韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ダルレが秘書として来てしまったのでテソンは驚愕します。

ホンジュも彼女を警戒します。

その一方、ユンジェとダルスンはばったり出会い、ユンジェは驚きの再会に彼女を抱きしめます。

抱き着かれたダルスンですが、ユンジェを突き放します。

しかし、ユンジェは彼女がアメリカに行っていないことを知り、元気が出てきました。

また、ダルスンもユンジェと再会したことで、どうにも心が落ち着きません。

相談されたヒョンドは、何とも言えない気持ちになって…

ホンジュですが、ダルレが何者であるか知ってしまいます。

さて、【恋するダルスン】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ79話

聞かれてしまったので、テソンはホンジュに真実を打ち明けます。

テソンが父親でダルレが母親だと知ったホンジュは、驚愕すると同時に、テソンが父親と聞き少し安心して…

一方、ソンギは調査の結果、ヒョンドを陥れようとしたのはテソンだと断定します。

ある日、ユンジェはダルスンに会いに行き、本当にもう自分への気持ちはないのかと話します。

ダルスンは強がって、本当にもう好きではないと言います。

しかし、ユンジェはダルスンのために用意していた指輪を彼女がネックレスにしているのを見つけます。

そこからダルスンもようやく本音を話し、ユンジェは彼女を抱きしめます。

一方、テソンは実はヨンファが避妊薬を飲んでいたことを知り、彼女のことを許せなくなります。

☆恋するダルスン-あらすじ79話の感想☆

ホンジュはついに自分の両親を知りましたね。

偶然、父親の元にやってきていたのです。

さて、ユンジェとダルスンがようやく仲直りしました。

かなり長かったですよね。

これ下手したらこのまま退場なのかと思った時もありました(笑)

■恋するダルスン-あらすじ80話

ホンジュはすぐにダルスンが指輪をしているのに気が付きます。

ダルスンはユンジェとまた付き合ったと伝えて…

一方、ヒョンドは既に自分がダルスンの事を好きなのだと理解しましたが、ユンジェとまた付き合えたダルスンを見て、協力することにします。

一方、ダルスンはミョンスクが怪我をしているので、ユンジェに治療を頼みました。

警察に追われているため、もし治療したら自分もまきこまれる可能性がありますが、それでもユンジェは治療してあげることにして…

それを知ったホンジュは、ユンジェが自分に振り向かないので、警察に密告して…

☆恋するダルスン-あらすじ80話の感想☆

ホンジュは結局、自分の思い通りにならないと、誰でも捨てますよね(笑)

ユンジェはこの人と付き合わないで本当に良かったと思います。

もし結婚なんてしようものなら、大変なことになりますよ…

さて、ユンジェが捕まってしまいますね。

彼は出てこられるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ81話

ユンジェが警察に連れていかれるシーンを目撃したダルスンですが、彼女もユンジェの仲間だと思われて連れていかれます。

その後、ユンジェはスパイなのかと問い詰められ、殴られます…

ソンギはどうにか二人を助けようとしますが、人脈的にそれが可能なのが偶然にもテソンで…

ソンギは彼に頭を下げに行きますが、多額の金銭を要求されます。

しかし、中核となる人物以外は一旦釈放することになり、二人は釈放されようとしていました。

テソンは裏から手をまわし、二人を釈放させないように…

ユンジェはずっと耐えてきましたが、ダルスンの身の危険を感じ、自分がスパイだと名乗り出ます。

☆恋するダルスン-あらすじ81話の感想☆

ユンジェはダルスンの事を想って、嘘を言いましたね。

いやあ…テソンが裏で手を回さなければ…

ソンギがこれでテソンの要求を受け入れたら、会社は大打撃ですよね。

結局、ダルスンとユンジェが付き合うとろくなことが起きないですね。

ホンジュが本当に邪魔だなあ…

【恋するダルスン82話~84話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!