韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ダルスンは自分の学歴でユンジェと釣り合うのか心配していました。向こうの両親が許してくれるとは思えなかったのです。

ある日、ダルスンとユンジェは食事していたのですが、ソンギたちがやってきてしまいダルスンを隠して出ていきました。

ダルスンは、やっぱり自分だと両親には認めて貰えないのかと悩みが深刻になっていきます。

一方、ヨンファは毎年、ウンソルのために靴を作っているのですが、ホンジュがダルスンの物だと勘違いして燃やしてしまいます。

燃やした靴を探しにきたホンジュは、ヨンファに見つかりますが、靴を探しに来たと言って…

最終的に、ヨンファの靴は焼け焦げた状態で庭で見つかります。

ホンジュは、ダルスンがやったかのように仕向けて…

ヨンファはそれを信じてしまい、ダルスンを責めたてるのでした。

しかし、ヒョンドは、本人がやっていないと言っているし、決定的な証拠までは見つかっていないのにかわいそうだとダルスンを庇って…

一方、テソンはホンジュのズボンが焦げているのを発見します。

さて、【恋するダルスン】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ43話

テソンに決定的証拠を握られたホンジュは、土下座して謝ります。

テソンは彼女を許しませんでしたが、このことは一旦伏せておき、いつでもホンジュを動かせるようにしました。

また、彼はヨンファにダルスンは犯人ではないから、部署異動させてほしいと頼んで…

一方、ブニはヨンファの家で家政婦が募集されていることを知りました。

ここで働けば、孫と長く一緒にいられると考えたのですが…

☆恋するダルスン-あらすじ43話の感想☆

テソンはこれでいつでもホンジュを使う事ができますね。

駒が増えたので嬉しい限りでしょう。

二人とも悪事がバレてほしいです。

さて、ブニですが、これで来てしまうとややこしくなります。

こないでほしいです(笑)

■恋するダルスン-あらすじ44話

ブニは家政婦として正式に雇われました。

いきなりブニを見たホンジュは驚いて…

なんとか追い返そうとしますが、なかなか帰ってはくれません。

一方、ヨンファはダルスンとウンソルの共通点が多いことに気が付きます。

好きな食べ物だけでなく、色鉛筆の並べ方すら一緒で、不思議に思い始めます。

☆恋するダルスン-あらすじ44話の感想☆

ブニが来てしまいました。

ブニはなんというか、やっぱり迷惑です。

来られて関係がバレたら一発でアウトですからね。

さて、ヨンファは気づかないですかね~

素性を探ればすぐにわかるかと思いますが。

■恋するダルスン-あらすじ45話

ある日、ダルスンは家で小さな靴を見つけましたが、それは自分が小さいころ履いていた靴のようで…

一方、母と子供がおそろいで楽しめる靴のデザインを作成することに。

ダルスンとホンジュの案を比べて優秀な方を選ぶという事で、二人は険悪な雰囲気に…

その頃、ブニはホンジュのために家政婦を辞めようと思ったのですが、テソクが腕を折ってしまったので、可能な限り働いてほしいとお願いされて…

また、ダルスンは小さいころ履いていた靴をとりあえず描いてみることにしました。

そのデザイン画が素敵だと思ったホンジュは、それをこっそり奪って…

☆恋するダルスン-あらすじ45話の感想☆

ホンジュは、ダルスンに心の中では負けを認めていますね。

靴職人としてはダルスンの方が上でしょう。

負けを認めたくない気持ちはわかりますが、不正はいけません。

さて、ホンジュがデザインを奪ったせいでヨンファが昔、ダルスンが履いていた靴のデザインを見ることに…

これはヨンファが気づくのも時間の問題でしょう。

【恋するダルスン46話~48話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!