韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ゲドンは倒れてしまい病院に運ばれました。

グァンジェとスヒの心配をよそにゲドンはすぐに帰ると言ってききません。

スヒが仕方なく退院手続きをしにいくのですが、そこで謎の男性に話しかけられます。

その一方、ゲドンは帰宅後にスヒとスファンが言い争いをしているのを見つけてしまいます。

その頃、ギョンハはお見合い相手を家に連れてきましたが、ウォニョンは彼に不信感を抱きます。

ある日、ゲドンは調理場で急に体が苦しくなってしまいました。

なんとかグァンジェに電話をかけたのですが、彼はちょうどヨンハとのデート中で電話に気が付かず…

一方、スヒは離婚の件をゲドンに知られてしまった事をスファンに話していました。

そんな中、ゲドンにもう息はありませんでした…

翌朝、グァンジェはヨンハとのデートを終え帰ってきました。

そして、ゲドンが倒れているのを発見します…

さて、【金持ちの息子】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ16話

ゲドンが亡くなってしまいスヒはグァンジェの事を心配していました。

一旦家に帰って、グァンジェの様子を確認したかったのですがスファンがそれをさせません。

一方、グァンジェはテイルから問題が山積みだと伝えられました。

しかし、グァンジェはその全てをテイルに任せます。

さらにお手伝いさんが部屋の片づけに来ないと不満そうで…

☆金持ちの息子-あらすじ16話の感想☆

グァンジェが使えないダメ男のようにも見えますが、ここまで特に教育してこなかった面もあるので仕方ないかもしれませんね。

ここ最近、ようやく働き始めたわけなので。

とはいえ、今のままでは何もかもうまくいきません。

どうやって前向きに彼はなっていくのでしょうか。

そして、彼は金持ちの息子でなくなった時、誰が前と変わらず仲良くしてくれるのでしょうね。

■金持ちの息子-あらすじ17話

グァンジェが全く電話に出ないので、ヨンハは彼の家に向かいました。

そして、グァンジェにこうなったのは一緒にキャンプに行った自分にも一端があると伝えるのでした。

それに対してグァンジェは、自分のせいだからと答え、一人になりたいと伝えるのでした。

それを聞いたヨンハはゲドンの財布を彼に渡し、いつでも電話してほしいと伝え、帰路につきます。

その一方、テイルはスファンとポムジュンという男性が話しているのを見つけました。

何やらただ事ではない空気でテイルはポムジュンは一体何者なのか気になります。

☆金持ちの息子-あらすじ17話の感想☆

グァンジェはここまでヨンハが大好きで大好きでたまらない状態だったわけですが、電話に出ないとなるとよっぽどですね。

それでも会いに行ったヨンハはとても偉いと思います。

ここからグァンジェも気持ちを持ち直してくれるといいのですが。

さて、定期的に出てきているポムジュン。

彼はいったい何者なのでしょうか?スヒと確実になにかありましたよね…

■金持ちの息子-あらすじ18話

ギョンハは着々とお見合い相手との縁談が進んでいました。

そろそろ両家顔合わせの最終局面に向かおうとしています。

一方、グァンジェの家には債権者たちが押し寄せていて、テイルがパトカーを呼ぶなどして対応します。

そんな中、グァンジェはスヒに家を売って一旦体制を立て直すべきだと伝えます。

しかし、スファンはそれを決めるのはスヒでグァンジェに決定権はないと突き返します。

ここまでくるとグァンジェに残された道筋は相続放棄しかありません…

☆金持ちの息子-あらすじ18話の感想☆

グァンジェはかなり追い詰められてきました。

彼はこのまま借金を背負うか、相続放棄するかの二択になりましたよね。

どちらにしても彼にとってはいばらの道です。

それにしてもスファンはひどいですよ…

彼さえいなければと思わずにはいられません…

【金持ちの息子19話~21話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!