韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ガンウクは怪我を負ってソノの部屋へ凄い勢いで入ってきました。

それに驚いたソノは、手当を終えて、何があったのか聞きました。

自称ソナは、ミソン製菓の経理の仕事を任されました。

スチャンとヘジュは、ソナのことを知り、色々と役に立つと思い、計画を練っていました。

コンニムは、何日も帰ってこないガンウクを心配していました。

再課題の締め切りが迫り、必死に作成していたコンニムは、ピーナッツアレルギーでありながらも、なんとか完成出来たコンニム。

ですがこれまたヘジュに邪魔されることになってしまいました。

コンニムが完成させたレシピを破いてしまいました。

完成したものの、味を確かめることが出来ないコンニムは、困っていました。

意を決して味見をしたコンニムでしたが、そのまま倒れてしまい、病院に運ばれてしまいました。

病院に来たゲオクは、コンニムがアレルギーだということを知りました。

コンニムが参加できなくなった為、勝者はヘジュとなりました。

ヨニとゲオクは、病院で久しぶりの再会を果たしていました。

警察にガンウクが追われていることを知ったミンギュは、ガンウクの行くへを探していました。

勝利を手にしたヘジュでしたが、不正が見つかり、再度やり直しとなってしまいました。

落ち込んでいたコンニムでしたが、やり直しだと知り、大喜びのコンニム。

ミンギュは、ソノとコンニムがこっそり会っていたことを知り、怒り狂っていました。

ガンウクを調べていた警察は、ミソン製菓まで来てしまいました。

これにより、ガンウクの状況を知ったスチャンは驚いていました。

イルランは、ヨニを探しにクッパ店に向かいました。

ここにいたのは、チュンシムでしたが、見間違えたイルランは、ヨニが居たと思い込んで、そのまま帰ってしまいました。

ヨンイムから、コンニムとソノがあったことを聞いたヘジュは、すぐさまソノの元へ向かいました。

ですが、そこに居たのはガンウクでした。

これにより、ガンウクの事情を知ったヘジュ。

自称ソナのことを未だに信じていたヨニ。

2人がゲオクの家に招かれたことを知ったイルランは、不安でいっぱいでした…。

さて、【私の心は花の雨】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ76話

ヨニとは一体どういう人間なのか、今までどういう人生を送ってきたのか、一体ソナと名乗る人は誰なのか、色々と疑問があり、一度頭の中をさっぱりしようとしていました。

ヨニを招いたことを知ったイルランは、心配で仕方がありませんでした。

ゲオクに、本当のことを話していたヨニは、以前看護師の仕事をしていたと伝えました。

ソノの元で、身を隠していたガンウク。

ガンウクの手助けをしていたのは、驚くことに、ヘジュでした。

ヘジュは、以前医者を目指していたため、ガンウクの手当てをしていました。

その頃、ヨンジのことで、頭を悩ませていたドクスは、サニーとは、これ以上やっていけないと思っていました。

これを、サニーに告げると、サニーはショックで、お酒に手を出しました。

そんなサニーの元へ、ドチョルが通りかかり、お互いの事情を、長い時間語り合いました。

そして、ドチョルの所でサニーが寝てしまい、チュンシムがそれを見つけて、怒ってしまいました。

ガンウクが、なぜこうなったのかを知ったソノは、ミンギュに敵対心を抱きました。

今回は、売りに出せるものを、作成することになったコンニムとヘジュ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ76話の感想☆

ゲオクは、色々と疑問に思っていますが、何を知りたいのでしょうね。

イルランは、徐々にピンチになってきていますね。

ドクスはサニーと離れてしまいましたね。

サニーは、飲み過ぎてドチョルの部屋で寝てしまいましたが、チュンシムに見られたことによって、大ピンチですね。

ソノは一体、ミンギュに何をしようとしているのでしょうか。

■私の心は花の雨-あらすじ77話

イルランの思い違いは止まることを知らず、本当はコンニムがヨニの実の子なのですが、コンニムの傷跡を見てソナだと思いこみ、ヨニの実の子はソナで間違いない!と思いました。

これによりイルランは、新たに非道な計画を、思いつくのでした。

ヨニ、ソナ、スチャンの3人を、ソウルから追い出そうと計画したのでした。

最終課題が迫っていたミソン製菓では、ヘジュとコンニムの戦いが始まっていました。

コンニムの作品を味見したヘジュは、その出来に衝撃を受けました。

これにより、焦りを感じたヘジュは、思いもよらぬ計画を実行したのです。

ヘジュは、社長の部屋に入り、レシピを盗んだのです。

更にそのレシピとは、ミソン製菓の、発売前のカステラでした。

クッパ店にいたヨニの元へ、ヨンイムがやってきました。

何も言わず、ヨニへお金を渡したヨンイム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ77話の感想☆

イルランは、良く確かめもしないで、思い込みが激しいですね。

このまま計画を実行するのは危険な気がしますが…。

ヘジュは、コンニムの作品を食べて負けると思ってしまったのですね。

これにより、ヘジュはやってはいけないことをしてしまいましたが、どうなってしまうのでしょうか。

ヨンイムは、何故ヨニにお金を渡したのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ78話

即刻不正がバレたヘジュに変わり、勝利したのはコンニムです。

ですが、ヘジュがかわいそうになったコンニムは、ゲオクに助けてあげてと頼みました。

これにより、特別に許可され、再度戦うこととなったヘジュとコンニム。

何故これほどまでにヘジュに肩入れするのか皆が不思議な顔をしていました。

コンニムは真っ向勝負をして勝利を得たいと考えていたからでした。

ミソン製菓では、スチャンの計画によりピンチのソナ。

帳簿を改ざんしたと疑われてしまったソナ。

ギテクとチュンシムに、肩の傷のことを聞いたコンニム。

ですが2人は、驚いた様子で嘘の情報を伝えました。

ミンギュは未だにガンウクを探していました。

ですが、全然見つけることができずに、コンニムに聞くことにしました。

ですが、分からないと言い放ちました。

ミンギュがコンニムを呼んだことを知り、2度とコンニムの前に姿を現すなと言いました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ78話の感想☆

ヘジュの不正は直ぐに明らかになりましたね。

コンニムは、せっかく勝利を得たのに、ヘジュと真剣勝負で勝ちたいからと、ゲオクにお願いするとは驚きましたね。

何故コンニムの肩の傷のことを2人は隠すのでしょうか。

その傷に何かあることは間違いないですね…。

ミンギュに敵意むき出しのソノですが、何も起きないといいですが…。

【私の心は花の雨79話~81話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!