韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ヨンファはそろそろ本格的にウンソルを探すことにして…

テソンはヨンファを公の場所に出して、イメージアップを狙いました。

テソンは、余計なことは言わないように色々と彼女に指示して…

こうして記者たちの前で話すヨンファにテソンも安心しますが、記者の質問が問題でした。

ウンソルさんが生きている可能性はまだあるのではないかというものです。

ヨンファはおもむろに、ウンソルの探しの証拠になりそうなものを取り出して…

一方、ホンジュはユンジェのデザイナーになれて幸せで…

ブニは、偶然、ヨンファの言っていた刺繍を見つけて…

さて、【恋するダルスン】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ103話

ブニはついに真実に辿り着きました。

自分があの時拾って育てたダルスンこそがウンソルだったのです。

しかし、テソンはなんとかブニを黙らせようとします。

そんな中、ブニはいきなり倒れてしまって…

病院で一瞬、目を覚ました彼女は、ダルスンに真実を告げようとしますがそのまま亡くなって…

そんなブニですが、ヨンファの家にあるものを置いてきていて…

☆恋するダルスン-あらすじ103話の感想☆

ブニがなんと亡くなってしまいました。

このまま全員にバラされるとストーリー上困るからなんでしょうが、ここでいなくなるのは悲しいですね。

せっかくなので最後までいてほしかったです。

さて、ここからついにヨンファが真実に辿り着くのでしょうね。

ヨンファはまだ演技中なので、すぐにダルスンに優しくできないのがつらいところですか…

■恋するダルスン-あらすじ104話

ヨンファは家で、当時のウンソルのカバンを見つけます。

どうやらブニが持ってきたもののようで…

そこからついに、ヨンファはダルスンがウンソルだと確信します。

ヨンファはどうやってこの状況を乗り切るか考え始めます。

一方、ヨンファの行動を徐々にテソンも怪しがっていて…

☆恋するダルスン-あらすじ104話の感想☆

ついに…!!!

104話にしてヨンファが真実に到達しました!

長かったですね!本当に長かったです!

さて、すぐにヨンファも行動を起こすことは出来ませんよね。

テソンに何をされるかわかったものではありませんから。

ここからのヨンファの動きに注目です!

■恋するダルスン-あらすじ105話

ダルスンを見つけたヨンファは、ダルスンに話しかけようと近づきます。

しかし、つけられていることに気づいた彼女はすぐに隠れて…

ダルスンはヨンファの行動の意味がわからず…

一方、ホンジュはユンジェとなにやらいい感じです。

ユンジェの行動一つ一つにドキドキするレベルで…

☆恋するダルスン-あらすじ105話の感想☆

ヨンファとダルスンの再会はまだまだですね。

迂闊に動くと全てがバレてしまいます。

それは、ヨンファが今まで耐えてきた三年間が無になるということです。

それはあってはいけないことだと思います。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【恋するダルスン106話~108話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!