韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ94話~96話)のあらすじ

社長になれるチャンスを逃してしまったドクス。

邪魔したのはイルランとスチャンでした。

更には会社を辞めさせられてしまったドクスでした。

これに一安心した2人でしたが…。

コンニムとガンウクが親しくしていることにまで腹に立っていたギテク。

ヨニは、密かに仕返しの計画を立てていました。

ドクスをパーティーに招待したヨニ。

パーティーの主役はイルランで、ヨニが参加していました。

ですが、ヨニという名ではなく、ジュリアという名前で参加していました。

明らかにヨニの姿形をしているので、イルランは不安でいっぱいになっていました。

何をしでかすのか、ヨニから目が離せないイルラン。

スチャンは、ドクスの代わりに働いていましたが、皆はドクスの言うことしか聞かず、スチャンの命令は誰も聞こうとしませんでした。

何もすることができずにいたスチャンは、ストレスと焦りでいっぱいいっぱいでした。

コンニムの前に、ヘジュンが現われ、驚いたコンニム。

ヘジュンがコンニムの元に来たのは、ドクスとギスンについて聞く為でした。

スンジェとヨニが写っている写真を見て、ショックを受けていたヘジュ。

ソナは自分の娘だと思っているヨニは、いまだに悲しみの中にいました。

実の娘はコンニムですが、いまだ気づいていませんでした。

ヨニを慰めようと、ソナとの思い出の場所へと連れ出したコンニム。

これにヨニは立ち直ることができ、帰国することを決めました。

ヨニとジュリアが同一人物なのか調べようとしていたイルランとスチャン…。

さて、【私の心は花の雨】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ97話

2人はヨニを徹底的に調べ始めました。

その結果、ジュリアをヨニが装っていたのでした。

このことを知った上で、新しい計画を立てました。

ジュリアを味方につけようとしていた2人…。

必死に働いていたコンニムには嬉しいことに仕事が舞い込んできましたが、疲れが溜まっていました。

ドクスは、頑張るコンニムを見て手伝うことにしました。

工場長をしていたドクスですので、仕事はとてもできました。

ヘジュとソノが、ミソン製菓の売り上げ低下で悩んでいました。

最近になってどんどん業績が下がっていたことが気になり、調べ始めました。

その途中、ガンウクと出くわし、皆が驚き、とっさのことで誰も話を切り出すことができずにいました。

とても疲れていたコンニムでしたが、作業の手を止めることはありませんでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ97話の感想☆

ヨニが偽名でジュリアを名乗っているのかと思っていましたね。

まさか、ジュリアのふりをしていたとは、夢にも思いませんでしたね。

ジュリアはどちらの味方に付くのでしょうか…。

ドクスに手伝ってもらえることになったコンニムですが、疲労が心配ですね。

ミソン製菓も、売上低下が目立ってきて、流石におかしいと思ったヘジュとソノは、調べ出しましたが、一体誰が絡んでいるのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ98話

ヨンファ堂は順調に進んでいたのですが、人材が足りませんでした。

大変そうなコンニムを見かねて、ドクスはいつまでも一緒に働くことを決断しました。

もっと仕事に取り組めるように、ヨンファ堂に住むようになったドクス。

2人の仕事の相性は最高に良かったのです。

ゲオクはソウルにいると聞いたヨニは衝撃を受けました。

退職が決まっていたゲオクでしたが、退職日が伸びてしまいました。

何故かというと、ドクスの退職に従業員が反発するようになったからでした。

代わりにもう少し社長職をすることになったゲオク。

既に、自分たちのことしか頭になかったスチャンとイルラン。

2人は資金調達の為、ジュリアにお願いしました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ98話の感想☆

仕事が波に乗ってきたというのに、人手不足とは大変な状況ですね。

ですが、コンニムの味方にドクスが付いてくれたことは、心強いですね。

このままであれば、ミソン製菓よりも大きな会社になりそうですね。

ですが、社長職が延期になったドクスは、一体どうなってしまうのでしょうか。

イルランとスチャンは、もうミソン製菓のことはどうでもいいのでしょうね…。

■私の心は花の雨-あらすじ99話

ソウルにゲオクがいると聞いたヨニはすぐさまゲオクの元へ向かいました。

これを知ったイルランとスチャンはヨニの動きに注意していました。

ヨニの考えていることが全く分からない2人…。

売上低下について調べていたソノは、途中でコンニムに会いました。

コンニムはテワン建設に用がありそこにいました。

数年ぶりにあった2人は変な緊張感を味わっていました。

その場を離れようとコンニムが動いたとき、ヘジュが来たのでした。

これを見たヘジュは、とても怒り怒鳴り散らしました。

何とかギテクを説得することが出来たギスンとドクスは大喜びしました。

ヨニに近づき、利益を得ようとするイルラン。

融資契約をヨニと交わし、担保にしたのはパン工場で、なんとミソン製菓でした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ99話の感想☆

ヨニはすぐさまゲオクに会いに行きましたね。

イルランとスチャンは、ヨニの一挙一動に不安で仕方がないでしょうね。

ヨニの計画が分からない以上、イルランもスチャンもそう簡単に手出しできませんもんね。

久しぶりの再会にソノとコンニムはどぎまぎしていましたね。

タイミング悪くヘジュが来てしまいましたが、一体どうなってしまうのでしょうか…。

【私の心は花の雨100話~102話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!