韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ46話~48話)のあらすじ

粛宗は、ずっと見守っていたことを話し、宮廷に帰ってくるように話します。

そして、トンイとクムは宮廷に戻ることができました。

そんな中、トンイとオクチョンは再会するのですが、トンイはオクチョンにもう何も奪わせないと宣言するのでした。

ある日、仁顯王妃は、クムが後継者になるのはどうかとトンイに尋ねます。

トンイは、いきなりのことで困惑してしまいました。

一方、クムを侍講院に通わせることにオクチョンは猛反対していました。

そんなオクチョンの姿を見たムヨルは不信感を覚えるのでした。

そんな中、粛宗は雲鶴にクムの指導をお願いしに行っていました。

さて、【トンイ】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ49話

仁顯王妃は意識を失ってしまいました。

医者によると、3日間意識が戻らなかったら危ないと言っていて…

そんな中、トンイは世子の病の事を知ります。

そして、仁顯王妃は、倒れる前にオクチョンに世子の病の事を話さないかと最後のチャンスを与えていたことを知ります。

一方、オクチョンは情けをかけられたのにも関わらず、仁顯王妃を追いやろうとして…

☆トンイ-あらすじ49話の感想☆

仁顯王妃が倒れてしまいました。

かなり、容体はよくないみたいですね…

なんとか、復活してほしいです。

さて、オクチョンですが、もうこれは手の施しようがありません。

完全な悪ですよね。というか、情けをかける必要もありませんよ(笑)

■トンイ-あらすじ50話

仁顯王妃は一時的に意識を取り戻しました。

そこで、粛宗にトンイとクムの事を守ってほしい事と、トンイを王妃にしてほしい事をお願いし、その後、息を引き取りました。

しかし宮廷では、世子の母親であるオクチョンを王妃にすべきだという声が優勢でした。

一方、世子の病気について知っているトンイですが、自分の口から粛宗に暴露する気はありませんでした。

そんな彼女は、オクチョンにクムと世子を兄弟にできないかと提案しに行きます。

☆トンイ-あらすじ50話の感想☆

仁顯王妃はとても良い方だったのですが、なくなってしまいましたね…

なんとも悲しいですが、彼女のためにもトンイは頑張らねばなりません。

さて、オクチョンですが、世子のことについては黙り続けています。

そこでトンイが提案しに来たわけですが、彼女の言葉なんて聞かないですよ(笑)

さて、残すところ10話となりました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■トンイ-あらすじ51話

オクチョンはトンイの提案など聞くはずもありませんでした。

一方、ヒジェがまた新たな企みをしていました。

彼は、クムに帝王学の本を持たせて、あたかも次の世子を狙っているかのような印象を周りに与えたのでした。

こうなってしまっては、クムはどうすることも出来ません。

世子とは関係が良好なので助けてもらえますが…

☆トンイ-あらすじ51話の感想☆

オクチョンとヒジェは非常に悪いコンビですよね。

流石、兄弟といったところでしょうか(笑)

残りもあと少しとなってきたので、二人が負けるところを早く見たいという気持ちが抑えられません(笑)

とはいえ、ここまでしぶとく頑張っている二人なので、油断せずやっていきたいですね!

トンイ達、頑張ってください!

【トンイ52話~54話】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!