韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ミソン製菓ではまた新たな問題に見舞われていました。

決済代金が消えてしまい、ドクスが疑われてしまっていたのです。

これをコンニムが庇ったことにより、コンニムまで目をつけられることになってしまいました。

スチャンを見たといい張るコンニムに対し、スチャンは違うと必死に訴えていました。

ガンウクは、コンニムを助けるために全財産を渡してしまい、大変な貧困生活を送っていたのでした。

そこに、チュンシムが色々してもらったお礼にと、一緒に住もうと提案しました。

ガンウクは、とてもありがたく受け入れるのでした。

イルランは、社長の座をひそかに狙っていたので、ドクスが邪魔になり、新たな計画を立てていました。

そして、その計画は見事に成功したのでした。

ドクスが濡れ衣を着させられてしまったせいで、ゲオクに出世の話は取り消しになってしまったのでした。

ミンギュがチュンシムの店に来たことを聞いたガンウクは、ミンギュに2度と店には来ないでくれと伝えにいきました。

ソノは、2人が一緒に住むことを知り、不安でいっぱいでした。

スチャンとガンウクが一緒に話しているところを見て、ヘジュは不審に思い、スチャンに聞いてみましたが、スチャンは正直に答えることはしませんでした。

ドクスは、身の潔白を晴らすことがいまだにできずにいました。

コンニムは、当時のことを思い返して見ると、スチャンの身に着けていた腕時計を思い出し、イルランに聞きに行くことにしました。

これにより、ピンチになってしまったのはイルランの方でした…。

さて、【私の心は花の雨】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ58話

コンニムの一言により、ピンチに陥ったのは、なんとイルランとスチャンの方でした。

ドクスを疑っていた、ゲオクでしたが、何とか疑いを晴らすことに、成功したのです。

真犯人として、新たに名前が挙がったのはスチャンでした。

ですが、一枚上手のスチャンは、難を逃れてしまいました。

ある人に、自分の都合のいいように発言させて、自分の犯行ではないことを、立証するのでした。

こうしてコンニムの言い分は、受け入れられることが、なくなってしまったのでした。

消えてしまった、我子のことを考えていたヨニは、落ち込んでいたのでした。

コンニムは、元気のないヨニを、励ましていました。

ですが、コンニムとヨニは、本当の親子であることをまだ、知りませんでした。

今でもコンニムを好きなソノは、コンニムの絵を描いて、少しでも気持ちを、持ち直そうとしていました。

ですが、それをミンギュが発見して、とても怒ってしまったのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ58話の感想☆

イルランとスチャンをようやく追い込むことが出来ましたね。

ですが、スチャンは頭が良いため、コンニムの言い分が通らなかったですね。

これにより、コンニムの身が危険にさらされなければいいですがね…。

一体いつヨニとコンニムは親子だということに気づくのでしょうか。

落ち込んでいるヨニの姿を見ていると、教えてあげたくなりますね。

ミンギュは、ソノに激怒しましたが、これだけで済むとは思えないですね。

■私の心は花の雨-あらすじ59話

ヘジュに、直ぐにでも伝えたいことがあったスチャン。

それは、本当の親は、自分だということでした。

ですが、直球で伝えることは、できなかったスチャン。

そんなスチャンを見て、イルランは心をかき乱されていました。

ヘジュに知られる前に、スチャンをどうにかしようと、必死に考えていたイルラン。

スンジェの写真を、破ってしまおうとしたスチャン。

それを見たヘジュは怒り、スチャンと言い争いになってしまいました。

スチャンを強引に部屋から出したイルラン。

それにより、何とか収集がついたのでした。

お酒を飲みふらふら状態のソノは、コンニムを見つけ出そうとしていました。

ソノの様子を見て、ヘジュは怒りがこみ上げてきました。

ソノに対して一夜を共にした仲だと、大ウソをついてソノを混乱させました。

責任を感じたソノは、ヘジュと付き合うことを決めたのでした。

ミンギュに付き合うことを話し、ガンウクの耳にも入り、衝撃を受けたガンウクでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ59話の感想☆

スチャンはなぜ遠回しに、自分が親だとヘジュに伝えようとしているのでしょか。

イルランは、居ても経っても居られないでしょうね。

ヘジュにとって大事な写真を破ろうとするなんて、スチャンも大胆なことしでかそうとしましたね…。

ヘジュも、ソノに対していくら腹が立ったからと、そんな嘘をつくなんて信じられませんね。

それはガンウクもソノの気持ちを知っている以上、驚くのも無理はありませんね。

■私の心は花の雨-あらすじ60話

コンニムに、ソノと付き合ったことを知らせるために、ヘジュはわざと2人でいる姿を見せに行きました。

あなたの入る隙なんて、全く無いのだと言いたそうな顔をしてコンニムを見て、付き合ったことを伝えたのでした。

コンニムは、とても落ち込んでしまいました。

こんな姿のコンニムを見て、ガンウクも同じように落ち込み、掛ける言葉も見つかりませんでした。

2人が付き合うことに、最初は反対していたイルランでしたが、何かと使えると思ったイルランは、賛成することにしたのでした。

ミンギュとの関わりができ、その財産で自分がミソン製菓の代表になることができると考えていたのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ60話の感想☆

ヘジュはなんと性格が悪いのでしょうか。

コンニムは、どん底に落とされた気分でしょうね。

こんな姿のコンニムを前にしたガンウクも、同じようにショックでしょうね。

イルランも、自分の計画が上手くいくと信じ、色々と妄想を膨らめていますね。

ですが、今まで失敗続きだったイルランですが、そう上手くいくのでしょうか…。

【私の心は花の雨61話~63話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!