあげるのでした。

ダヤは自分との差に怒りを覚えて…

☆たった一人の私の味方-あらすじ35話の感想☆

ついに二人は付き合いましたね。

非常に長かったです!よくデリュクは心が折れなかった!!!

最後はスイルも応援してくれてましたからね!

さて、スイルですが、やはりどこかで過去が暴かれてしまいますね。

ドランに迷惑がかかったら、スイルとしては耐えきれないと思います…

■たった一人の私の味方-あらすじ36話

ダヤはドランがグムビョンに可愛がられているので露骨に不機嫌になっていました。

イリュクがなんとかダヤをなだめます。

翌日、デリュクはドランは屋上で仲良くしていました。

その姿を発見してしまったホン秘書は泣き始めてしまいます。

ドランの事が好きだったようで悲しんでいる彼を見て、ドランは謝るのでした。

一方、ミランはアナウンサーの学校で全く上手くいきません。

落ち込んでいるミランをゴレが見つけて…

その一方、酔ったホン秘書はドランとデリュクの関係を暴露しそうになりますが…

☆たった一人の私の味方-あらすじ36話の感想☆

ダヤは特になにもしていないのですから、偉そうにしないでほしいですね(笑)

それに、このままいけばドランを義姉さんと呼ぶ日も近いですよ。

さて、ホン秘書は恋のバトルに敗れてしまいました。

これは悲しいですよね…

この調子だと二人の関係が広まるのも時間の問題ですね。

【たった一人の私の味方37話~39話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!