韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ4話~6話)のあらすじ

スヒは過去の事がトラウマで未だに苦しんでいました。

彼女は完全におかしくなっていて、ゲドンにも迷惑をかけます。

そんな姿を見たテイルは限界になり、ここまで贅沢をさせてもらってなんでこんなことをするのだと、失礼ではないかと彼女を問い詰めました。

一方、ギョンハはお見合いの相手とボルダリング施設へとやってきたのですが、ヨンも偶然そこにいて…

ある日、ヨンハがお客さんと揉めたのをグァンジェが庇い、大きく揉めてしまいました。

しかし、それが最終的にはきっかけとなり、よりを戻すことに…

一方、ギョンハは、なかなかお見合い相手と進展せずにいました。

彼女は不安になり、お見合い相手に色々と聞いてみたのですが、あまりよい返事ではなく…

そんな彼女はヨンのもとへ向かうのでした。

ヨンは、もうギョンハがお見合いをしているので彼女には必要以上にやさしく接しません。

それがギョンハにはとても辛くて…

その一方、グァンジェはトイレ掃除をしていたのですが、途中で気分が悪くなり倒れてしまいます。

ヨンハももちろん心配していたのですが、店にゲドンが大急ぎでやってきました。

そこでグァンジェがカミのオーナーの息子だと知りました。

何も聞いていなかったヨンハは激怒し、カミを辞める決断をします。

さて、【金持ちの息子】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ7話

ヨンハはテイルと食事に行った帰り道に、彼に恋愛に興味はあるのか聞きました。単純に相手がいたりするのか気になったのです。

それに対してテイルは、大好きな人がいると答え、準備が出来たらプロポーズをしたいと言いました。

素敵なことだと思い、ヨンハは微笑みました。

一方、グァンジェはヨンハを怒らせてしまったので仲直りしようと考えていました。

スノクのところへ高級な手土産を持ってやってくるのですが、ウォニョンに追い返されてしまいます。

☆金持ちの息子-あらすじ7話の感想☆

テイルはかなり本気の様子ですが、一発OKが貰える前提なんですね。

ある意味、自信が溢れていると言えるでしょう(笑)

さて、グァンジェですが、なんとかスノクに取り入ろうとしましたが駄目でしたね。

とはいえ、これで諦めるような男ではありませんからね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ8話

ヒョンスクは、グァンジェがゲドンの息子だと知りました。

その後、ヒョンスクとヒョウォンは食事に行きます。

そこに偶然、ゲドンがいて知り合いのヒョウォンは話をし、そこでヒョンスクは二人が知り合いだと知るのでした。

これを千載一遇のチャンスだと思った彼女は、ヨンハをゲドンにアピールし始めます(笑)

また、ゲドンはウォニョンにヨンハに戻ってきてほしいと伝えるのでした。

一方、グァンジェとヨンハは給与明細を見ていました。

グァンジェは給料の少なさに驚きつつ、すぐにヨンハを誘って遊びに行こうとしますが、ヨンハに父親のために使ってあげたらと助言して…

☆金持ちの息子-あらすじ8話の感想☆

グァンジェとヨンハはなんとか関係を取り戻したようでよかったです。

なにより、ヨンハが怒りすぎだった気がします(笑)

未だに、なんであんなに怒ったのかよくわかりません。

さて、グァンジェからすれば給料が低いと思うのは納得ですね。

100万円くらいないと納得しないのでは?(笑)

■金持ちの息子-あらすじ9話

テイルはカミで、グァンジェとヨンハが仲良くしているシーンを見てしまいました。

その後、ゲドンから二人が付き合っている事実を伝えられます。

あまりのことに彼はショックを隠し切れません。

ここからテイルはヨンハとどう接していいのかわからなくなります。

一方、テイルは、スファンが投資資金を失ったことをスヒに伝えました。

スヒは怒りますが、テイルは、カミと自分は無関係な人間だと言い返します。

言われてみると彼は、株式を与えられているわけでもありませんし、優遇されている点は特にないのです。

☆金持ちの息子-あらすじ9話の感想☆

テイルはかなりショックだったでしょうね。

第一、プロポーズしようとしていたわけですから、ヨンハは自分の事が好きなはずだと思っていたはずです。

かなりいいポジションに自分はいると信じていたことでしょう。

それをグァンジェに取られてしまって悔しいですよね…

いい人だったテイルですが、少し様子が変になってしまいましたね。

グァンジェと比べると色々と優遇されない点が多いですもんね。

【金持ちの息子10話~12話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!