韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ヒョンドは検察に連れていかれます。

なぜか裏帳簿を入手されていて驚きます。

一方、テソンはヒョンドの件を大きな罪にしようと、裏で活動していきます。

しかし、それをユンジェが偶然発見し…

結果として、ユンジェのおかげでヒョンドが返ってこれることになりました。

ヒョンドは帰ってきてから皆の温かさに感動し、泣いて謝ります。

とはいえ、ヒョンドは間違ったことをしてしまったと家を出ていく決心をします。

ヒョンドは工事現場で働くことにしました。

そこにダルスンはお弁当を持ってきますが、ようやくヒョンドはチュジャと同居していることを知って…

その一方、ボランティアにユンジェが来ると知ったホンジュは、自分も申し込んで…

徐々に二人の仲は深まっていきます。

また、ヒョンドはチュジャと同居することにしました。

さて、【恋するダルスン】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ76話

ダルレが秘書として来てしまったのでテソンは驚愕します。

ホンジュも彼女を警戒します。

一方、ホンジュはダルスンに、ユンジェと付き合いということを彼女に伝えます。

もう別れている手前、嫌だとも言えずダルスンは落ち込んで…

しかも、ミリョンはホンジュとユンジェの関係を応援することにします。

☆恋するダルスン-あらすじ76話の感想☆

ダルスンはこのままだとユンジェを取られてしまいますよ!

ホンジュが積極的に、ユンジェと付き合おうとしているので恐ろしいです。

このままいくと、結構危ない気がしています。

ミリョンが仲間になってしまいましたからね。

ホンジュとミリョンを組み合わせるのは禁止ですよ(笑)

■恋するダルスン-あらすじ77話

もうアメリカにいったはずのダルスンの声が聞こえたので、ユンジェは探しに行こうとします。

しかし、ホンジュが怪我をしたと行って、彼を引き留めて…

一方、ソンギはヒョンドの事件について怪しいと思っていて、独自に調査を開始します。

その頃、テソンはヨンファばかり褒められるのでイライラしていました。

そんな彼は、ダルレに現実逃避して…

そのままテソンは朝帰りします。

その一方、ユンジェとダルスンはばったり出会い、ユンジェは驚きの再会に彼女を抱きしめます。

☆恋するダルスン-あらすじ77話の感想☆

ついにユンジェとダルスンが再会しました。

とはいえ、ダルスンはそれでも突き放すでしょう。

二人はまた付き合えるのでしょうか?

さて、テソンはもう何がなんやらです。

ダルレに逃げてどうするんですかね~

■恋するダルスン-あらすじ78話

抱き着かれたダルスンですが、ユンジェを突き放します。

しかし、ユンジェは彼女がアメリカに行っていないことを知り、元気が出てきました。

また、ダルスンもユンジェと再会したことで、どうにも心が落ち着きません。

相談されたヒョンドは、何とも言えない気持ちになって…

一方、ホンジュはユンジェに、ダルスンがアメリカに行ったと嘘をついたことで怒られていました。

そのままダルスンに八つ当たりしにいきますが、ダルスンも言い返して…

そんなホンジュですが、ダルレが何者であるか知ってしまいます。

☆恋するダルスン-あらすじ78話の感想☆

ユンジェにとってはチャンス到来ですね。

このままの勢いで仲直りできれば…

さて、ホンジュはついに自分の母親を知ってしまいました。

テソンとダルレとホンジュって恐ろしい三人ですよね(笑)

この三人はなかなかのものですよ(笑)

【恋するダルスン79話~81話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!