韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ユンジェはボンナムから資金難で地元に帰ることを聞いたので、多額の金銭を渡して…

結果的に、ダルスンたちはソウルに残ることになったのです。

一方、ダルスンはソンイン製靴に応募していたのですが、見事に合格しました。

ホンジュは、靴だけ見て合格者を決めたので、自分が良いと思った靴を作ったのがダルスンだと知った時は驚いて…

ダルスンはヨンファに部屋に靴を持ってきたのですが、そこでウンソルを探すチラシを発見して…

一方、テソンはハンスが自分を疑っていることを知り、彼が会社のお金を横領していることに仕立て上げて…

その頃、大学祭にダルスンと一緒に行こうと思ったユンジェでしたが、メモをこっそりホンジュに捨てられて…

さて、【恋するダルスン】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ40話

ダルスンと待ち合わせをしているユンジェに、ホンジュは付き合っているか聞いてみます。

そうこうしていてもダルスンが来ないので、ユンジェは家に帰りました。

ダルスンに事情を聞いたら、そもそも待ち合わせ自体を聞いていないと言っていて…

一方、ダルスンが靴をあげたソンギはダルスンのことを高く評価していました。

ホンジュはそれが悔しくて…

また、ユンジェはソンギ夫妻とダルスンが一緒に歩いていて不思議に思います。

☆恋するダルスン-あらすじ40話の感想☆

ホンジュのせいでデートできませんでしたね。

彼女は本当にひどいですよ…

さて、ユンジェもまさか両親とダルスンが一緒にいるとは思いませんよね。

彼も特に母親とはなんともいえない関係ですし。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ41話

ヨンファは、またウンソルの誕生日が来てしまい悲しみに暮れていました。

それを見たホンジュは悔しくて…

その頃、ダルスンは自分の学歴でユンジェと釣り合うのか心配していました。向こうの両親が許してくれるとは思えなかったのです。

そんなダルスンですが、ヨンファの部屋でデザインをすることに。

ある日、ダルスンとユンジェは食事していたのですが、ソンギたちがやってきてしまいダルスンを隠して出ていきました。

ダルスンは、やっぱり自分だと両親には認めて貰えないのかと悩みが深刻になっていきます。

一方、ヨンファは毎年、ウンソルのために靴を作っているのですが、ホンジュがダルスンの物だと勘違いして燃やしてしまいます。

☆恋するダルスン-あらすじ41話の感想☆

ダルスンは自分の経歴を気にしているようですね。

まあ確かに、お医者さんと今後もし結婚するとかになったら、そこは追及されそうですもんね。

ユンジェも隠しますし、暗い気分でしょう。

さて、ホンジュは何をしているのでしょう。

本当に、迷惑な人ですね。

■恋するダルスン-あらすじ42話

燃やした靴を探しにきたホンジュは、ヨンファに見つかりますが、靴を探しに来たと言って…

最終的に、ヨンファの靴は焼け焦げた状態で庭で見つかります。

ホンジュは、ダルスンがやったかのように仕向けて…

ヨンファはそれを信じてしまい、ダルスンを責めたてるのでした。

しかし、ヒョンドは、本人がやっていないと言っているし、決定的な証拠までは見つかっていないのにかわいそうだとダルスンを庇って…

一方、テソンはホンジュのズボンが焦げているのを発見します。

☆恋するダルスン-あらすじ42話の感想☆

ホンジュはひどいことしかしませんね。

とはいえ、彼女の嘘がバレました。

ここから彼女はどんなことになるのか。

ヒョンドはダルスンを庇ってくれてよかったです。

ダルスンは何もやっていないのですから。

【恋するダルスン43話~45話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!