韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ユンジェはダルスンがいなくなるので落ち込んでしまって…

一方、ダルスンの渡米の日程が決まりました。

そんなダルスンですが、花を持っている親子を見て頭痛がして、気が付いたら病院のベッドにいました。

彼女は、危ないのでこのまま飛行機に乗ることは出来ないと診断されます。

テソンは、ダルスンの記憶が戻り始めたことを認識します。

一方、ウンソルが近くにいるかもしれないと思ったヨンファは、警察に捜索願を提出します。

ダルスンも両親の捜索願を出しました。

二人が出会うのは時間の問題でした。

そうなってはおしまいなので、テソンは策を打ち、引き取って育ててくれた夫婦を演じてくれる人を雇って、ウンソルは既に亡くなっているということにして…

ヨンファはこの事実に打ちのめされます。

ヨンファは、引き取ってくれた家族がウンソルの洋服を持っていたので、本当にウンソルは亡くなったのだと信じてしまいます。

さて、【恋するダルスン】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ64話

ダルスンは一瞬、ヨンファが母に見えて…

そんなダルスンですが、ヨンファからウンソルが亡くなったことを聞いて彼女を慰めます。

一方、チュジャは息子を一目見ようと会社までやってきました。

そこでなんと、チュジャはひったくりに遭いますが、ヒョンドがその男性を追いかけて荷物を取り返してくれます。

ヒョンドが手に軽いけがをしたのですが、何より先ほど助けたおばさんが泣いて自分を心配しているので訳がわかりません。

チュジャはダルスン経由で、生姜茶をヒョンドに飲ませてあげることにして…

その頃、ウンソルの遺産相続の手続きに入ったテソンは嬉しくて…

☆恋するダルスン-あらすじ64話の感想☆

ずっとウンソルは目の前にいたのですが、気づきませんね。

ウンソルの件は終わったことになっていってしまうのか…

それだけはなんとしても避けたいですが。

さて、ヒョンドに会えてチュジャは嬉しかったですね。

それにしてもヒョンドからしたら不自然ですよね(笑)

■恋するダルスン-あらすじ65話

一人で酒を飲んでいるユンジェを見たホンジュは、ダルスンはユンジェにもう未練はないと言って…

その頃、ハンスはヨンファに、これからウンソルの件に関して公的な手続きを取ることを伝えます。

一方、ダルスンはヨンファを見て、自分の両親もきっとこんな風に悲しんでいるはずだと考え、両親を探すためにソウルに留まろうとします。

その一方、ダルレは偶然テソンと再会していたのですが、過去にテソンの子供を妊娠したことを思い出します。

彼女は、テソンの会社に向かっていきます。

☆恋するダルスン-あらすじ65話の感想☆

ホンジュは嫌な人ですね~

というか雰囲気的に、狙っているのか?(笑)

さて、ダルスンはなんとかアメリカにはいかないことに!

ユンジェとの関係回復に期待です。

さて、ホンジュは実はテソンの子供なんですね。

数奇な運命過ぎて…(笑)

■恋するダルスン-あらすじ66話

ダルレはホンジュに追い出されました。

彼女は、テソンが社長なので、自分の娘を使って今より裕福な生活をすることを考えました。

一方、ミリョンは風邪を引いてしまったのでヒョンドがユンジェに知らせます。

仕方ないのでユンジェは帰ってきて、薬をあげます。

そんなユンジェですが、チュンギとお酒を飲みながらダルスンとのことを愚痴っていました。

偶然、そこにソンギも入ってきて…

☆恋するダルスン-あらすじ66話の感想☆

ダルレがここに入ってきたことでさらに面倒なことになりそうですね。

ダルスンたちのことだけでも大変なのに(笑)

さて、ついにソンギとチュンギが再会します。

会おうとお互いにしていたのでよかったです。

ユンジェは何が何だかといったところでしょうね。

【恋するダルスン67話~69話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!