韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ43話~45話)のあらすじ

世におコンニムは、一緒に食事をしていました。

そして、互いにご飯の食べ方がそっくりなことに、驚きながら笑っていました。

コンニムは、ミソン製菓に向かい、ヘジュと仲直りしようと声をかけましたが、応答がありませんでした。

ヘジュは焦っていたからでした。

ミソン製菓に来たヘジュは、ゲオクとソノを会わせて、ソノと恋仲になる為の作戦でした。

イルランとスチャンはヨニが居なくなった為、協力することはなくなり、以前のような中に戻ってしまいました。

そしてイルランが邪魔になったスチャンは、ある計画を考えていました。

ヨニが居なくなったことをとても心配していたガンウクでしたが、見つけることはできませんでした。

そんなガンウクを見て、コンニムは励ましました。

ようやくミソン製菓で働くことになったのですが、これもまたクビになってしまったコンニム。

さすがに困り果てたコンニムは、ヘジュに相談に行きましたが、無視されてしまいました。

真犯人はイルランでした。

落ち込んでいたコンニムはガンウクと会い、少し安心しました。

気持ちが抑えられず、コンニムと会うなり抱きしめたソノ。

これにより、コンニムは少し元気を取り戻したのでした。

イルランは、今回の事件をスチャンのせいにしてしまおうと考えたのでした。

そして、スチャンの机に隠し、それをドクスが見つけてしまったのです。

イルランの計画は成功し、スチャンを攻め立てたドクスでした。

コンニムがソノをどう思っているのか気になり、直接聞いたガンウクでしたが、ソノが好きだと聞いて、とてもショックを受けてしまったガンウク。

さて、【私の心は花の雨】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ46話

ゲオクが、車と事故りそうになった時、とっさにスチャンがゲオクを助けようと飛び出し、怪我をしてしまいました。

イルランはスチャンの、入院先へ向かいましたが、偶然の事故ではなく、そこにはスチャンの策略だということに、気がついてしまいました。

スチャンの元に、ヘジュが居たことに、驚きを隠せないイルラン。

なんとしても、2人を離れさせなければと、頭をフル回転させて、新しい作戦を考えていました。

ミンギュはソノに、コンニムとは付き合うなと、何度も言い聞かせていました。

ミンギュにとって、ソノとコンニムが一緒になっても、なんの利益も産み出さないと思っていたからでした。

そのため、ミンギュにとって、利益を産み出すヘジュと、一緒になることを望んでいたのでした。

ですが、ソノはコンニムを、心から愛していることを、強くミンギュに伝えました。

ですが、ソノとドチョルが、一緒の学校に居ることを、知ったコンニムによって、それからのガンウクと距離ができてしまうことと、なってしまったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ46話の感想☆

スチャンの体を張った計画とは、一体何でしょうか…。

それにしても計画のために体を張るってすごいですよね。

私には真似ができません。

ソノの気持ちを聞いたミンギュは、利益の為ではなく、息子の為に、変わってくれるのでしょうか。

コンニムとソノはどうなってしまうのでしょう…。

■私の心は花の雨-あらすじ47話

ゲオクとスチャンが同じ屋根の下で住むようになってしまったことで、鬱になりそうだったイルラン。

ですが、怪我をしたスチャンをゲオクが見捨てるはずがなく、イルランも何も言えずにいました。

コンニムからソノを奪い取ろうと、ミンギュとソノを会せようとしていたヘジュ。

ですが、何をしてもソノが振り向くことはありませんでした。

ソノは、ヘジュの気持ちに気づき、再度断りの言葉を伝えたのですが、ヘジュは分かってくれたのでしょうか…?

その頃ソノは、コンニムともっと近づく為に、劇場に来てもらうように言いました。

コンニムが劇場に着いた時、ソノとミンギュが一緒にいました。

そして、2人が話していたのを聞いたコンニムは、驚きを隠せませんでした。

ミンギュがソノの親だったとは…と…。

☆私の心は花の雨-あらすじ47話の感想☆

イルランは、ゲオクとスチャンが一緒に住むと知って、居ても立っても居られないでしょうね。

きっとヘジュは、何度振られても諦めませんね…。

コンニムは、ソノとミンギュが親子だったと知って、衝撃を受けたでしょうね。

今までずっと知らなかったことを知るのはいつも驚きです。

しかも、内心、なんだお前ら隠してたのかと思ったでしょうし尚更ですね。

■私の心は花の雨-あらすじ48話

ソノが黙っていたことに傷ついたコンニム。

これが初めてではなく、以前は大学のことでした。

コンニムに気が付いたソノは、慌てて信じてほしいと伝えるのでした。

ですが、今は話したくはないと、帰ってしまいました。

これに落ち込んだソノは、浴びるようにお酒を飲みました。

お酒に飲まれたソノを、ガンウクがたまたま見つけ、部屋へ運んであげたのでした。

その後、ヨニの所へ行ったガンウクは、コンニムの想いを伝えたのでした。

ヘジュは、ソノとコンニムが付き合っているとミンギュに伝えてしまいました。

これを聞いたミンギュは、すぐさまコンニムのことを調べ出しました。

コンニムに何とか許してもらえたソノは、ほっとした様子でした。

ヨンイムから泥棒と言われたコンニムは、またしても落ち込んでしまうのでした。

これにより、事件のことを知ったギテクとチュンシム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ48話の感想☆

ソノの嘘により、コンニムはまた傷ついてしまいましたね…。

コンニムは、本当に大変な人生ですね…。

ガンウクも、ライバルのソノを助けてあげる優しい人ですね。

ヘジュの一言で、ミンギュはコンニムを調べて、どう出るのでしょうか。

ソノは許してもらえてよかったですね。

ですが、コンニムは、泥棒だとヨンイムに言われ、どんどん心に深い傷ができていきますね…。

ギテクとチュンシムが知ったことで、黙っているとは思えませんが…。

【私の心は花の雨49話~51話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!