韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ91話~93話)のあらすじ

イルランとスチャンによって大変な状況になっていたコンニム。

必死に頑張って大きな仕事を手にしたのですが、邪魔されて取り消しとなってしまいました。

ヨニは、ジュリア・キムとミンギュに名乗り、韓国名はキム・ヘジュンと言ったのでした。

ミンギュは混乱し、ヨニを調べることにしました。

大使夫人にパンを提供することになったのは、ミソン製菓でした。

社員一同全力で制作に取り掛かっていましたが…。

コンニムは、自分の無実を証明しようと、立ち上がりました。

そして、事実が明らかになってきて、それを知ったゲオクは、コンニムとヨンファ堂に謝罪しました。

対策を練る為にイルランはミンギュに投資家を紹介して欲しいとお願いに行きました。

イルランの作戦とは一体…。

ギテクはギスンとの結婚をとても反対していましたが、ゲオクは2人を祝福していました。

ソナの事件で犯人となっていたのがヨニでしたが、何かと不審なことが多くありました。

イルランの元にカフスが届き、スチャンと恐怖に怯えていました。

ドクスをこんなにも愛しているのに、何故ギテクはこんなにも反対するのか、ショックを受けていました。

ギスンを励まそうとしていたコンニムでしたが、中々立ち直ることはできませんでした。

ギスンは、結婚を皆に祝福してもらうことを願っていました。

ドクスが社長になると聞きつけたイルランとスチャンは、新たにドクスに対して作戦を考えていました。

ですが、ドクスはスチャンの友達から二重帳簿の存在を知ってしまいました。

ドクスが帳簿を手に入れれば、イルランとスチャンはとても不利な状況になってしまうのです…。

さて、【私の心は花の雨】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ94話

後もう少しで、社長になる予定のドクスだったのですが…。

2人の、新たな作戦が大当たりしゲオクはドクスを疑いの目で、見るようになっていました。

徐々に2人の仲は悪化していき、ドクスとゲオクの間には、溝が生じてしまいました。

クビを宣言されてしまったドクスは、訳が分からない様子でした。

そのままミソン製菓を、辞めたドクス。

追い出すことに成功した2人は、一安心しました。

ギスンのことで機嫌が悪かったギテクは、コンニムとガンウクが親しくしているのを見て、更に機嫌が悪くなったギテク。

仕返しの為に、ヨニはひっそりと計画を実行していました。

クビになったドクスをパーティーに参加させようとしていたヨニ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ94話の感想☆

社長になるはずだったドクスでしたが、邪魔が入ってクビにまでなってしまいましたね。

イルランとスチャンの作戦は成功してばかりですね。

そろそろ今までのツケが回って来そうですね…。

ギテクはコンニムとガンウクの仲の良さに更に機嫌が悪くなってしまいましたね。

ヨニの作戦とは一体何なのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ95話

パーティーの主役はイルランで、そこにはジュリアという名で参加していたヨニ。

名前は違えど、見た目はヨニで、イルランの表情は一気に曇っていきました。

ヨニから目を離すことが出来ないイルランですが、普段と全く変わらない態度のヨニ。

クビになったドクスの穴埋めをスチャンがしていました。

その為にドクスを追い出したのですが、そう簡単なことではありませんでした。

皆はドクスが辞めたことにショックで、スチャンの言うことは一切聞きませんでした。

これに焦りを覚えたスチャンですが、なすすべなくストレスが溜まっていくばかりでした。

ヘジュンが表れたことにコンニムは衝撃を受けつつ、防御態勢をとっていました。

何の用で今目の前に現れたのか…。

ドクスとギスンについて聞く為にコンニムの前に姿を現したのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ95話の感想☆

イルランが主役のパーティーに、何故偽名でヨニが参加しているのでしょうか。

ここでヨニは一体何をするつもりなのでしょうか。

イルランは、ヨニが何かしでかさないか気になって仕方がない様子ですね。

スチャンも、上に立てば思うように行くと思っていたようですが、そう甘くはありませんでしたね。

ヘジュンは何しにコンニムを訪ねて来たのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ96話

ヘジュの心は今にも壊れそうで、ある写真を見てヘジュの心は更に押しつぶされてしまっていました。

これからどうして行けばいいのか…分からないでいました。

スンジェとヨニの写真があるということは…と。

本当にソナだと思っているヨニ。

ソナの死を忘れることができずにいました。

スチャン達に対する怒りはとどまることはありませんでした。

ヨニを元気づけようと、実の子のコンニムは優しく話かけ、とある所へ連れ出しました。

ある所というのは、ソナとの思い出がいっぱいある所でした。

これにヨニは立ち直った様子を見せ、国へ帰ることを決めました。

ですが、またしてもイルランとスチャンの邪魔が入るのでした…。

ヨニとジュリアが同じ人なのか調べようとしていた2人でした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ96話の感想☆

久しぶりのヘジュ登場でしたが、中々病んでいる様子でしたね。

ヨニは、ソナの本当の姿を知らずに今でも落ち込んでいますね。

実の子のコンニムに慰められ、この事実を知ったとき、ヨニはどうなってしまうのでしょうか。

そして帰国することを決めたヨニでしたが、イルランとスチャンのよからぬ計画に、またしても邪魔されてしまうのでしょうか…。

ヨニとジュリアが同一人物と言うことを2人が知ってしまった時、一体何をしでかすのでしょうか…。

【私の心は花の雨97話~99話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!