韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ37話~39話)のあらすじ

テイルには腹痛があったのですが、それでも車で出勤します。

しかし、途中であまりの痛みに気を失い事故をおこしてしまいます。

その後、ソヒはヨンハにこっそりと電話をかけます。

ちょうどその時、ヨンハはサンドイッチをグァンジェと一緒に売っていて…

電話に出ると、テイルが目を覚まさないが自分の声を聞けば覚ますかもしれないと言われて…

ヨンハの看病の甲斐もあってか、テイルは意識を取り戻します。

グァンジェはヨンハがテイルのお見舞いに行っていることで徐々に彼女への不満が溜まっていました。

それが原因で二人は喧嘩をしてしまいます。

一方、退院したテイルはレシピ帳の位置が前と変わっていてソヒが怪しいと考えました。

さて、【金持ちの息子】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ40話

キャンプから帰ってきたギョンハですが、ヒョンスクに責められてしまいます。

それに対し、ギョンハは海外に行くと答えます。

ウォニョンは、ギョンハにヨンをあきらめるためだけに行くのかと聞かれ…

一方、弁当の発注を獲得したグァンジェとヨンハは喜んで…

そして、ジョンヨンたちから店舗を持たないかと持ち掛けられます。

ここからついに二人の商売が本格的に始まります。

☆金持ちの息子-あらすじ40話の感想☆

ギョンハはずっと海外に行くと言っていますが、どうせならプラスな内容で行ってほしいものですね。

ヨンのためにいくというのはなんともです。

とはいえ、すでにヨンにも相手がいますからねえ…

さて、グァンジェ達は非常に順調に進んでいますね。

ここから商売繁盛させていくことが出来るのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ41話

ついに実店舗での商売を開始したグァンジェとヨンハですが、初日は十分な売り上げを獲得でき満足気です。

一方、ソヒはギョンハからかつての婚約者のところへ行くと聞いて、ついに色々あったけども、ヨンとはこれでおしまいかと思って…

その一方、ヨンはようやく試験に合格することが出来ました。

お祝いにグァンジェ達とお酒を飲んで、何かが吹っ切れたのかウォニョンのところへやってきて、ギョンハの事を好きだと言い始めます。

これでようやくあきらめがついたというヨンですが…

☆金持ちの息子-あらすじ41話の感想☆

ヨンハとグァンジェの店は成功したようでよかったです。

グァンジェはまだ美味しくできると思っているようですが果たして…

さて、ヨンも試験に合格していい流れですね。

しかし、唯一気がかりなことはギョンハです。

このまま二人は終わってしまうのでしょうか…

■金持ちの息子-あらすじ42話

ついにギョンハが海外に出発する日がやってきました。

ギョンハはいきなり朝、ヒョンスクに行ってくると言い、いきなり海外に行くことを知らされたヒョンスクは怒って…

しかし、ウォニョンはギョンハを空港まで送っていこうとします。

その時、ソヒからギョンハに電話が来て、ヨンが信じられないほどの大怪我をしたと言っていて…

実はこれはギョンハに周りで一芝居うっていたのです。

その一方、ヨンハはテイルがソヒを利用していることをやめてほしいと言っていました。

しかし、テイルはすでにグァンジェへの敵対心でいっぱいで昔の彼はもうそこにいませんでした…

☆金持ちの息子-あらすじ42話の感想☆

ギョンハがこのまま行ってしまうのではあんまりだなと思っていました。

まあ、それだけのことをやってきてもいるんですけどね(笑)

それでもヨンもギョンハも自分の気持ちに蓋をせずに済んでよかったです。

さて、テイルはもう取り返しがつかない状態ですね。

ヨンハは本当に警戒したほうがいいですよ…

【金持ちの息子43話~45話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!