韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ヨニの証言で警察が動き、スチャンを逮捕しました。

突然のことで、驚いていましたが、イルランが助けてくれると信じていました。

イルランは、スチャンの為に、嘘の証言をして、警察も証拠がないため、スチャンは釈放されました。

イルランとスチャンの反撃で、今度はヨニが逮捕されてしまいました。

スチャンとイルランは一安心しましたが、イルランだけは、コンニムの存在が気になっていました。

コンニムがヨニの子供だということを知ったイルランは、ギテクに伝えに行きましたが、コンニムは自分の娘だと言い、相手にしてもらえませんでした。

ソナの遺品を整理していたコンニムは、ヨニを救得る証拠品を見つけましたが、イルランに妨害されてしまいました。

イルランとスチャンの協力によって、コンニムとヨニの苦労は絶えませんでした。

ヨニの子がコンニムだという証拠をつかむ為、コンニムの元に行き、コンニムの子供の頃の肌着を見つけたイルランは、赤い刺繍が入っていることに衝撃を受けました。

これにより、確信したイルランは、ヨニとコンニムへの攻撃を開始しました。

手始めに、ミソン製菓を追い出そうと計画しました。

スチャンの協力で、その計画は成功し、コンニムとギテクはクビになってしまいました。

ヨニを助けようとミンギュが弁護士を雇っていましたが、イルランが弁護士にお金を渡し、買収してしまいました。

これにより、弁護士はヨニに自白するように言い、大変な状況になっていました。

このピンチを聞きつけたガンウクは…。

さて、【私の心は花の雨】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ88話

弁護士の言いつけ通り、自白してしまったヨニは、罪に問われ逮捕されてしまいました。

あっという間に、3年が経ち、釈放されたヨニと、久しぶりに会うことになったコンニム。

ですが、ヨニとは誰のこと?とコンニムを、相手にしませんでした。

呆気にとられた、コンニムでしたが、何かあるということに感づきました。

ヨニの逮捕後も、ミンギュが変わることはありませんでした。

汚いことでも、お金の為ならと、動いていたのでした。

ミンギュは、政治界への道を進み、その為の準備を始めていました。

留学を終えたソノの元に、大喜びですっ飛んできたヘジュでしたが、ソノは相手にしませんでした。

留学中も、ソノはコンニムだけを、ずっと想っていたからです。

その頃、ガンウクと、久しぶりに会ったコンニムは、涙して喜んでいました。

こうしてヨニを、出迎えに行ったのですが、すでにヨニはいなくなっていました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ88話の感想☆

弁護士の言う通りにしてしまったのですね。

ヨニはそれだけいっぱいいっぱいになっていたのでしょうね。

コンニムを相手にしなかったのはなぜなのでしょうか…。

一体ヨニの身に何があったというのでしょうか…。

3年も経ったというのに、ミンギュは相変わらずですね。

■私の心は花の雨-あらすじ89話

釈放後のヨニは全く、別人のような変貌ぶりでした。

ミソン製菓に、ヨニが来たことにゲオクたちは、衝撃を受けました。

ゲオクに対してもヨニは、自分ではないと言いました。

訳が分からないゲオク。

これに対して、イルランとスチャンは一気に不安が、こみ上げてきました。

コンニムの元へヨニが来て、衝撃を受けましたが、絶対にヨニだと思ったコンニム。

以前、会ったのは、間違いなくヨニだった!と。

ミソン製菓で、働くことになったソノはコンニムと、久しぶりに会い、感極まった様子でいました。

ヨニを、見つけたイルランは以前と変わらない様子のヨニに、安心したイルランでしたが、これはイルランの思い違いでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ89話の感想☆

何故ヨニは変わってしまったのでしょうか。

誰かに変えられてしまったのでしょうか…。

誰もがヨニを理解できずにいますね。

ソノはミソン製菓で働くことになり、コンニムと会ってどうなっていくのでしょうか。

イルランの勘違いが、今後の展開に衝撃が走りそうですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ90話

よからぬ計画を練っている、イルランとスチャン。

その頃、店を拡大しようと、必死に働いていました。

そして大きな仕事が、舞い込んできました。

なんと、大使夫人へパンを出せる店がコンニムの店に、決まったのです。

驚いていたコンニムですがこれだけ頑張っていたのですから、選ばれてもおかしくはないのです。

納得のいかない、イルランとスチャンは、よからぬ計画を実行して、コンニムを陥れようとしていました。

ヘジュも、コンニムに敵対心を抱いていましたが、それより気に食わないことは、ソノがヨンファ堂のことを何も言わなかったことでした。

ヘジュはソノが、自分のことなど、全く考えていないことに、苛立ちを覚えていました。

ギスンとドクスが、付き合ったことに、苛立っていたギスン。

何とか、別れさせようと、必死になっていました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ90話の感想☆

イルランとスチャンはずっと協力していますが、いずれどちらかが裏切らないことを願いますね。

コンニムは昔から本当に働き者ですね。

これだけ働いているのですから、今回の大きな仕事を得られることも当然ですね。

イルランとスチャンはコンニムの邪魔ばかりしようとしますね。

さらにヘジュもコンニムと、今度はソノにまで敵対心を抱き、また無理をしないといいですね…。

【私の心は花の雨91話~93話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!