韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ゲオクに、ヨニとどういう仲なのか聞かれたイルランは、すぐさま答えることができませんでした。

これに焦ったイルランは、ヨニにゲオクには何も言わないでとお願いしました。

もしも自分のことが明るみに出てしまっては、今までの苦労が水の泡になってしまうからでした。

スンジェの写っていた写真をヨニから奪おうと計画したスチャン。

クッパ店に忍び込みましたが、コンニムに出くわしてしまい、失敗に終わりました。

不正を働かないように厳重な警備の中、ヘジュは自分の力で勝つしかありませんでした。

しかし、コンニムの勝利で長い戦いは終わりました。

泣いて喜んだコンニムでしたが、ヘジュはコンニムへの憎しみでいっぱいでした。

コンニムの勝利にソノとガンウクは大喜びでした。

イルランは、コンニムまでも追い詰めようとしていました。

その為、ミンギュにガンウクの居場所を教え、ミンギュはすぐさま隠れ場所に手下を送り込み、裏帳簿を回収したのち、警察に通報したのでした。

ガンウクの逃亡生活は終わり、逮捕されてしまいました。

ヨニはソナの言動に不信感を抱いていました。

スチャンはソナを脅迫し、写真を盗んでくるように命令しました。

ギテクとチュンシムの話を聞き、自分は何者なのか分からなくなっていました。

ヨニの実の子は、アレルギーがあったということを思い出し、コンニムがヨニの娘だと確信を持ったソナ。

スチャンの計画通り、ソナはミソン製菓を辞めなくてはならなくなってしまいました。

その為、ヘジュがコンニムのレシピを破いたことをゲオクに伝えたソナ。

これに驚いたゲオクは、すぐさまヘジュを呼び出しましたが、嘘をついてごまかしたヘジュ。

ガンウクを助けようと必死になソノは、ミンギュに頼みに行きましたが、ヘジュと結婚するのなら助けてもいいと条件を出されてしまいました…。

さて、【私の心は花の雨】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ82話

捕まっていたガンウクがようやく解放されました。

そのままミンギュの元へ向かい、仕事を辞めると伝えました。

ミンギュは何も言い返すことができませんでした。

その頃受け入れがたい真実を聞き、ショックを受けていました。

なんと一生懸命自分で考えた作品と全く同じものが他社から発売されるということでした。

ソナは未だに自分の過去に混乱していました。

ですが、ヨニの子は自分でないことが分かりました。

それから里親の元へ行き、事実を聞くことになりました。

思った通り、自分はヨニの子ではありませんでした。

他社から同じ商品が発売されることに落ち込んでいたコンニムでしたが、これに絡んでいたのはヘジュでした。

イルランもコンニムが邪魔になっていたため、ヘジュと共に、盗作容疑をコンニムになすりつけようとしました。

スチャンの元へ行き、盗まれた写真を取り返そうとおもっていました。

しかし、ヨニがどれだけお願いしても、返してはもらえず、それどころか、どこを探しても見つからないと言ったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ82話の感想☆

ガンウクは釈放されて本当に良かったですね。

これでようやくミンギュの元を辞められるのでしょうか。

コンニムは、いつまで経っても普通の生活を送ることができませんね。

ソナは自分がヨニの子じゃないことを自覚しましたね。

イルランもヘジュも、コンニムを陥れようと必死ですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ83話

ヨニがスンジェの名を口にしようとしたのを、すぐさま止めたイルラン。

ヨニはここに居てはダメだと伝えたイルランでしたが、理解ができずにいたヨニ。

スンジェのことをゲオクが知ったらイルランは終わりなので、必死にヨニを黙らせようとしていました。

ソナと一緒にこの場を離れる予定だと聞いたイルランは、安どの表情を見せました。

一息つく間もなく、今度はコンニムを標的にしました。

その為、スチャンと協力し、他社にレシピを渡したのはコンニムだとゲオクに伝えたのでした。

それを信じたゲオクは、上に伝え、社長命令でドクスが調べることになりました。

社長室に忍び込んだソナは、スンジェの写真が入った財布を少しの間見つめ、持ち去ってしまいました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ83話の感想☆

ヨニが邪魔になったイルランは、遠くに行かせようとしましたね。

手を下さず遠くに行ってくれることに少し安堵していたイルランでしたが、次はコンニムを標的にしてしまいましたね。

これからコンニムを襲う出来事が心配で仕方がありません。

スチャンとイルランとヘジュに狙われては、コンニムも1人では太刀打ちできないでしょうね。

ソナは、スンジェの写真が入った財布を持って行ってしまいましたが、これでまた一波乱起きそうですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ84話

ソナは、スチャンから逃げている時に、転んで頭を打って、大怪我をしてしまいました。

あまりの出来事に動揺したスチャンは、そのまま逃げ出してしまいました。

ヨニが、偶然近くにいて、ソナの元に駆け寄り、必死に何かを伝えようとするソナの声に、耳を傾けました。

そして、なんと病院で死亡してしまいました。

ヨニは泣きじゃくり、そのまま倒れてしまいました。

ソナが、亡くなったことを知ったスチャンは、ソナの返り血がついた服を燃やして、証拠を消したのでした。

ですが、そこにイルランが居て、スチャンの怪しい行動を見てスチャンの仕業だと分かったイルラン。

更に、本当に死亡したのか、確認をしに病院まで出向いたイルラン。

これにより、少しだけ落ち着きを取り戻したイルランでしたが、1つ引っかかることがありました。

ゲオクが、財布を無くしたということでした。

ゲオクの財布の中には、スンジェの写真があったことを思い出したイルランは、とても不安でした。

何とか、見つけ出そうとしましたが、発見できませんでした。

ソナが亡くなった日のことを警察に伝えていたヨニ。

更に、スチャンの仕業だとはっきりと言いました。

ヨニはスチャンが逃げ出すところをみていたのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ84話の感想☆

スチャンは、逃げたことにより、追われる立場になってしまいましたね。

よりによってヨニにもイルランにも疑われてしまいましたね。

ゲオクの財布を持ち去ったのはソナでしたが、今どこにあるのでしょうか。

ヨニは、警察にスチャンのことを証言しましたね。

これによりスチャンを追い込むことができるのでしょうか…。

【私の心は花の雨85話~87話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!