韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200126151847p:plain

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

■たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(たった一人の私の味方-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ドランは最終面接を受けられなかったのに、なぜか合格していることを不思議に思っていました。

何かの間違いではないかと、思いながら会社に向かったドランは、あの時の男性が、グムビョンの息子だと知るのでした。

ジングクは、ドランを気に入っていて働いてほしいと言われ、ドランは喜びます。

ついに翌日、出社したら自分のために発行された社員証を貰っただけで大喜びのドランでした。

クムビョンはまたドランの家に来てしまって…

グムビョンをどうにもできないので、ドランも一緒にジングクの家に行くことになりました。

そして、スイルはドランがこの会社に入社したことを知ったのです。

その後、スイルはドランを家まで送ります。偶然が重なり、娘と一緒に車に乗れたことをスイルはうれしく思いました。

ある日、デリュクが頭がいたいとのことなので、ドランは心配して市販薬を渡して、これでも治らなかったら病院に行ったほうがいいというのでした。

そんなドランですが、グムビョンからお礼としてお金を渡されますが、受け取れないと言って…

一方、イリュクは、親たちが揉めたおかげで結婚が流れたので内心喜んでいたのですが、結局、結婚することになりそうで残念に思っています。

その頃、デリュクがドランを驚かせようとして気を失ったふりをしますが、ドランは本気にして人工呼吸などの応急処置をして…

デリュクがすぐに冗談だと言いましたが、その後、ドランは怒ってしまって…

ある日、イリュクはついに結婚に耐えられなくなり、勝手にどこかに出ていきます。

そんな中、ダヤは自分の父親がいなくなった本当の理由を知ってしまって…

さて、【たった一人の私の味方】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■たった一人の私の味方-あらすじ13話

ダヤは衝撃の事実を知り、その場で気を失ってしまいます。

一方、スイルはこのままだとドランに正体を知られてしまう可能性があるので、会社を辞めようと考えていました。

その話をグムビョンにしようと思ったら、ドランへ届け物を頼まれます。

断ろうかとも思いましたが、スイルは届けることにしました。

一方、ドランはデリュクとはまだ険悪なままです。

そんなドランですが、グムビョンからの贈り物には喜びました。

そして、スイルはドランから、ドンチョンを失った悲しみを伝えられます。

目の前から消えようと思っていた彼ですが、近くで守りたいと思い直します。

その頃、ヤンジャはカフェを開くとやる気を出していましたが、詐欺にあっていて…

その一方、ダヤはホンシルから事情を聞いたのち、独自で事件の調査を始めます。

☆たった一人の私の味方-あらすじ13話の感想☆

ダヤの気持ちは痛いほどわかります。

ただただ嫌な話ですよね…

さて、スイルはこのまま留まることにしました。

しかし、それによってダヤとの関わりが生まれてしまったら危険ですね…

スイルの気持ちもわかりますし、様々な思惑が交錯し、どうしたらいいのか…

■たった一人の私の味方-あらすじ14話

ダヤが倒れたことを知ったイリュクは大急ぎで帰ってきました。

ダヤはイリュクに泣きつくのでした…

その頃、ドランとデリュクは未だに微妙な空気でした。デリュクもドランをおちょくったりして…

それから、どうにか二人は和解に成功します。

一方、ヤンジャの元には借金取りが来ていて、ミランと夜逃げすることを決意します。

ある日、会社で運動会があり、なんとドランとデリュクがペアとなりました。

不穏な空気の中、二人三脚をやることに…

その一方、ダヤはジングクの家で犯人にそっくりな人物を見つけてしまって…

☆たった一人の私の味方-あらすじ14話の感想☆

イリュクは結婚はしたくはないようですが、ダヤのことは好きなんですよね。

これで帰ってこなかったら、視聴者サイドからしたら完全に悪役になるところでした(笑)

さて、デリュクは徐々にドランに惹かれているようですね。

ドランはまだ全くその気はないのですが(笑)

それにしても、テイルの存在が二人の邪魔になるんでしょうね…

■たった一人の私の味方-あらすじ15話

あまりの事にダヤは悲鳴をあげて逃げ出してしまいます。

イリュクは怯え切っているダヤを慰めます。

ホンシルは、スイルさんに対してあまりに失礼だと彼女を叱ります。

一方、デリュクはドランの事が気になって結局、運動会ではゴール寸前で転んでしまって1位を逃しました。

どうしても1位の商品が欲しかったドランですが、それはそれで諦めて景品を貰って喜んでいました。

そしてついに、ダヤとイリュクの結婚式が開かれます。

ブーケトスを受け取ったのはなんとドランで…

そんな中、式場からグムビョンがいなくなっていて…

☆たった一人の私の味方-あらすじ15話の感想☆

ダヤは怖がっていますが、それが正解です。

なんと、目の前にいるのは本人なんですよ!

これはどこかのタイミングでダヤの調査で発覚してしまうのかな…

さて、ダヤとイリュクはついに結婚しましたね。

イリュクが逃げた時はすべてが終了したかと思いました(笑)

さて、グムビョンは結構まずい状態ですよね。

あんまり外にだすのもどうなのかなと思います。

【たった一人の私の味方16話~18話】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!