韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ34話~36話)のあらすじ

グァンジェは道路に飛び出した迷子の子を助けるために自分も道路に飛び出します。

その後、その子のおじいさんは、グァンジェを病院へ連れていくのでした。

スノクはヨンの事を認めていて、ギョンハと結婚したらどうかと考えていました。

それを聞いたウォニョンも大方賛成といった様子ですが、彼はヒョンスクの事を考えるとも難しいとも考えていました。

一方のギョンハは休職を考えていました。

ある日、ソヒはようやくグァンジェの家までたどり着きました。

そこでは当然、以前の金持ちの息子状態とはかけ離れた生活水準でした。

帰ってきてほしいと彼に頼みますが、グァンジェはそれを断ります。

そんなグァンジェですが、なかなかサンドイッチを売る場所が確保できませんでした。

しかし、以前助けた迷子のおじいさんが手助けしてくれて、売り場を確保することが出来ました。

さて、【金持ちの息子】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ37話

テイルには腹痛があったのですが、それでも車で出勤します。

しかし、途中であまりの痛みに気を失い事故をおこしてしまいます。

その後、ソヒはヨンハにこっそりと電話をかけます。

ちょうどその時、ヨンハはサンドイッチをグァンジェと一緒に売っていて…

電話に出ると、テイルが目を覚まさないが自分の声を聞けば覚ますかもしれないと言われて…

☆金持ちの息子-あらすじ37話の感想☆

テイルがいきなり事故にあってしまいます。

こういうシーンを見ると、記憶喪失か!?

と思ってしまいます(笑)でも今回は流れ的に違いそうですね。

こんなことを言われたら絶対にヨンハは行ってしまいそうですよね…

グァンジェとギクシャクしないといいですけど…

■金持ちの息子-あらすじ38話

ヨンハの看病の甲斐もあってか、テイルは意識を取り戻します。

その頃、グァンジェはヨンハが一体何をしているのか疑問に思っていて…

そんな彼は、ヒョドンから現状を知らされます。

ヨンハのお人よしの事だからと思っている彼ではありますが、やはり気持ちのよいものではありません。

徐々にヨンハに対して不満が溜まってきて…

☆金持ちの息子-あらすじ38話の感想☆

テイルがなんとも言えない場面でこういうことになりましたね。

このまま何もなければ、テイルは何もできなかったのに。

まさに怪我の功名ってやつですかね(笑)

このままの流れで喧嘩とかはしないでほしいですよね…

グァンジェはここは耐え時なのかもしれません。

■金持ちの息子-あらすじ39話

グァンジェはヨンハがテイルのお見舞いに行っていることで徐々に彼女への不満が溜まっていました。

それが原因で二人は喧嘩をしてしまいます。

一方、退院したテイルはレシピ帳の位置が前と変わっていてソヒが怪しいと考えました。

最悪の事態を想定し、ソヒに取り入ろうとテイルは考えます。

その一方、ギョンハたちはキャンプへ行くことにしたのですが、そのメンバーにヨンがいて、ヒョンスクが黙っていられるわけもなく…

☆金持ちの息子-あらすじ39話の感想☆

やはり、二人の仲に亀裂が入りましたか。

これは当然の流れではありますが、厳しいですね。

それにしてもあと11話なのですが話はまとまるのでしょうか?

ヨンとギョンハの事がまだ終わってませんしね。

このまま二人は離れるのでしょうか?

【金持ちの息子40話~42話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!