韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ58話~60話)のあらすじ

スチャンを追い込んだと思ったコンニムでしたが、スチャンは上手く逃れてしまいました。

ヨニとコンニムは本当の親子ですが、お互いその事実を知らず、ヨニは自分の子供がいなくなったことを思い出し、落ち込んでいました。

スチャンは遠回しに自分が親なのだとヘジュに話していました。

イルランは、スチャンがいつ口を滑らすか不安でいっぱいでした。

お酒を飲み、ふらふらのソノはコンニムを探して歩いていました。

それを見たヘジュが怒り、ソノに一夜を共にしたのだと嘘を伝えました。

しかし、ソノはそれを信じてしまい、ヘジュと付き合うことにしたのでした。

それを知ったガンウクは、衝撃を受けたのでした。

ヘジュは、すぐさまコンニムに見せびらかしに行き、コンニムはショックを受けてしまいました。

それを見たガンウクもショックを受けていました。

イルランは、ミンギュと関係を持ち、その財産を使ってミソン製菓の代表になろうとしていて、ソノとヘジュが付き合うことに賛成したイルランでしたが…。

さて、【私の心は花の雨】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ61話

イルランは、スチャンが父親だということを、必死に隠していました。

ですが、イルランの頑張りも虚しく、ヘジュに知られてしまうのでした。

その為、気を失ってしまうのでした。

落ち込んでいるヨニの為に、チュンシムがご飯を作ってあげました。

ヨニの大好物の白菜チヂミを差し出したのでした。

チュンシムのやさしさに打たれたヨニは、少しずつ元気になっていきました。

外食に行ったドクスとサニーでしたが、そこでヨンジがコップを倒してサニーの服にかかってしまったのです。

これによりヨンジに激怒したサニー。

ヨンジに優しく語りかけていたギスンを見たドクスは、心が痛くなりました。

ヘジュと付き合ってしまったソノを想い、とても傷ついていたコンニム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ61話の感想☆

とうとうヘジュに父親の存在を知られてしまいましたね。

これによりイルランは倒れてしまいましたが、目を覚ました時、何をしでかすのか分かりませんね。

ヨニを励ますチュンシムですが、コンニムと親子だということを知ったとき、彼女はどう思うのでしょうかね。

サニーはなぜここまで激怒したのでしょうか。

コンニムは、立ち直ることが出来るのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ62話

本当にスチャンが父親なのか、まだ自信が持てていなかったヘジュは、自分で調べることにしたのでした。

それから、親子だということが、確実にわかったヘジュでしたが、決して喜ばしいことではありませんでした。

それどころか、衝撃的なことにヘジュは受け止められずにいました。

事情を知らないイルランは、ヘジュが変になったと思いました。

ゲオクの信用を再度得たドクスは新たな仕事を貰うことが出来たのでした。

とても大きな仕事を任され、やる気に満ちたドクス。

ですがイルランとスチャンが黙っているはずがありませんでした。

2人は協力して、ドクスを陥れる計画を練るのでした。

医者を目指していたヘジュでしたが、ソノとの今後を考え、ミソン製菓に転職することにしたのです。

自分の考えや思いを、ゲオクに言いにきました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ62話の感想☆

自分で調べて、事実が分かっておかしくなってしまうとは、ヘジュも大変ですね。

スチャンが父親だとヘジュが知ったことを、予想だにしていなかったイルランでしたが、知った時のイルランが恐ろしいですね。

ドクスは、大きな仕事を任されて満足気でやる気満々ですが、自分が危ない状況に立たされていることは気づいてないようですね。

イルランとスチャンがまたしても協力することになるとは、思いもしませんでした。

ヘジュは、有望な将来だったのですが、医者を辞めてしまうとは、本当にソノを愛しているのが伝わって来ますね…。

■私の心は花の雨-あらすじ63話

ヘジュが医者になるのを、辞めたことを知り、衝撃を受けたイルランとスチャンでした。

ミソン製菓にヘジュが入ることは2人にとっては、万々歳でしたが、にわかに信じられなかったイルラン。

ですが、ヘジュの話す様子があまりにも真面目だったため、イルランは信じたのでした。

コンニムは、社内で新しい製品の案を募集している聞き、参加することを決めました。

これを決めたことにより、コンニムは、ソノのことで落ち込んでいましたが、元気を取り戻すのには持って来いでした。

やる気満々のコンニムにガンウクも手助けをすることを決めました。

頑張る2人をあざ笑い、無理だと言い切るヘジュ。

ですが、これすらもばねにして頑張るコンニム。

ヨニのおかげでいい案が思いついたコンニムでしたが、大事な書類をなくしてしまったのです。

それだけではなく、ヘジュが書類を見つけてしまい、ビリビリにしてしまったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ63話の感想☆

ミソン製菓に入ることを決めたヘジュを喜ぶ2人ですが、ヘジュの言葉を鵜呑みにしてしまっていいのでしょうかね。

コンニムとガンウクはタッグを組んで頑張っていますが、邪魔が入ってしまいましたね。

ヘジュは、いつまでコンニムを目の敵にするのでしょうね。

ソノと付き合えばてっきり嫌がらせはなくなると思っていたのですが…。

せっかく頑張って作った書類を破いてしまうとは、ヘジュは何てことするのでしょう…。

【私の心は花の雨64話~66話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!