韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、121話,122話,123話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ118話~120話)のあらすじ

スミンはヒョンシクの姉からも結婚を反対されてしまい、もう誰も味方がいない状況に打ちひしがれていました。

こうなっては仕方がない…彼女は、すでに妊娠していることを家族に伝えるのでした。

その結果、ソニョンは大激怒して…

それに対して、スミンも絶対に意志を曲げません。

最終的に、スミンは家出をしてしまうのでした…

スミンとソニョンの行き違いですが、ついに来るところまで来てしまいました。

スミンは、ついに縁を切ることを提案したのです。

何度も何度も、彼女はソニョンに説得をしていました。

しかし、もうどうすることもできなったのです。

縁を切るという決断に至るのも、仕方のないことでした。

一方、ソニョンは養育費を返せと言いかえして…

そんな中、いい動きもありました。

ウンスとビンナはこの騒動を受けて、協力することになったのです。

仲の悪い二人でしたが、それ以上にこの騒動は大きく波紋を呼んでいたのです…

さて、【輝け、ウンス】121話~123話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ121話

ソニョンは、かなり切迫した状況に追いやられていました。

スミンには、縁を切ると言われ、このままでは二人は結婚してしまいます。

そこで彼女は、最終手段に出るのでした…

彼女は、ヒョンシクに手切れ金を渡します。

しかし、そこをスミンが目撃してしまい…

一方、ずっと公務員になることが目標だったウノはついに試験に合格します。

そんな弟の知らせを聞いて涙するウンスですが、ある日、彼女はビンナをかばって、ケガをしてしまいます…

☆輝け、ウンス-あらすじ121話の感想☆

ソニョンの手切れ金は悪手でしたよね(笑)

何をやっているんだといった感じです(笑)

ここまで折れなかった精神が、手切れ金で切れるものでしょうか。

かなり厳しいと思いますよね。

その現場を目撃したスミンはかなり精神的にやられてしまいました。

さて、ウンスとビンナの関係が日に日によくなってきました。

このまま和解する日がやってくるのでしょうか。

実際、私だったら許さないですけどね!(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ122話

ビンナをかばったウンスは病院で目を覚まします。

そこには、ウンスの身を案じ、泣きそうになっているビンナの姿がありました。

それくらい、ビンナの中でウンスは大事な存在になりつつありました。

ビンナは彼女のために病院にお粥を届けてあげるほどになっていました…

一方、ウンスとスホはビンナが悪だくみをしている可能性を危惧していました。

信じたい気持ちもあるのですが、今まで彼女がしてきた悪行は数知れません。

簡単に信じられるはずがなかったのです。

一方、ボンギュはスミンの結婚について、寛容になっていました。

ソニョンを諭すようになり始めましたが、彼女が聞くはずもなく…

☆輝け、ウンス-あらすじ122話の感想☆

ビンナは改心したようにも見えますよね。

これまでの共同生活がいい作用を生んだのかもしれません。

とはいえ、被害を受けていたのは、ウンスたちなので、ウンスたちは簡単には信じられないでしょう。

ビンナからすれば、自分がやった側なのだから、忘れることは容易でしょうね。

私、個人としてはビンナがひどすぎて、このような感想になってしまいます(笑)

さて、スミンの結婚を認めるかも大詰めです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ123話

ウンスとビンナは日に日に、関係を回復させていました。

このままいけば、二人の関係は、時間が解決してくれるようにも見えました。

しかし、ひょんなことから、ウンスが過去、教師をクビになったことがユンガ食品内で広まってしまうのでした。

それを聞いた社員は、なぜそんなことになったのか疑問に思いました。

とはいえ、もうすでに終わったこと。ウンスは余計な詮索はされたくありませんでした。

ウンスはビンナの改心した姿を見て、彼女と和解する気持ちでいたのですから。

その一方、ビンナはウンスにとんでもないことを過去にしてしまったという自責の念でいっぱいでした。

ビンナはついに過去を清算する覚悟を決めました。

それがさらなる火種となってしまうことを彼女はまだ知りません…

☆輝け、ウンス-あらすじ123話の感想☆

ビンナはここにきて、一気に改心しましたね。

しかし、過去の過ちは消せるものではありません。

どれだけ悔いてもそれが現実です。

そしてついに、その過去が明るみになる時がやってきたようです。

これに関しては、ビンナはまわりに相談をしてから行動をするべきでしたよね。

ウンスはもう、あの件はなかったことにしようとしていたのですから…

【輝け、ウンス124話~125話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ124話~125話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!