韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ4話~6話)のあらすじ

逃走中のトンイは、兄が世話になっていたソリに面倒を見てもらうこと人なります。

このまま都から離れる選択肢もありましたが、彼女はそれでは父と兄の無実が晴らせないとして、都に残り、比較的安全な宮廷に勤めることにしました…

~あれから6年~

トンイは宮廷で働きながら、真犯人を探し続けていました。

何度かチャンスは来ているのですが、なかなか犯人を見つけられません。

そんな中、トンイはオクチョンが犯人ではないかと考えます。

そこでトンイは、オクチョンの家にこっそりと忍び込みます。

しかし、トンイは何物かに気を失わされ、気が付くと小屋にいて、そこで編馨職人が亡くなっていて…

トンイは小屋から逃げ出し、編馨職人が亡くなっていたことを伝えます。

しかし、戻ってきたときには、編馨職人はいませんでした。

これでは、トンイが嘘を言っているようにしか思われませんでした。

その後、納得できないトンイは編馨職人の家で調査をしていました。

そこになんと、粛宗がやってきます。粛宗は、トンイに嘘の役職を言って王という事実をごまかします。

すると、見られたくないものでもあるのか、調査する二人はついに追いかけられてしまって…

追い詰められた粛宗でしたが、トンイに逃げるよう促し、自分は王だと宣言します!

さて、【トンイ】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ7話

いきなり王だと言われてもそんなもの信じるわけがありません。

今にもやられてしまいそうな粛宗でしたが、ギリギリで助けが来て助かったのでした。

結果として、音変は仕組まれたものであったっことがわかりました。

この度の功労者であるトンイに粛宗は褒美を渡しました。

一方、テソクの弟のテプンのムスコのホヤンにトンイは気に入られました。

しかし、トンイはホヤンの行為を受け止めず、ホヤンは怒ってしまいました。

かなり危ないところでしたが、オクチョンがトンイを呼んだことでその場から離れることができました…

☆トンイ-あらすじ7話の感想☆

結構危ない状態でしたね(笑)

あと少し、助けが来るのが遅かったら、物語が終了していました。

さて、ホヤンですが、トンイにはフラれてしまったようです。

それですまないのが、時代というものですよね~

さて、ついにトンイはオクチョンと出会いました。

彼女はひそかに、オクチョンを疑っています。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■トンイ-あらすじ8話

トンイはオクチョンに鍵飾りを見せてもらいますが、それはトンイの探しているものではありませんでした。

ある日、トンイはオクチョンの実家から薬をオクチョンあてに届けていました。

しかし、トンイは門限までに帰ってくることができませんでした。

仕方がないので、塀を乗り越えようとするトンイを門番が発見し、危ない状況でしたが、粛宗がトンイを助けます。

一方、トンイは父と兄の命日が来たので、お参りに来ていました。

そこにチョンスも向かっていたのですが、昔、自分がトンイにあげたハチマキが道中に落ちていて…

彼は、トンイがどこかで生きていると考えます…

☆トンイ-あらすじ8話の感想☆

粛宗は結構、トンイを気に入っていますよね。

助けてくれてありがたいです。

それにしてもやっぱりトンイはアクティブすぎませんかね(笑)

さて、チョンスがトンイの存在に気が付きました。

生きていてくれて本当にうれしい瞬間だったと思います。

二人はいつ再開するのでしょうか?

■トンイ-あらすじ9話

ハチマキを探しに行ったトンイでしたが、引き留められてしまいました。

なんと薬屋が何者かに手をかけられてしまい、薬を最近届けていたトンイを調査することになったのです。

そして、そこにはヨンギがいました。

トンイはここでバレてはいけないと、ヨンギのことを知らないフリをして…

そんな中、オクチョンがこの事件を招いたというデマが拡散され始めます。

薬を運んだトンイも同罪ですが、彼女は、薬を外から運んでくること自体が禁じられていることなので、自分が喋ればオクチョンが危ないと思い、頑なに何もいいませんでした。

見るに見かねたオクチョンが動きます…

☆トンイ-あらすじ9話の感想☆

このままハチマキを探しにいければ、再会できたかもしれませんね…

しかし、トンイはかなりピンチの状況です。

オクチョンになんとかしてもらわねば…

それにしてもトンイはここのところ危ないことばかりしています。

果たして、身は持つのでしょうか(笑)

【トンイ10話~12話】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!