韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ88話~90話)のあらすじ

弁護士の言うように自白してしまったヨニは罪人となってしまいました。

そして3年が経ち、釈放されたヨニと会ったコンニムでしたが、ヨニは私はヨニではないと言いました。

コンニムは、ヨニの様子を見て、何か隠していることに気づきました。

ヨニが捕まっている間、ミンギュは相変わらずお金と権力の為に、悪事を働いていました。

更に政治界に進出する為、準備をしていました。

留学から帰ってきたソノにヘジュは会いに行きました。

ですが、ソノの態度は冷たく、ソノはコンニムを想っていました。

コンニムは、ガンウクとの久しぶりの再会に感動していました。

そのままヨニに会いに行ったのですが、ヨニはすでに出所していました。

ヨニの変貌ぶりに皆が驚いていました。

ミソン製菓に現れたヨニを見たゲオクは驚きました。

ゲオクに対しても、私はヨニではないと言いました。

ヨニが表れたことに不安になるイルランとスチャン。

以前会ったのはヨニだったと確信したコンニムでした。

ソノはミソン製菓で働くことになり、そこでコンニムと久しぶりに会いました。

ヨニを探していたイルランは、ヨニを見つけ、変貌したヨニに気づかないでいました。

コンニムは、自分の店を大きくしようと必死に働いていました。

そしてここで、大使夫人に出すパンをコンニムの店から出すことが決まり、信じられない様子のコンニムでした。

ですが、これを知ったイルランとスチャンは、コンニムを陥れようと計画を練っていました。

ヘジュも、コンニムの活躍に嫉妬心を燃やしていましたが、それよりも、ヨンファ堂のことをソノが言わなかったことに苛立っていました。

ソノは私のことはどうでもいいのだと思ったヘジュ。

ドクスを別れさせようと必死になっていたギスン…。

さて、【私の心は花の雨】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ91話

店の悪評をイルランとスチャンに流されてコンニムは追い込まれていました。

せっかく決まった大きな仕事も取り消しとなり店の経営は大変な状況になっていました。

今までの苦労が水の泡になり、落ち込んでいたコンニム。

今までなんか目じゃない程打ちのめされていたコンニム。

ジュリア・キムですと自己紹介したヨニに、驚きを隠せずにいたミンギュ。

韓国名では、キム・ヘジュンと聞き、ミンギュは訳が分からない様子でした。

クッパ店に行き、ヨニを調べようとしていたミンギュ。

そこで見たヨニは、以前と同じヨニだったのです。

ミンギュはヨニの考えていることが分からず、更に混乱するのでした。

コンニムに変わり、大使夫人にパンを提供することになったのがミソン製菓でした。

社員一同力を入れて制作に取り掛かりましたが…。

絶体絶命のピンチではあったコンニムでしたが、諦めてはいませんでした。

何とか吹っ切り、無実を証明するために行動を開始したのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ91話の感想☆

コンニムは今までの努力が無駄になり、ショックを受けるのは当然ですね。

ヨンファ堂も、せっかく軌道に乗っていたというのに、邪魔されてしまいましたね。

ヨニは、偽名を名乗って、一体何をしようとしているのでしょうか。

ミンギュは、ヨニをどうしようとしているのでしょうか。

コンニムが、立ち直り良かったですが、無実を証明するには、またしても骨が折れそうですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ92話

徐々に真実が明かされていきました。

ゲオクの元にも晩餐会の真実が耳に入り、コンニムとヨンファ堂に謝ったゲオク。

それでもなお新しい計画を考えていたイルラン。

すぐさまミンギュの元へ行き、良い投資家はいないかと尋ねました。

一体イルランは何を使用としているのでしょうか?

その頃反対を押し切り、ギスンと結婚しようとしていたドクス。

ゲオクは2人を祝いましたが、ギテクが祝うことはありませんでした。

亡くなったソナのことは、何の進展もありませんでした。

表沙汰ではヨニのせいになっていましたが、不思議なことがいくつもありました。

おもむろにイルランの元に荷物が運ばれてきました。

見たことのあるカフスで、事件当日に落ちていた品でした…。

これには流石に恐怖に怯えた2人でした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ92話の感想☆

ゲオクは素直に自分の非を認め、謝りましたね。

事実を知ったゲオクの動きに注目ですね。

ですが、イルランも負けていませんね。

新たな作戦とは一体何なのでしょうか…。

ソナの事件は、解明されるのでしょうか…。

カフスが送られてきたことにより、イルランとスチャンの運命は…。

■私の心は花の雨-あらすじ93話

結婚したいと思っているドクスですが、それに反対しているのはギテクでした。

付き合うだけならいいが、結婚はダメだ!というギテク。

ヨンファ堂に来たゲオクが2人に結婚の話をしました。

ですがギテクは激怒しました。

ギスンは父の怒る姿にショックを受けました。

ドクスを好きなことがなぜいけないのか…。

ギスンを元気づけようとするコンニム。

たくさんの人に祝ってほしいと思っていたギスン。

今すぐに計画を練り直さなければならない状況にあったイルランとスチャン。

なんとドクスが社長になるという発表があったからでした。

ドクスが邪魔になった2人は、新たな戦略を考えていました。

スチャンの知人を使って二重帳簿があることを知ったドクス。

帳簿をドクスが手にしたとたん、2人は一気に崩れ落ちていくことになるのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ93話の感想☆

ドクスはギスンと結婚することができるのでしょうか。

ギテクはなぜここまで反対するのでしょうか。

ギスンがショックを受けるのも無理はないですね。

コンニムが慰めましたが、直ぐに立ち直ることはできませんでしたね。

イルランとスチャンの計画は上手くいくのでしょうか…。

【私の心は花の雨94話~96話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!