韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ31話~33話)のあらすじ

粛宗は、トンイを承恩尚宮に任命しました。

彼はトンイをそばに置いておかないと不安でしょうがなかったのです。

トンイも最初は何が何だかわからない様子でしたが、彼の想いを知りうれしくい思います。

ある日、トンイはヨンギに本物の謄録類抄を見せました。

これを基に全てが暴かれるはずだと言うと同時に、これを渡してくれたウンテクを守ってほしいと彼に伝えます。

一方、トンイの身の回りでは不思議なことが起きていました。

トンイに仕える女官が次々と病気で倒れてしまって…

彼女は謎の病気について、オクチョンから3日間の猶予を貰い、原因を究明することとなりました。

その頃、オクチョンは本件にユン氏が関わっていると知り、自分も関わり、綿密な計画を立てトンイを追い詰めることを決意します。

一方、チョンスとヨンギはウンテクと合流し、都に向かっていました。

その一方、トンイは病気になった人の規則性について理解し始めますが…

さて、【トンイ】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ34話

オクチョンは世子の承認書が届き、大きな喜びを感じていました。

ヒジェ、テソク達もこのことには喜ばずにはいられませんでした。

仁顯前王妃は流石にもう無理なのかとあきらめ始めているようです。

しかし、トンイはこのことが諦めきれず、全てを粛宗に話すと息まきますが、ヨンギとチョンスに止められます。

一方、ヒジェは使節団のチンから、謄録類抄は偽物だったと知らされて…

その頃、オクチョンはトンイの過去について調べていました。なにやら、彼女の過去が不透明なのです。

☆トンイ-あらすじ34話の感想☆

うー、、、このままオクチョンに全てを奪われてしまうのは癪ですよね。

ヒジェも一緒に喜んでいるあたりが最高にイラっとする場面です(笑)

そんなヒジェですが、偽物だとようやく知りましたね。ここから彼としてはなんとしても本物を手に入れないとですね。

さて、オクチョンはトンイの過去を怪しんでいます。

そう、彼女は剣契のリーダーの娘なのです。

ここからどうなってしまうのでしょうか…

■トンイ-あらすじ35話

トンイはヨンギに問い詰められ、ついに自分の正体を暴露しました。

驚いているヨンギに、粛宗には自分から話をしたいと伝えました。

しかし、ヨンギはそれを断固拒否します。

こうして、ヨンギは剣契の資料を一式集めることにしました。

一方、オクチョンはヨンギのせいで剣契の資料が見つかりませんでした。そして彼女は、ヨンギが資料を集めていることを知るのでした。

その頃、チョンスはヨンギにトンイのことを見逃してほしいと頼んでいました。そこでヨンギはヒョウォンの真意を知ります。

☆トンイ-あらすじ35話の感想☆

ついにトンイの正体がバレてしまいましたね。

しかし、チョンスの説得の甲斐もあってか、ヨンギはすぐに言ってしまうなんてことはありませんでした。

とはいえ、トンイの性格上、このまま言わずにいるというわけにもいかないでしょう。

オクチョンなら平気で黙っていそうですが(笑)

物語も中盤でいい感じに話が進んできましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか。

■トンイ-あらすじ36話

この日は、全員が宴会場に集められていました。

トンイは、この状況を怪しいと感じて、体調が悪いと嘘をついて部屋を出ていこうとします。

しかし、オクチョンはよほどのことで無い限り、会に参加するように命じて…

ヨンギもこの状況はおかしいと感じていて、親衛隊の部下を会場の下に集めます。

二人の不安は的中し、誰もいないところでオクチョンの作戦が始められていました…

☆トンイ-あらすじ36話の感想☆

オクチョンもまあ、好き勝手色々やりますよね(笑)

役職を早く剥奪したい!(笑)

そうしたらなにもできないのにですよね~

さて、とはいえ、これは困ったことになってしまいました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【トンイ37話~39話】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!