韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20191211215651p:plain

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

■トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(トンイ-あらすじ22話~24話)のあらすじ

トンイですが、粛宗がいなくなった隙に内需司へ忍び込みます。

証拠を手に入れましたが、いきなり建物に火をつけられ、トンイも追われてしまいます…

トンイは一心不乱に逃げますが、手裏剣が命中してしまいます。

とはいえ、そこで立ち止まっては捕まってしまうので、その足で粛宗のところへ向かいました。

ようやく粛宗を見つけるのですが、限界が来た彼女は倒れてしまいました。

その後、粛宗は帰ってきたのちに、ヨンギからトンイと一緒にオクチョンについて探っていたことを知らされました。

そしてトンイが返ってこないことも知らされました。

肝心のトンイはどこで何をしているかというと、ピョンという商人に助けられていました。

ピョンの義州の家にトンイはいたのですが、そこにいたウンテクは、トンイが只者ではないと気が付きます。

一方、ヨンギとチョンスはようやくトンイのが義州にいることを知りました。

大急ぎで二人はトンイの救出に向かいます…

さて、【トンイ】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■トンイ-あらすじ25話

商団から逃げようとしたトンイでしたが、ちょうどそこにヒジェがいて、危うく見つかるところでした。

そんな姿を見ていたウンテクは、自分もヒジェが嫌いだと話し、一緒にヒジェに対抗しようと持ち掛けます。

そうして、トンイたちはヒジェの思惑に気が付くのでした…

トンイたちはヒジェを追い詰めつつありましたが、トンイも追い詰められていました。

なんと、チョンスに宛てたウンスの手紙をヒジェに発見され、生きていることがバレてしまったのです…

☆トンイ-あらすじ25話の感想☆

ヒジェは本当に悪い人ですね。

次から次へとひどい事をしてきます…

トンイも負けじと頑張っているところではありますが、厳しい状況です。

ヒジェとしては、生きていることを知った以上、探しに来ますよね。

なんとか、見つからずに逃げ延びてほしいのですが…

■トンイ-あらすじ26話

トンイはヒジェに捕まってしまいました。

一方、チョンスは大急ぎで義州に向かっていますが、まだつきそうにありません。

そんな中、トンイは絶体絶命のピンチを迎えていましたが、間一髪、ウンテクがやってきて、謄録類抄と引き換えにトンイを返してもらいます。

その後、ソリに力を借りてウンテクをトンイは助けるのでした。

トンイは、謄録類抄をヒジェに取られてしまったと落ち込んでいましたが、実はあれは偽物でした。

トンイは本物の謄録類抄を受け取って都に戻ろうとします。

☆トンイ-あらすじ26話の感想☆

トンイはなんど危ない目に遭うのでしょうか(笑)

危機一髪でしたが、なんとかウンテクが助けにきてくれましたね。

そして偽物に騙されるあたり、ヒジェはマヌケですね(笑)

トンイは無事に帰れるのでしょうかね…

次から次へと邪魔をされそうな気がします。

■トンイ-あらすじ27話

チョンスは未だにトンイを探していました。

そんな中、勘違いでチョンスは王とは知らず肅宗に怪しいので刀を突き付けて…

その後、誤ったチョンスを肅宗はチョンスを許し、それだけでなく、彼がトンイを守ってくれるなら安心できると思って…

一方、トンイは着々と都に帰っていました。

ソリと一緒に男装して自分だとバレないようにしながら、なんとか都に入ることができました。

早速、彼女は粛宗のところへ向かうのですが…

☆トンイ-あらすじ27話の感想☆

チョンスはトンイの事となると本気ですよね。

そして、粛宗も相当本気です。

粛宗は、王という立場でなければチョンスと一緒に行きたかったでしょうね。

すでに相当惚れ込んでいます(笑)

さて、トンイはなんとか帰ってくることに成功しました。

皆と再開できればいいのですが…

【トンイ28話~30話】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!