韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ37話~39話)のあらすじ

トンイは事前に謄録類抄に生姜汁を塗っていました。

それに触れてしまったため、ついにオクチョンの悪事は暴かれることとなってしまいました。

こうなっては仕方がないと、テソク達はオクチョンを見捨てることにしました。

一方のオクチョンですが、言い訳が止まりません。

なんとか粛宗に言い訳して、どうにか状況の改善を図りますが、もうこれ以上オクチョンを見たくないと言って、粛宗は去っていきました。

オクチョンは王妃から降格となりました。

しかし、世子の母なので、宮廷には残れることに。

ヒジェ達は流刑になりました。

そして、仁顯前王妃は、再び王妃となることができたのです。

一方、トンイは監察府を統括することになりました。

そこでユ尚宮を降格させ再び復帰させるという、慈悲に溢れた判断をして…

そんな中ついにトンイは、粛宗の子を妊娠します。

トンイは淑媛となった王子を産みました。

粛宗もトンイと一緒に子供を可愛がり幸せそうです。

トンイは、百日祝いの代わりに貧しい人向けの炊き出しを始めることにして…

さて、【トンイ】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ40話

トンイは危険を顧みず様々な手段で調査をしていましたが、なかなか得られるものはありませんでした。

一方、オクチョンは地道に活動を続け、徐々に復活をし始めていました。

まずは手始めに、彼女はヒジェを都に戻そうとします。

その頃、チョンスは剣契が再結成されたことを知りました。

彼はトンイは大丈夫かと不安になって…

その不安から、ヨンギには何も言えずにいました。

☆トンイ-あらすじ40話の感想☆

トンイは母親になってもアクティブなのは変わりませんね。

さて、オクチョンですが、徐々に力を取り戻してきました。

もう邪魔をしないでほしいのですけどね…

一方の剣契ですが、ついにここにきて復活です。

うーん、なんだか不穏な空気がしますね。

徐々にクライマックスへ近づいて行っていますね!

■トンイ-あらすじ41話

トンイは剣契にその身を狙われてしまいました。

しかし、トンイは剣契を逃がしてあげることにして…

そんなトンイですが、チョンスから剣契の頭はケドラだと知らされ、会うことに。

ケドラはトンイとの再会を喜ぶとともに剣契のした無礼を心から詫びるのでした。

それに対し、トンイは喜びますが、ケドラのことを止めることは出来ませんでした。

そんな彼女は、自分の正体がバレるのも時間の問題だと考えるようになり、まずは、ヒョウォンを陥れた人物を探すことにしました。

☆トンイ-あらすじ41話の感想☆

トンイですが、剣契には人一倍優しいですよね。

とはいえ、このままだとトンイの立場がなくなりそうです。

こうなってしまっては、父の無念を晴らすほかありません。

ついに最後の大仕事といった様子でしょうか。

ここからの展開に注目です!

■トンイ-あらすじ42話

トンイは、ついにテソクがヒョウォンを陥れたことを知りました。

また、オクチョンもその事を知っていたことを知ります。

彼女はあまりのことに涙を流して…

そして、テソクからさらなる証拠を炙りだそうと考えます。

その頃、オクチョンはトンイがヒョウォンの娘だという事を突き止めていました。

一方のトンイは完全に覚悟を決めていました。

自分の子供は、ヨンギに任せ、自分はあくまでも戦うつもりです。

☆トンイ-あらすじ42話の感想☆

ついにトンイは真実を知りましたね。

しかし、同時にオクチョンも真実を知りました。

ここからの二人の攻防はどのようになるのでしょうか。

トンイは非常にアクティブなので、周りの人になんとか助けてあげてほしいです。

なんとか、トンイの望むような結果になればいいんですけどね…

【トンイ43話~45話】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!