韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ106話~108話)のあらすじ

テソンに中村という名前の男がやってきて、お金を要求されました。

お金を持っていきましたが、それで終わりという雰囲気ではなく…

テソンは中村の対策をどうするか考えます。

一方、ケンタはヨンファを目撃しました。

彼女が落としたウンソルの写真を見つけて…

テソクはケンタを見かけるのですが、ジェハにそっくりで驚いて…

ケンタは自分が何者なのか知りにきているようで…

その頃、ホンジュはようやくユンジェに告白しました。

しかし、あっけなく振られてしまい…

さて、【恋するダルスン】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ109話

ユンジェに告白した結果、フラれてしまったホンジュは大きなショックを受けます。

そんな彼女ですが、倉庫で泥棒と出くわして、何も盗まれないように戦いました。

ユンジェがやってきたときには、ホンジュは気を失っていて…

ようやく目が覚めた彼女をユンジェは心配しながらも叱るのでした。

一方、ダルスンも彼女のお見舞いに来ますが、ユンジェが買ってくれたバッグを持っていたので、ホンジュは怒り心頭で追い返して…

☆恋するダルスン-あらすじ109話の感想☆

気を失うレベルで戦ったというのはすごいですね。

それだけ根性があるなら、他のところで使ってほしかった…

さて、結局、何があってもユンジェの心はダルスンにあります。

これはどうしようもない事実です。

性格的にダルスンの方が魅力的なのは紛れもない事実ですからね。

■恋するダルスン-あらすじ110話

会社に出資してくれる人物であるケンタを見たソンギはジェハを見た気がして驚きますが、感謝します。

一方、ホンジュの身体に関して衝撃の事実が明らかになっていました。

ホンジュはもう足に感覚がなく、歩くことができないというのです。

この事実にテソンは大激怒…

ホンジュは、もう一生歩けないという事実に打ちひしがれています。

ユンジェは責任を感じて…

☆恋するダルスン-あらすじ110話の感想☆

なんと、ホンジュは歩けなくなってしまいました。

そこまでとなると、心苦しいものがありますね。

ソンギの会社を潰す火種を作っている彼女ですから、完全にかわいそうとまでは思えませんが。

それにしても、ユンジェが責任を感じる必要はないと思います。

悪いのはどう考えても泥棒なので。

■恋するダルスン-あらすじ111話

ユンジェは、大きく責任を感じてホンジュのそばから離れません。

また、ダルスンはホンジュが、ユンジェと一緒に作った商品を守るために体を張ったと知って、彼女は本当にユンジェが好きなのだと知ります。

一方、テソンたちはこのままユンジェをホンジュのそばに置いておこうと考えて…

その頃、ホンジュは人生を悲観してすぐに退院しようとしていました。

歩けないのであればもうどうなってもよかったのです。

見かねたユンジェは、付き合えば少しは考え直してくれるかと聞いて…

☆恋するダルスン-あらすじ111話の感想☆

ユンジェは元々お医者さんですし、余計に責任感が強いと思います。

実際、状況から考えるとそんなに悪くないと思うんですけどね。

心優しい彼ですから、そう考えてしまうのでしょう。

まさか、この流れでユンジェはホンジュと付き合うのか…

なんとも意外な展開ですね。

【恋するダルスン112話~114話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!