韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ヘジュの嘘に気づき、ソノはヘジュに激怒しました。

これにより、結婚をなかったことにしようとしたソノでしたが、ミンギュがそれを許しませんでした。

イルランに本当のことを言ったヘジュ。

ソナは、ヨニからプレゼントされた洋服を破いてコンニムとけんかになってしまいました。

そこでソナに怪我をさせてしまったコンニムでしたが、その様子を見ていたヨニ。

ヘジュは何度もソノに謝りましたが、ソノが許してくれることはありませんでした。

ミンギュの反対にイルランも賛同したのでした。

ミンギュの弱みをスチャンに聞かれたガンウクは、激怒し、口論に発展してしまいました。

ガンウクの誕生日のお祝いをしていたコンニム。

2人は気持ちを確かめ合うように抱き合いました。

最後の課題にコンニムは必死に取り組んでいましたが、ヘジュは準備ができておらず、コンニムの作品を盗作したのでした。

これにより、ゲオクは2人とも落選としてしまいました。

ショックを受けたコンニムでしたが、それを励ますガンウクによって少し元気を取り戻したコンニム。

ヘジュとの結婚を断り、留学しようと考えていたソノでした。

コンニムは、ヘジュと協力して、作成に取り掛かることに決めました。

そんな中、ガンウクとコンニムが一緒に住んでいることを知り、激怒するスチャンでした…。

さて、【私の心は花の雨】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ70話

ガンウクが、スチャンの子だと知ったヘジュは、ショックと混乱で、怒鳴り散らしました。

ですが、ガンウクはもっと辛く、スチャンが親だということが、嫌で仕方がありませんでした。

スンジェが、働いている病院に、足を運んでいたゲオクは、イルランの姿を発見しました。

パク看護師と、イルランが横をすれ違った時に、違和感を覚えたゲオク。

ヨンジへの、サニーの気持ちが、良く分からないでいたドクス。

このことが、ずっと引っかかっていたドクスは、サニーと結婚することに、決心がつけられずにいました。

ドクスが目を離したときに、ヨンジをサニーが怒っていたのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ70話の感想☆

自分以外にも2人には子供がいたとしれば、ヘジュが怒るのも無理はないですよね。

ですが、辛いのは、ガンウクも同じですよね。

ましてや、スチャンを好きではないのですから。

サニーはヨンジをどう思っているのでしょうか。

ドクスがいない隙をついて、ヨンジに怒っているサニーは、ヨンジをあまり好きではないのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ71話

イルランは親である前に、どういう人なのか、気になりだしたヘジュ。

ヘジュが見つけた写真には、本当だったらイルランが、そこに写っているはずなのに、なぜかスンジェとヨニが写っていたのです。

これを見たヘジュは、訳が分からない様子でした。

コンニムとは、ますます仲が深まっていたガンウクは、永遠にこの時が終わらなければいいなと思っていました。

ですが、ギテクがコンニムとは、絶対にダメだと反対するのでした。

イルランのことを、ゲオクもドクスもどんな人間なのか、気になりだしていました。

イルランに自分の口から、本当のことを聞こうと、パク看護師に協力を頼んだのでした。

ですが、イルランはヨニなのだと、はっきりと言ったパク看護師。

実は、少し前に、スチャンがパク看護師を脅して、こう証言するようにと伝えていたのでした。

誰に聞いても分からないと思ったヘジュは、自分で調べることにしました。

ですが、調べたことによって、落ち込んでしまうヘジュ。

まさか自分が、不倫相手から生まれたとは…。

☆私の心は花の雨-あらすじ71話の感想☆

その写真にイルランが写っていなければ、ヘジュが疑うのも無理はないですね。

ガンウクも、ようやく長い片思いが両想いとなり、本当に嬉しそうですね。

ですが、周りがまたしても邪魔をしてきそうですね。

スチャンは要領がいいですね。

誰よりも早くパク看護師を味方につけるとは、さすがですね。

ヘジュは、不倫相手の子供が自分だったと知って、一体どうなってしまうのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ72話

イルランの前に、笑顔一つ見せずに、立ちはだかっていたヘジュ。

前から気になっていたことを聞こうと、口を開きました。

本当に私の母親なの?と。

いきなりの質問に、イルランは微動だにできなくなってしまいました。

イルランの様子を見て、ヘジュは決意しました。

何があろうと、ミソン製菓の孫の地位は守るのだと。

それから写真を破ったヘジュ。

ピーナッツパンが今回の課題で、どうしようかと考えていたコンニム。

実はアレルギーを持っているコンニム。

これをヘジュに言おうかどうしようか悩んでいました。

ミンギュにこれ以上ついていけないと、ガンウクは退職を願い出ました。

これにミンギュは、最後に密輸をしてからなら辞めてもいいと言ってきたのです。

辞めるためにはやるしかないと思い、密輸の準備をしているときに、少し失敗してしまい、警察にバレてしまったガンウク…。

☆私の心は花の雨-あらすじ72話の感想☆

ヘジュは本当に勇気を出してイルランに質問したんでしょうね。

ミソン製菓の孫の地位を守るために、ヘジュはあまり無理をしなければいいですが。

アレルギーのことをヘジュに伝えるのでしょうか…。

ミンギュから離れたいと思うガンウクの気持ちは痛いほど分かりますね。

ですが、無理な仕事を条件に出されてしまい、警察に見つかってしまうとは…一体ガンウクはどうなってしまうのでしょうか。

【私の心は花の雨73話~75話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!