韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200102122456p:plain

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

■金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(金持ちの息子-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヨンハはテイルと食事に行った帰り道に、彼に恋愛に興味はあるのか聞きました。単純に相手がいたりするのか気になったのです。

それに対してテイルは、大好きな人がいると答え、準備が出来たらプロポーズをしたいと言いました。

素敵なことだと思い、ヨンハは微笑みました。

ある日、グァンジェとヨンハは給与明細を見ていました。

グァンジェは給料の少なさに驚きつつ、すぐにヨンハを誘って遊びに行こうとしますが、ヨンハに父親のために使ってあげたらと助言して…

その一方、テイルはカミで、グァンジェとヨンハが仲良くしているシーンを見てしまいました。

その後、ゲドンから二人が付き合っている事実を伝えられます。

あまりのことに彼はショックを隠し切れません。

ここからテイルはヨンハとどう接していいのかわからなくなります。

一方、テイルは、スファンが投資資金を失ったことをスヒに伝えました。

スヒは怒りますが、テイルは、カミと自分は無関係な人間だと言い返します。

言われてみると彼は、株式を与えられているわけでもありませんし、優遇されている点は特にないのです。

さて、【金持ちの息子】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ10話

ギョンハの会社にお見合い相手から花が届きました。

実質的にプロポーズのようなもので、周りの同僚たちはギョンハを羨ましがるのでした。

仕事が終わった後にギョンハはお見合い相手と飲みに行き、いい雰囲気ではあるのですが、なんとも本気で好きになれないなと思うところもありました。

一方、ゲドンは最近のグァンジェの頑張りを誇らしく思っていました。

洗濯物も畳まない男がいきなり働き始めたのですから。

この熱量が続くのであれば、本当にグァンジェを後継者にしてもいいと彼は考えていました。

その一方、テイルはヨンハに告白をしましたが…

☆金持ちの息子-あらすじ10話の感想☆

ギョンハですが、お見合い相手とはいい感じになってきましたね。

しかし、まだ彼女の中にはヨンがいるんでしょうね。

とはいえ、これではお見合い相手にも失礼なのでしっかりしないといけませんよ!

さて、テイルはついに自分の想いを伝えました。

ヨンハにはグァンジェがいるのですが、このまま放っておいたら置いてきぼりにされてしまいますから今しかなかったでしょうね。

ヨンハはここからどうしていくのでしょうか?

■金持ちの息子-あらすじ11話

交換留学生のモンモンは、寮を追い出されることになりそうでした。

しかし、彼女はとてもうれしそうです。

それは、ヨンハの弟のミョンハに屋根裏部屋に住まわせてくれとお願いしていたからです。

屋根裏部屋に住むのはドラマのようで一度やってみたかったとウキウキしている彼女をミョンハは不安に思います。

一方、ヨンハはテイルからの告白について考えていました。

そしてついにテイルを呼び出し、グァンジェが好きだと彼に伝えました。

それを聞いたテイルは、それなら待つと伝えるのでした。

その頃、ギョンハはお見合い相手とのデートのあと、ヨンの店に行ってヨンに涙ながらにお見合い相手のいいところを話していました。それをヨンの妹であるソヒが見つけて…

☆金持ちの息子-あらすじ11話の感想☆

ドラマでよくある展開はやってみたいところはありますね。

してみたいと思ったことは少しだけ私もあります(笑)

さて、ヨンハはテイルの告白を断りましたね。それはグァンジェが好きだからですよね。

姉のギョンハは、そこまで好きではない人と結婚しようとしています。

なんとも難しいですよね。彼女はヨンが好きなんです。

とはいえ、流石に周りの迷惑も考えてほしいですが…

■金持ちの息子-あらすじ12話

ソヒはカミで働けるようになりました。

ヨンハは彼女が何か起こすのではないかと不安になり、ちゃんと働くよう命じるのでした。

スヒはカミが訴えられていることを知りました。

その後、スファンはスヒに離婚届はちゃんと提出をしたのかと聞きましたが、スヒは離婚なんて出来ないと言いました。

しかし、スファンは得意の交渉でなんとか二人を離婚させようとして…

その一方、グァンジェとヨンハはデートをしていたのですが、偶然、ギョンハとお見合い相手と遭遇してしまいます。

☆金持ちの息子-あらすじ12話の感想☆

カミがかなり危ない状態となってきましたね。

スファンとしてはスヒがちゃんと離婚しているかどうか不安でしょうね。

ここからどうなるか分かっているはずですから…

さて、ヨンハとギョンハは全く別の道に行っています。

ヨンハは好きな人と、ギョンハはお金を持っている人と。

ギョンハは偶然好きな人が大金持ちだったヨンハが羨ましいでしょうね。

ここからヨンハは、カミが危なくなりグァンジェがお金持ちでなくなっても変わらずの愛情を注げるのでしょうか。

そこが、この物語のキーポイントになりそうですね!

【金持ちの息子13話~15話】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!