韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ112話~114話)のあらすじ

インジャは同居して早々に問題を起こします。

自身が怪我をした後、動けないと嘘を言って、ウンスに様々な面倒を見て貰う事にして…

そんなインジャの傲慢すぎる態度に、ミョンスンは限界寸前でした。

一方、ジェウは新しく家族になったウンス達に温かく接していました。

そんな父の姿を見たビンナは、ウンスに嫉妬心を覚え始めます。

その頃、ソニョンはボンギュから指輪を貰って…

さて、【輝け、ウンス】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ115話

ウンスとビンナの関係はさらに悪くなっていました。

今までは、距離があったのですが、両親の再婚で一気に距離が近くなり、喧嘩しやすくなったのです。

ウンスはまだ、協調性がありますが、ビンナに至っては本当に酷い物で…

それを見かねたジェウは、二人の夫である、スホとスヒョンにどうにかして欲しいと頼んで…

その頃、スミンはソニョンにヒョンシクと別れるよう言われていました。

実際、普通の親なら、別れろと言われても仕方のない状況ではありました。

とはいえ、彼女は諦めるわけにはいきません…

☆輝け、ウンス-あらすじ115話の感想☆

ビンナはもう少し協力をするべきですよね。

家族になった事を受け入れられないのはわかりますが、いつまでそうしているつもりなのでしょう。

どこかで諦めないといけませんよ!

さて、スミンはついにソニョンとの対決がやってきましたね。

ここの勝負は避けては通れません。

彼を愛しぬくことを決めたのであれば、このまま貫き通して欲しいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ116話

ジェウは、ヨンミの家族にやさしく接していました。

それは、ビンナのためでもあったのですが、どうやら逆効果のようでした。

どうしたらこの状況が改善できるのかと、彼は悩みますが、そう簡単に答えは出ません。

そして、ジェウは無理やりピアノをやらせたのが、間違いだったのではないかと思い、ピアノをしまってしまいますが、これもまた逆効果となったのでした…

もう何もしないほうがマシだったという展開です…

その一方で、ジェウとヨンミは、インジャとミョンスンの間を取り持たなくてはいけませんでした。

しかし、こちらもなかなかうまくいかず…

☆輝け、ウンス-あらすじ116話の感想☆

ジェウは、いいことをしようとしているのですが、うまくいきませんね。

やることなすことが逆効果となってしまっています。

非常に厳しい状態になっているのですが、なんとかあきらめずビンナとの関係回復に努めてほしいですね。

なんにせよ、ビンナはちょっとひどい気がします。

大人なんですから、対話を済ませるべきかと(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ117話

スミンはヒョンシクとの関係をボンギュの家族に大きく反対されていました。

しかし、ここまで来てスミンが引き下がるはずもありません。

彼女は何があろうとあきらめない固い意志を持っていました。

しかし、ソニョンも意地でも認めないつもりで、病院まで来て結婚反対を宣言するのでした…

なんとそこにヒョンシクの姉が偶然やってきて、なんとも言えない空気になっていくのでした…

固い意志の二人がどちらが先に折れるかをただただ争いあっています。

さて、一方のスヒョンは、ビンナとジェウの関係を問題視していました。

どうにかしようとするのですが、時すでに遅し、修復は困難な状態にまで悪化していたのです。

もう自分がどうこうできる領域ではないとスヒョンは理解します。

☆輝け、ウンス-あらすじ117話の感想☆

結婚は好きな相手としたいものですから、スミンの気持ちはよくわかります。

しかし、ソニョンの話もわかります。

これに関しては、答えがありません。

何かを得れば、何かを失う。等価交換がこの世の原理原則ですからね。

対話をして解決できるのか…というレベルな気がしますが、なんとか乗り切ってほしいですね。

さて、仲が悪いこの親子はどうしましょうか。

このまま放っておくのもなんだか微妙な感じですよね。

とはいえ、何かしたら、さらに仲が悪くなりそうですし。

ただただ面倒なイメージしかありません(笑)

【輝け、ウンス118話~120話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!