韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ88話~90話)のあらすじ

一方、ユンジェは医者をやめてソンギの手伝いをすることにします。

家族一同でまた再生しようと一念発起していました。

パンスルはチュンギに会いに行き、何をされてもジェハの居場所は言わなかったと伝えます。

あまりの苦しさに自分がぽろっと言ってしまったのだと思ったチュンギは、その事実に驚愕すると同時に、誰かがジェハを陥れようとしていたことを知ります。

その後、チュンギからその事実を知ったヒョンドは、テソンが怪しいと考え始めます。

そんな中、チュンギは詩集を発見し、そこにテソンに会いに行くと書いてあって…

チュンギはヨンファに事情を説明するために呼び出して…

テソンは目の前のチュンギが全てを知っていることを悟りました。

自分やオ秘書を含めた大乱闘の末、チュンギが瓶で殴られてしまって…

その後、ヨンファが待ち合わせの場所にやってきますが、血だらけのチュンギがそこにはいました。

さて、【恋するダルスン】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ91話

いきなりテソンは警察に連れていかれるのですが、流石にライターだけでは証拠が足りないのでテソンは釈放されます。

その後、オ秘書はヨンファが犯人だったという事にしてしまえば都合がいいと言い始めます。

一方、ヨンファは夫が釈放され安心していましたが、テソンの靴下に血がついているのを発見します。

すぐにハンスに渡して、警察まで届けてほしいと伝えて…

また、現場付近でテソンを見たという目撃情報があり、テソンには一刻の猶予もありませんでした。

こうなっては仕方がないと、ヨンファを犯人に仕立て上げることにして…

☆恋するダルスン-あらすじ91話の感想☆

テソンはヨンファを見捨てましたね。

まあ、テソンはヨンファに結構不満貯めてますしね。

ジェハが一番というのは一生変わらなそうですし。

ハンスに渡した靴下がキーポイントになるのではないでしょうか!

ヨンファが無事で帰ってこれるとうれしいです!

■恋するダルスン-あらすじ92話

ヨンファが連れていかれてしまったので、ダルスンは心配していました。

彼女は、ヨンファがそんなことをするわけがないので、無実を証明すると約束します。

一方、テソンはここまできたからには決定的な証拠を捏造しなければなりませんでした。

現場付近に、ヨンファのブローチが落ちていたことにして…

しかし、ヨンファはそのブローチは家にあったと覚えていたので、確実にはめられたと思って…

☆恋するダルスン-あらすじ92話の感想☆

テソンは引くに引けない状況です。

こうなったからには、ヨンファを外に出したら負けですよ。

とにかく裏から手を回してどうにかしないとですね。

いやしかし、これはどうしたらいいのでしょうか。

誰もテソンを止めることが出来ません。

■恋するダルスン-あらすじ93話

ヨンファはテソンに騙されてしまったと悲しい気持ちになりました。

ジェハを失ってから、優しくされた流れで彼と結婚したことを悔いてもいました。

一方、ハンスは靴下を警察に届けますが、結局、あまり意味がなく…

その頃、テソンは、皆の前では妻は絶対にやっていない!…と世界中が君の敵だろうとも僕だけは味方だと言った雰囲気を出して周りの同情を引いています。

また、ダルスンは退職し、ヒョンドは留学へ…

ヨンファはいきなり調子がおかしくなり、精神病院へ入院することに…

こうして三年間の月日が流れました。

☆恋するダルスン-あらすじ93話の感想☆

まさかのテソンの大勝利です!!!

いや~、妻はやっていないと信じていると言っているあたりが傑作でしたね!!!

ヨンファは倒れてしまうし…

三年後、そもそもテソンの会社は大丈夫なのか?

今後の展開に期待です!

【恋するダルスン94話~96話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらす94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!