韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ19話~21話)のあらすじ

グァンジェが家に帰ってくるとスファンが偉そうに自分の部屋にいて…

全部スヒのものなのだから自分たちが自由に使っていいのだと、スヒの顔に免じてお前を追い出さないでいてやるのだとグァンジェをスファンは挑発します。

そしてグァンジェは、このまま父の名誉を没落させたままでいるのは許せないと思い、相続放棄はしないことを宣言しました。

ボクスン達が出ていくことになってしまい、スノクは大きなショックを受けていました。

そして、ジョンヨン達を責めるのでした…

それを受けてジョンヨン達は、ヒョンスクに交渉しに行くのですが…

一方、グァンジェは相談していた弁護士に偽装離婚の証明は難しいと言われてしまいます。

そこに偶然、ウォニョンがやってきて…

さて、【金持ちの息子】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ22話

テイルから本当の母親の話を聞いたスヒですが、あまりの事に気を失ってしまいます。

一方、グァンジェは私物を売ってなんとか凌いでいましたが、そろそろ限界が近づいていました。

そんな彼を心配して、電話をしますが電話はつながらず…

グァンジェはついに電話料金まで払えなくなっていたのです…

その頃、ギョンハはお見合い相手がほかの女性といるところを発見します。

☆金持ちの息子-あらすじ22話の感想☆

テイルとスヒは色々と揉めていますね。

スヒはグァンジェとは仲がよかったのですがテイルとはなんともですよね。

さて、グァンジェはついに資金が底をつきました。

資金がなくては何もすることができません。

ここから彼はどのように立ち回っていくのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ23話

グァンジェはお金がなく、ホストクラブで働くことにしました。

しかし、それも上手くいかず店前で酔いつぶれて寝ていました。

それを見つけたヨンハはテイルを呼ぶのですが、テイルとグァンジェは言い争いに…

その後、このような姿をヨンハに見られたことがあまりにショックでグァンジェは自らを手にかけようとしますが…

その頃、ギョンハのもとにヒョンビンの彼女がやってきて…

☆金持ちの息子-あらすじ23話の感想☆

グァンジェはやることなすこと上手くいきません。

とはいえ、財産放棄するわけにもいきませんからね。

彼はヨンハにだけは格好つけたかったのでしょうが、見られてしまいました。

でも、それでそこまでしようとするってのもどうなんですかね。

なんの解決にもならないですよね。

■金持ちの息子-あらすじ24話

グァンジェはヨンに連れられウォニョンのところへやってきました。

そこで建設現場の仕事をやらせてもらえないかという事になり、グァンジェは仕事を貰えます。

かつての同級生、ゲドンの息子のグァンジェがどこまで頑張れるか応援したかったのです。

その頃、テイルはポムジュンが一体誰なのか気になっていました。

もしかしたら彼は、自分の父なのではないかとスヒに相談してみるのですが…

☆金持ちの息子-あらすじ24話の感想☆

グァンジェはウォニョンのところで働けることになりましたね。

これはこれで一歩前進ではあるのですが、借金の総額からするとこれでは厳しいですよね。

もっと大きな金額を稼がなければなりません。

とはいえ、まずはどれだけグァンジェが頑張れるかですよね。

ここからの彼の頑張りに注目です!

【金持ちの息子25話~27話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!