韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ホンジュはダルスンの机に、他社の名刺があったと騒ぎます。

それは実際にスカウトされた時に貰ったもので、なんの情報も与えていないので、正直にそう言いましたがなかなか信じて貰えません。

ヒョンドは、ダルスンが確実にやったとは言えないので調査すると名乗り出ます。

ヒョンドは上手く立ち回り、盗作をしたと思われる男性が自分の家のポストにデザイン画は行っていたと真実を言わせます。

ヒョンドはボタンから、ホンジュが真犯人だと考えていました。

本人に問い詰めましたが、もちろん否定されて…

ヒョンドはそのまま社長に話すことにします。

ヨンファは、今回の件で堪忍袋の緒が切れました。

ホンジュがどれだけ謝っても一切許そうとしません。

さて、【恋するダルスン】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ73話

ヒョンドは検察に連れていかれます。

なぜか裏帳簿を入手されていて驚きます。

ダルスンはいつも自分より早く来ているヒョンドがいなくて心配しますが、訳を知ってさらに心配になります。

ヒョンドは、ホンジュに情報を流されたと思いましたが、元々は自分がしたことなので受け入れるしかないと考えていました。

その頃、チュジャは息子のことが心配でヒョンドに会いにいきますが…

☆恋するダルスン-あらすじ73話の感想☆

これに関してはヒョンドも悪いのでなんともですね。

とはいえ、ホンジュがひどすぎます(笑)

彼女がいなければもっと上手くことが進むんですけどね。

さらにテソンも協力しているので非常に強い(笑)

ヒョンドがなんとか帰ってこられればいいのですが…

■恋するダルスン-あらすじ74話

捕まっている息子を見て絶望したチュジャをダルスンを連れて帰ります。

一方、テソンはヒョンドの件を大きな罪にしようと、裏で活動していきます。

しかし、それをユンジェが偶然発見し…

結果として、ユンジェのおかげでヒョンドが返ってこれることになりました。

ヒョンドは帰ってきてから皆の温かさに感動し、泣いて謝ります。

とはいえ、ヒョンドは間違ったことをしてしまったと家を出ていく決心をします。

☆恋するダルスン-あらすじ74話の感想☆

いや~、ユンジェが気づかなかったらと思うとぞっとしますね。

本当に危ないところでした!

ヒョンドは深く反省しているようですね。

ホンジュとはえらい違いです。

これで、ヒョンドも不利なところがなくなったので、今後もダルスンの味方になりそうですね。

■恋するダルスン-あらすじ75話

ヒョンドは工事現場で働くことにしました。

そこにダルスンはお弁当を持ってきますが、ようやくヒョンドはチュジャと同居していることを知って…

一方、テソンは娘のホンジュを早く元の職位に戻したいのですが、ヨンファがそれを許しません。

結局、二人は言い合いになってしまいます。

その後ヨンファは、ダルレとお茶をして愚痴を聞いてもらった後に、自分の秘書に誘います。

その一方、ボランティアにユンジェが来ると知ったホンジュは、自分も申し込んで…

徐々に二人の仲は深まっていきます。

また、ヒョンドはチュジャと同居することにしました。

☆恋するダルスン-あらすじ75話の感想☆

ヒョンドとダルスンの距離が近くなっていきますね。

ユンジェはホンジュといい感じになってきましたし。

これは、初期と入れ替わるパターンなのか?

ユンジェ、ホンジュはやめておいた方がいいですよ…

ヒョンドはダルスンとは相性よさそうですが。

【恋するダルスン76話~78話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!