韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ58話~60話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、,,感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ついにオクチョンの処分が決定しました。

その内容は、最も重いものです。

世子も母に会いたいと泣いているのですが、オクチョンはもう世子を育てることは出来ません。

彼女は恥を忍んで、トンイに世子のことを頼み、自ら毒を飲むのでした…

ある日、オクチョンの代わりに新しい王妃がやってきました。

そして、クムをすぐに結婚させて宮廷から追い出そうと考えます。

粛宗は焦りますが、トンイが解決すると彼をなだめます。

そして、王妃に結婚相手は母親が決めた過去の事例が多くあるので、結婚相手は私が決めるとトンイは言い始めます。

そこから、トンイはさっそく相手を探し始めます。

一方、トンイの世子もクムも王にしたいという考えはなかなか受け入れられるものではありませんでした。

しかし、粛宗はトンイの事を応援しています。

粛宗は、世子が世継ぎになり、トンイは宮廷を出ていくと話しました。

これには周りも困惑してしまって…

当の本人のトンイもこれには困惑しましたが、粛宗を信用し、待つことにしたのでした。

その一方、チョンスはムヨルの動きを警戒していましたが、ムヨルにうまく立ち回られてしまいます。

さて、【トンイ】58話~60話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ58話

王妃はトンイの行動が全く理解できませんでした。

そのため、彼女は直接トンイに真意を聞くのでした。

しかし、それもムヨルに妨害されてしまいます。

一方、チョンスはムヨルが怪しいので、ウンテクに頼み兵を集めていて…

そんな中、ムヨルは世子達に攻撃を仕掛け、その全てをトンイが企んだことにしようとしたのでした…

☆トンイ-あらすじ58話の感想☆

実際、トンイの行動は不思議に思っても仕方のないことですよね。

それにしても、ムヨルは余計なことをしますよね。

オクチョンには打ち勝ったトンイですが、ムヨルには勝てるのでしょうか。

というか、勝ってもらわなくては困ります!

残り2話ですが、どのような展開になるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ59話

トンイは既にムヨルに企まれていることを知っていました。

そのため、トンイは事前に仁元王妃に、自分を信じてムヨルの言うとおりにしてほしいとお願いしていたのです。

結果的にムヨルはまんまと捕まってしまうのでした…

ムヨルにも厳重な罰が与えられます。

ようやくこれで一件落着となりました。

そんな中、やはりトンイは宮廷の外に行くようで…

☆トンイ-あらすじ59話の感想☆

トンイはムヨルの一枚も二枚も上に行きましたね。

これは完勝と言ってもいいのではないでしょうか。

オクチョンもムヨルもいなくなったので、彼女に敵はもういません。

残すところは彼女の今後です。

次回の最終話でトンイはどんな結末を迎えるのでしょうか。

■トンイ-あらすじ60話

粛宗にも反対されたトンイですが、宮廷を去る決意をします。

これからは貧しい人を助けるために生きていきたい、その姿を将来の王であるクムにも見てほしいと彼女は考えたのでした。

こうして彼女は、イヒョン宮に行ってしまいます。

粛宗も退屈になってしまい、彼女を追いかけるのでした。

トンイが一番初めにやったことは、イヒョン宮の塀を壊し、だれでも助けを呼びに凝れるようにしたことでした。

~それから一年~

自分の父が濡れ衣を着せられてしまったという少女がやってきました。

早速トンイは、ヨンギ、チョンスに調査を依頼します。

結果的に濡れ衣だったということが明らかになり、少女の父親は助かります。

そんな中、トンイに助けてもらった人たちはお返しがしたいと建物を建ててくれて…

その思いやりの連鎖をクムはしっかりと見ていました。

~またさらに年月が過ぎて~

その思いやりの心を持ったクムは21代国王・英祖となるのでした…

☆トンイ-あらすじ60話の感想☆

トンイはクムに素晴らしいとしか言いようのない姿を見せていきましたね。

トンイのおかげで思いやりの連鎖が続いていたように思います。

なにより、かつての自分と同じ境遇だった女の子を救えてよかったですね。

自分と同じ思いをさせないで済んだわけですから。

さて、クムはそんな母の姿を見て、ついに王になりました。

そんな彼は、きっと誰よりも国民を守ることを大事にする素晴らしい国王になるのだと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますので、ぜひご覧ください!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!