韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ25話~27話)のあらすじ

デリュクからの突然の告白を受けたドランでしたが、流石に冗談だと考えました。

ドランは、その告白を流してしまって…

一方、スイルはちょうど告白の場面を目撃してしまいます。

デリュクは、お見合いをしていると思っているスイルは、ドランになにかデリュクが良からぬことを企んでいるのではと考えます。

そのような状況でもデリュクは、ドランの家に行って、もう一度自分の気持ちを伝えるのでした。

とはいえ、まだまだドランはデリュクを相手にしません。

一方のドランですが、ジングクの家に来るとダヤに色々と命令をされ、それをスイルが制止します。

最終的には、ジングクにもダヤは怒られて実家へ帰るのでした。

デリュクは、ダヤの騒動を知りました。

彼はすぐにドランに謝りに行って、彼女を気分転換に連れていきます。

一方、ダヤは、やはりジングクの家にいたほうが利点が大きいので帰ってきました。

ジングクに謝りましたが、なかなか許してもらえません。

さて、【たった一人の私の味方】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ28話

ダヤはウニョンに貰ったネックレスを見せびらかすようにずっとつけていました。

イリュクは、それは元々グムビョンの物だから、グムビョンにも一言言ったほうがいいと伝えました。

その頃、偶然またしてもホンジュはスイルと会ってしまいます。

ホンジュはスイルにアプローチしますが、スイルは絶対に隙を見せません。

その一方、グムビョンはまたしても症状が発症してしまいます。

なぜかダヤがドランのネックレスを付けているので大激怒して…

☆たった一人の私の味方-あらすじ28話の感想☆

ダヤは本当にトラブルメーカーですよね。

結局、グムビョンの逆鱗に触れてしまいました。

これに関しては、ウニョンが悪いんですけどね。

さて、スイルの事が気になって仕方ないホンジュですが、なんとその人はホンシルの夫を…

どうして、スイルが気になってしまうのでしょうか…

■たった一人の私の味方-あらすじ29話

ダヤはグムビョンのせいで恐ろしい目に遭いました。

その後、彼女はウニョンにドランを追い出してほしいと伝えます。

ドランの代わりに介護士を雇えばいいというのです。

その頃、ホンジュはスイルをまたしても偶然見つけました。

しかし、スイルはまたしても相手にしません。

その一方、実際に家に介護士がやってきて、グムビョンは暴れ始めたらすぐに静かになるようになりました。

流石にプロは違うと介護士を呼んで正解だと当初は思っていたのですが…

☆たった一人の私の味方-あらすじ29話の感想☆

介護士で済むなら話は早いですが、なんというか、これってグムビョンのためでなく自分のためじゃないですか。

それってなんだかひどい話ですよね。

それにウニョンも甘やかすからよくありません。

さて、グムビョンは静かになったわけですが、なにやら裏がありそうです。

簡単にどうにかなるとは思えないんですよね。

■たった一人の私の味方-あらすじ30話

ホン秘書はデリュクが気になっている人を調べようとしていました。

ドランはこれが自分だと発覚すると面倒なので、デリュクに対応を願います。

デリュクはきちんと対応する代わりにデートすることを要求し、本当にデートすることに。

実際にデートをした二人は楽しい時を過ごします。

一方、グムビョンは介護士が薬を飲ませようとしてくるので暴れて抵抗します。

結果として、グムビョンがおとなしくなっていたのは、介護士の手腕ではなく、睡眠薬によるものだったと発覚します。

☆たった一人の私の味方-あらすじ30話の感想☆

デリュクのアプローチに、ドランも少し気を許してきましたね。

この調子で頑張れば、彼女の心を大きく動かせそうです。

さて、グムビョンですが、衝撃の事実が明らかになりましたね。

そうなんです。非常に悲しいですが、薬で眠らされていたんですね。

恐ろしいにもほどがありませんかね(笑)

これはジングクがめちゃくちゃ怒りますよ。

【たった一人の私の味方31話~33話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!