韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ70話~72話)のあらすじ

スチャンの子供がガンウクだと知ったヘジュは、混乱していました。

スンジェが働いている病院にゲオクが行き、そこでイルランを見つけました。

パク看護師とイルランがすれ違う時に、違和感を覚えたゲオクでした。

サニーがヨンジをどう思っているのか分からず、結婚に踏み切れないでいたドクス。

ヘジュはイルランがどういう人なのか気になったヘジュ。

それには訳があり、イルランが写っているはずの写真には、何故かスンジェとヨニが写っていたからでした。

ガンウクとコンニムは更に深い仲になっていました。

ですが、コンニムとのことをギテクに反対されていました。

ゲオクもドクスもイルランのことが気になり、パク看護師に頼んで本人の口から聞き出そうとしました。

ですが、スチャンがパク看護師を脅して、裏から手を回していたのでした。

ヘジュは、周りが教えてくれない為、自分で調べることにしたのでした。

その結果、不倫相手の子供が自分だということを知り、落胆してしまったヘジュ。

ヘジュは、イルランに本当のことを聞きに行きました。

ですが、イルランは驚きのあまり、黙ってしまいました。

これを見たヘジュは、ミソン製菓の孫という地位は絶対に守ると決めたのでした。

ピーナッツアレルギーのコンニムは、課題がピーナッツということに困っていました。

自分がアレルギーだということをヘジュに伝えようか悩んでいたコンニム。

ガンウクは、ミンギュの元でこれ以上働けないと退職を願い出ました。

そしてミンギュは、辞めるならと条件を提示してきました。

それは、密輸をすることでした。

仕方なくこれを承諾したガンウクでしたが、密輸の準備をしている時に、ヘマを踏んでしまい、警察にバレてしまったのでした…。

さて、【私の心は花の雨】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ73話

ソノが居る部屋へ凄まじい早さで入ってきたガンウクに、とても驚いたソノ。

一体何事なんだと…。

更に肩に怪我を負っていて、衰弱していたガンウク。

ソノは手当てを終えた後事情を聞きました。

ミソン製菓で働くことになった自称ソナは経理部への赴任を言い渡されました。

ソナを知ったスチャンとヘジュは、あらぬ計画を立てていました。

ガンウクが帰れない為、コンニムはとても心配していました。

その頃、再度開催されることとなった課題の期日が刻一刻と近づいていました。

アレルギーという痛手を負いながらも、なんとか作ることができたコンニム。

でしたが、ここにきてまた邪魔をするヘジュ。

苦労の末完成させたレシピを、なんの躊躇もせず、破いてしまいました。

これによりまたしても大ピンチとなったコンニム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ73話の感想☆

ガンウクは大変な事態になってしまいましたね。

追われて怪我までしてしまうとは…。

自称ソナの正体は一体誰なのでしょうか。

やっとの思いで参加できることになったというのに…。

苦労の末ようやく完成させたというのに、また邪魔をするヘジュは本当に許せませんね。

■私の心は花の雨-あらすじ74話

なんとか、作ることはできたのですが、アレルギーの為、食べることができないコンニムは困っていました。

ですが、そんなことを言ってる場合ではない為、味見することにしました。

ですが、味見したことにより、病院送りとなってしまいました。

誰かに、伝えることが出来ていれば、こんなことにはならずに済んだのですが、結局打ち明けることは、出来ませんでした。

アレルギーの事を知ったゲオク。

コンニムがいなくなっては、誰が勝ち残るのか…。

これには、すぐさまヘジュが、名乗りをあげました。

病院にいたヨニとゲオクは、再開を果たしたのです。

警察から必死に逃げていたガンウク。

そんなガンウクを、誰よりも先に見つけようと、躍起になっていたミンギュ。

コンニムの不参加によって、勝つことができたヘジュでしたが、ズルをしていたことがバレ、優勝は取り消しとなってしまいました。

その為、ヘジュとコンニムは再戦することになりました。

勝利を手にすることは、もう出来ないと思い、落ち込んでいたコンニムでしたが、再び参加出来ることを知り、大喜びしました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ74話の感想☆

アレルギーと分かっていて口にするとは、コンニムも無茶しますね…。

ヘジュは、散々悪さをして勝利を得たので、取り消しされるのも無理はないですね。

ガンウクはこれからどうするのでしょうか。

病院に運ばれる程必死に取り組んでいたのに、ヘジュに軍配が上がってしまったことを知ってしまったら、落ち込むのも仕方がないですね。

今までのコンニムの努力は一体どうなってしまうのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ75話

コンニムとソノが、こっそり会ったと知ったミンギュは、怒りで頭が、いっぱいでした。

まさか陰で、こそこそと会っていたとは!と、怒鳴り散らしました。

密輸を、やらざる負えなかった状況のガンウクは、警察に追われることになってしまったのです。

警察は、とうとうミソン製菓にたどり着いてしまいました。

これにより、スチャンがガンウクのしたことを知って、衝撃を受けたのでした。

ヨニを探していたイルランは、ヨニの居た店に向かいました。

そこに居たのはチュンシムだったのですが、イルランはホッとしました。

何故かというと、ヨニと勘違いしたからでした。

ヨニが居たと思い込んで、帰宅したイルラン。

コンニムの行動を、ヨンイムから聞いたヘジュは急いでソノの元へ、向かいました。

ソノに、会いに来たヘジュでしたが、そこには、ガンウクがいました。

そしてガンウクの、今置かれている事態を、知ることになったヘジュ。

ヨニは未だに、ソナのことを信じていました。

2人を家に呼んだゲオク。

これにより、イルランの不安は、一気に上昇するのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ75話の感想☆

これにより、ミンギュは何をするか分からないですね。

ガンウクも、大ピンチですね。

ミソン製菓まで突き止められてしまうとは…。

イルランは、またドジ踏んでしまいましたね。

ソナは、ヨニを騙してどうするつもりなのでしょうか。

【私の心は花の雨76話~78話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!