韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ガンウクがようやく釈放され、ミンギュの元へ向かい、仕事を辞めると伝えに行きました。

これにミンギュは何も言い返すことができずにいました。

他社からコンニムの作ったパンと同じ商品が発売されると知り、ショックを受けていました。

ソナは自分がヨニの子ではないことを知りました。

イルランとヘジュが共に盗作容疑をコンニムのせいにしました。

スチャンに盗まれた写真を取り返しに行ったヨニでしたが、返してもらうことはできませんでした。

スンジェのことを言おうとしたヨニが邪魔になったイルランは、ヨニを遠くに追いやろうとしました。

ですが、ソナと共に引っ越すと聞いたイルランは一安心しました。

ですが、次にコンニムを標的として、計画を練っていました。

スチャンと共にレシピを漏らしたのはコンニムだとゲオクに伝え、それを信じたゲオク。

そのまま社長の命令でドクスが詳しいことを調べることになりました。

スンジェの写真が入った財布を持ったまま社長室から出ていったソナ。

スチャンに追われていたソナは、転んで頭から血を流してしまいました。

これに驚いたスチャンは、その場から走って逃げだしてしまいました。

そこに偶然ヨニが居て、ソナの元へ駆け寄り、意識が遠のく中話すソナに耳を傾けました。

そのままソノは、病院に運ばれましたが、死亡してしまいました。

ヨニは泣き崩れ、そのまま気を失ってしまいました。

スチャンはソナが亡くなったことを知り、証拠隠滅の為に、ソナの血がついた服を燃やしました。

ですが、その現場をイルランに見られていたため、スチャンの犯行だということを知りました。

イルランは、ソナの死亡を自分の目で確かめに行きました。

これにより一安心したイルランでしたが、ゲオクが財布を無くしたことを知り、不安になりました。

探しても見つけ出すことはできませんでした。

ヨニは、警察を呼び、ソナが亡くなった日のことを詳しく話しました。

そこでスチャンが逃げる所を見ていたヨニは、それも警察に伝え、スチャンの犯行だと言いました…。

さて、【私の心は花の雨】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ85話

警察は、ヨニの言ったことを信じ、スチャンを逮捕しました。

突然のことでスチャンは、驚きを隠せませんでしたが、何故だか、自信のある顔をしていました。

何故かというと、イルランが自分の味方をしてくれると、信じていたからでした。

その通りで、イルランは警察に、嘘をでっちあげて伝えました。

ソナが怪我した時には、スチャンは仕事場にいたと、大嘘をついたのです。

警察は、ちゃんとした証拠がないため、スチャンを捕まえることは、できませんでした。

ヨニが警察に、ちくったことを知ったイルランとスチャンは、ヨニに仕返しをする為、計画を立てたのでした。

スンジェの写真について聞こうと、ゲオクの所へ向かおうとしていました。

ですが、その途中で警察に、捕まってしまいました。

さっぱり訳が分からない様子のヨニ。

2人は、ホッとため息をつきましたが、イルランだけは、他のことが気になって頭がいっぱいでした。

ヨニの、実の子がコンニムだと知ったからでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ85話の感想☆

ヨニの証言によって、スチャンが逮捕されて一安心していたのですが…。

まさかイルランとスチャンが協力して、ヨニを犯人にしてしまうとは、大ピンチのヨニですね。

突然のことに何もできないヨニでしたね。

2人は安心してましたが、イルランはコンニムがヨニの子だと感づいてしまいましたね。

これで更に危険にさらされるコンニムとヨニが心配ですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ86話

ヨニの子が、コンニムだったと知ったイルラン。

ギテクに、遠回しにコンニムのことをこっそりと伝えましたが、相手にしてくれませんでした。

濡れ衣で、捕まってしまったヨニは、とても落ち込んでいました。

ミンギュがヨニを助けようと、腕のいい弁護士を紹介しました。

どんな手を使ってでもヨニを、有罪にだけはするなと言ったのです。

ソナの遺品を、片付けていたコンニムは、ヨニを救出するための証拠を、手に入れたのでした。

ですが、その証拠をコンニムに出させない為に、動いていたイルラン。

これによりヨニを、助けることができませんでした。

2人の協力によって、コンニムとヨニは大変な状況から、抜け出すことができずにいました。

ですが、イルランの耳に入ってきた情報に、衝撃を受けていました。

子供の頃にコンニムが、身に着けていた服で、刺繍が入っていたということでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ86話の感想☆

ヨニが落ち込むのも無理はありません。

ミンギュがヨニの為に弁護士まで雇うとは驚きですね。

コンニムは、スチャンを追い詰める為の証拠を見つけたのに、またしてもイルランに邪魔されてしまいましたね。

これでますます危険なヨニとコンニムですね。

まだ確信が持てていないイルランは、どのようにして調べるのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ87話

ヨニの子がコンニムだと言う確実な証拠をつかむため、イルランはコンニムに会いに行きました。

イルランは、子供の服で刺繍のある服を見つけ、確実にヨニの子だと分かったのでした。

これにより、イルランはヨニ達への攻撃を開始したのでした。

まずミソン製菓を辞めさせようと企てました。

何故なら、この事実は確実にイルランの出世の妨げになるからでした。

スチャンと協力をして、2人を辞めさせることに成功しました。

クビになってしまったコンニムとギテク。

その頃、ミンギュの計画にイルランが気づき、お金を積んで、弁護士はイルランの味方になってしまいました。

弁護士はヨニに自白するように伝え、大ピンチを迎えていました。

この状況を知ったガンウクが、動きを見せました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ87話の感想☆

何故コンニムの子供の頃の服の刺繍で、確信を持ったのでしょうか…。

コンニムとギテクはまんまとはめられてクビになってしまいましたね。

これからどうするのでしょうか。

更に、ミンギュがヨニの為に雇った弁護士を買収してしまうとは、ミンギュが知ったらイルランは大変なことになると思うのですがね。

ガンウクが動き出し、一体どうなっていくのでしょうか…。

【私の心は花の雨88話~90話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!