韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらす94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらす91話~93話)のあらすじ

いきなりテソンは警察に連れていかれるのですが、流石にライターだけでは証拠が足りないのでテソンは釈放されます。

しかし、現場付近でテソンを見たという目撃情報があり、テソンには一刻の猶予もありませんでした。

こうなっては仕方がないと、ヨンファを犯人に仕立て上げることにして…

ヨンファはテソンに騙されてしまったと悲しい気持ちになりました。

ジェハを失ってから、優しくされた流れで彼と結婚したことを悔いてもいました。

その頃、テソンは、皆の前では妻は絶対にやっていない!…と世界中が君の敵だろうとも僕だけは味方だと言った雰囲気を出して周りの同情を引いています。

また、ダルスンは退職し、ヒョンドは留学へ…

ヨンファはいきなり調子がおかしくなり、精神病院へ入院することに…

こうして三年間の月日が流れました。

さて、【恋するダルスン】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ94話

ヨンファはようやく退院することが出来ました。

騙されたテソンが迎えにきたら嬉しくて抱き着いて…

どうやら彼女は、全てを忘れていて皆にこれからは尽くしていくと言っているのです。

一方、ダルスンは自分で店を出して、商売繁盛していました。

また、ホンジュも今は真面目に働いていて…

☆恋するダルスン-あらすじ94話の感想☆

さて、ヨンファは本当にこの調子なのでしょうか?

演技なんですかね…?

演技だとしたら、3年間もずっとこの調子で過ごしてたってことですよね?

1095日間ですよ。流石にそれは…

これだとダルスンの記憶が戻ってもあまりうれしくない展開ですね。

■恋するダルスン-あらすじ95話

ヨンファは家のトイレも場所もよくわからなくなっていました。

もう前のヨンファはそこにはいませんでした。

その頃、ヒョンドはようやく帰ってきてダルスンと再会していました。

一方、博覧会でユンジェは来ていました。

そこでホンジュと再会して…

☆恋するダルスン-あらすじ95話の感想☆

ヨンファですが、やはりこれは演技をしているのですね。

彼女の執念たるや恐ろしいものがあります。

1095日間を耐え抜くのは並大抵の精神力ではできません。

さて、ヒョンドはダルスンと、ユンジェはホンジュと再会しました。

今後の展開もこういう感じで進んでいくのかな?

■恋するダルスン-あらすじ96話

ダルレはおかしくなってしまったヨンファの面倒を見切れないので料理教室にとりあえず入れておくことにしました。

しかし、ダルレがいなくなった途端、以前のヨンファに戻ります。

料理教室の先生に、3倍の料金を払うのでこの時間に外に行くことを黙っていてほしいと伝えて…

その後、ハンスの元に向かった彼女は今後の計画について話します。

また、ついにダルスンとユンジェは再会して…

☆恋するダルスン-あらすじ96話の感想☆

もっとしっかりとヨンファを見張るべきでしたね。

そんな気も起きないくらいヨンファの演技はすごかったです。

テソンは大ピンチですね!

さて、ついにダルスンとユンジェが再会しました。

これがラストチャンスのように思います。

【恋するダルスン97話~99話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!