韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ46話~48話)のあらすじ

スチャンは体を張ってゲオクを助けましたが、それはスチャンの計画でした。

イルランは、スチャンの元へ向かいましたが、そこにヘジュが居たことに驚きました。

2人を引き離す為に、イルランはまた新しい計画を考えるのでした。

ミンギュは何度もソノにコンニムと付き合うなと言いますが、ソノは聞き入れはしませんでした。

ソノとドチョルが同じ学校に居ることを知ったコンニムは、ソノと距離を取りました。

ゲオクとスチャンが一緒に住むと聞き、イルランは鬱になりそうになっていました。

ソノのことをいまだに諦められずにいたヘジュは、色々アピールをしていたのですが、ソノが振り向くことはありませんでした。。

ソノに呼ばれて劇場に行ったコンニムでしたが、ソノとミンギュが話しているのを聞いて、衝撃を受けたのでした。

なんと2人は親子だったのです。

ソノがまたしても嘘をついたことにショックを受けたコンニム。

弁解したソノでしたが、コンニムは帰ってしまいました。

お酒を飲みすぎたソノを、ガンウクが見つけ、部屋へ運んであげました。

ガンウクは、コンニムのことで悩みがあり、ヨニの元へ向かったのでした。

ヘジュは、一向に振り向いてくれないソノのことを、ミンギュに伝えました。

そして、ミンギュはコンニムのことを調べるのでした。

コンニムは、ソノを許すことにして、ソノは安心しました。

ヨンイムから泥棒と言われたことで、更に心の傷が深くなるコンニムでした。

これを知ったギテクとチュンシムは…。

さて、【私の心は花の雨】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ49話

ますます深い付き合いとなっていたソノとコンニム。

ですが、周囲の人達は、全く祝福ムードではありませんでした。

ギテクさえも賛成してくれることはありませんでした。

ミンギュも同じようにソノに言い聞かせていましたが、あまりにも言うことを聞かず、ガンウクがとばっちりを受けることになりました。

コンニムは1人悩んでいました。

そんな時、ヨニの顔が頭に浮かび、心境を話しに行くコンニムでした。

それを聞いたヨニは、コンニムに優しい言葉をかけて元気づけるのでした。

イルランに会ったヨンイムは、ソノとコンニムを引き裂く為の作戦を考えていて、伝えました。

ヘジュとソノをくっつけようと持ち掛けましたが、イルランは受け入れませんでした。

イルランは、ソノとヘジュが付き合うなど、ありえないと言いました。

これを聞いたヨンイムは、自分の子がダメだと言われているのを感じ、怒りを覚えました。

ミンギュの強行手段を受けたコンニムやコンニムの家族は、恐怖を感じていました。

ミンギュの怖さを実感したのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ49話の感想☆

ソノとコンニムが幸せになる為には、まだまだ周りが騒がしそうですね。

ギテクにまで反対されてしまっているコンニムは、どうするのでしょうか?

ミンギュはとうとう強行手段にでましたね…。

悩みの耐えないコンニムが心配ですね。

なぜか嫌な事って畳みかけるんですよね。

■私の心は花の雨-あらすじ50話

ミンギュの元で働いていたガンウクでしたが、上司でもあるミンギュとコンニムの為に、戦っていました。

日に日に酷くなってきたコンニムに対する嫌がらせは、彼女を更に追い詰めていました。

なんとかしようと、ガンウクは必死にコンニムを守っていましたが、怪我人が出てしまったのです。

とうとう恐れていたことが、起きてしまったのです。

怪我をしたのはドチョルで、ミンギュの手下に木で殴られてしまったのです。

ドチョルを見たソノは、驚愕しました。

ですが、実の父の犯したことに、頭を抱えるソノ。

ヘジュと家が近くなったスチャンは、自分と少し似ている所があり、ヘジュを気にし始めました。

これにより、2人は親子だと気づいたのでした。

入院していたドチョルの元へ、ソノがやって来ました。

父の代わりに謝るソノでしたが、ギテクは許すことができず、ソノに怒りをぶつけたのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ50話の感想☆

コンニムの為なら怖いもの知らずのガンウクですね。

こんなに優しいガンウクの想いにコンニムはいまだ気づきませんね。

コンニムの兄が怪我をしてしまって、ソノはやり切れませんね。

スチャンとヘジュの関係がとうとうバレてしまいましたね。

ソノが悪いわけではないのですが、ギテクからしたら怒ってしまうのも無理はないですね。

■私の心は花の雨-あらすじ51話

ミンギュに睨まれたギテクでしたが、ガンウクによって、助かりました。

これをきっかけに、コンニムを好きなのだと確信したミンギュ。

ミンギュはニヤリと不気味な笑みを浮かべました。

休学せざるおえなかったドチョル。

ドチョルの代わりにコンニムが手続きをしに学校へ向かいました。

ですが、ここにはヘジュが何か企んでいる顔をして、コンニムの前に現れました。

いきなりコンニムにくってかかったヘジュでしたが、コンニムもこれにより怒りが爆発してしまいました。

ヘジュを他人とは思えなくなっていたヘジュ。

会えば会うほど似ている所が多い2人。

何度か会ううちに、じふんの子供だと気づいたスチャン。

本当の事を聞き出そうとイルランの元へ向かったスチャンでしたが、何も言わなかったため、真相を知ることが出来ずにいました‥。

☆私の心は花の雨-あらすじ51話の感想☆

ガンウクの想いがミンギュにバレたことによって、状況が悪化しそうですね。

ヘジュは一体何をする気なのでしょうか…。

これ以上コンニムを追い詰めないで欲しいと願うばかりです。

イルランは、スチャンにヘジュが自分の子供なのかと聞かれてしまいましたが、どうごまかすのでしょうか…。

【私の心は花の雨52話~54話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!