韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ40話~42話)のあらすじ

イルランは計画実行の為に、ミンギュの部屋へ忍び込み、ライターを盗み、ヨニの部屋へと隠したのでした。

これを見つけたヨンイムは、ミンギュを攻め立てましたが、ミンギュは平然と嘘とつき難を逃れたのでした。

ヨンイムは、その場は納得して落ち着きましたが、疑いは残ったままでした。

ガンウクの気持ちを知りながらコンニムを抱きしめてしまったソノ。

ですが、そこにヘジュが現われ怒り狂い、コンニムを殴ってしまいました。

その頃ヨニも家政婦の仕事中に手を怪我してしまい、それをみたミンギュは、ヨニの手を取り心配していました。

しかし、そこにヨンイムが現われ、こちらも怒りで荒れ狂い、家政婦を首になってしまったヨニ。

イルランの計画通りヨニを辞めさせることに成功したのですが、安心はできませんでした。

ソノとコンニムがデートをしていた、ソノが帰ってきたとき、ミンギュが待っていて、開口一番コンニムとは別れろと言われてしまいました。

しかし、そんなことは出来ないソノは、反発しました…。

さて、【私の心は花の雨】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ43話

血のつながりのある、ヨニとコンニムは、お店で会うこととなりました。

ご飯の食べ方がそっくりな2人は、笑ってしまいました。

ご飯の後、ミソン製菓に向かったコンニム。

そこでヘジュと仲直りしようと声をかけました。

ですが、ヘジュの態度はとても冷たく、応答がありませんでした。

それは、コンニムの声も届かない程焦っていた為でした。

ヘジュがミソン製菓に来た目的は、ゲオクとソノを会わせて、ソノと一緒になる為の作戦を実行しようとしていたのでした。

ヨニが消えたことにより、イルランとスチャンが協力することはなくなり、またしても敵対心を抱き合う2人となったのでした。

イルランが邪魔になってしまったスチャンは、用意周到な計画を考えていたのでした。

ヨニがどこへ行ってしまったのか、心配なガンウクでしたが、発見することはできませんでした。

コンニムがガンウクの元へきて、元気づけるのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ43話の感想☆

そこまで食べ方がそっくりだと、気になって仕方がない気がしますが…。

ヘジュに話しかけたのですが、まさか無視されてしまうとはコンニムも辛いですね。

ですが、ヘジュはソノと近づく為の作戦を考えていたせいで、聞こえなかったとは、どんな計画なのでしょうね…。

スチャンもとうとうイルランを邪魔者扱いしてしまい、今後が恐ろしいですね。

ヨニが心配で元気がなかったガンウクでしたが、そこにコンニムが慰めに来ましたが、ガンウクは少しでもコンニムのおかげで元気になるといいですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ44話

コンニムは、やってもいない罪を被せられ、仕事をクビになってしまいました。

ですが、悪いことばかりではなく、嬉しいことに、ミソン製菓で働くことが決まりました…。

しかし、ミソン製菓でも、直ぐに、クビになりそうになっていた、コンニムでした。

さすがのコンニムも焦り、すぐさまヘジュに相談に行きますが、以前、ソノのことで揉めたことがあったので、コンニムを一切相手にはしなかったヘジュ。

大事な書類が消えたのは、コンニムの責任だと言われてしまったのです。

本当は、イルランの仕業なのですが、それはイルランによって、誰にもバレてはいませんでした。

とても落ち込むコンニムですが、周りの人たちはコンニムを、元気づけてくれるのでした。

ヨニから、コンニムの現状を聞き、急いでコンニムの元へ向かったガンウク。

ガンウクと会うことによって、少し救われた気がしたコンニムでしたが、完全復帰にはまだ時間がかかりそうでした。

何処に行っても、辛い目に遭ってしまうコンニムを、さすがのガンウクでも、すぐに立ち直らせることは難しそうです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ44話の感想☆

コンニムが本当に可愛そうですね。

せっかく決まったミソン製菓も、濡れ衣で辞めさせられてしまうとは…。

さすがに落ち込むのも無理ないですね…。

これはイルランのせいなのですが、イルランはスチャンだけではなく、他の人にまで迷惑をかけるとは、本当にいけませんね。

ガンウクと会って少しだけ救われたコンニムでしたが、やはりソノでなければ、コンニムを励ますことは出来ないのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ45話

コンニムを、待ち焦がれていたソノは、コンニムが来たとたん、黙って思いっきり、抱きしめました。

コンニムは、ソノの腕の中で、落ち着きを取り戻したのでした。

書類のゆくへを、知っているのはイルランだけで、イルランはこれを、スチャンの仕業に、しようと考えたのです。

イルランはこっそりスチャンの仕事場へ、書類を持っていきました。

ドクスがそれを見つけ、スチャンが無くしたのだと、思い込んだのでした。

スチャンの元へ行き、ドクスは、スチャンを、責め立てたのです。

ガンウクは、コンニムがソノをどう思っているのか聞き、聞いたことに後悔するのでした。

正直にソノが好きだと言ってしまったコンニム。

ガンウクは、正気を保つのに必死でした。

☆私の心は花の雨-あらすじ45話の感想☆

コンニムに会ったとたん抱きしめたソノは本当にコンニムを愛しているのですね。

そしてコンニムもソノを愛しているのですね。

イルランは、未だにスチャンを陥れようとしているのですね。

運よくゲオクが見つけてくれたおかげで、イルランの計画はいい方向に向いていますね。

ガンウクはコンニムの気持ちを確かめてしまったせいで、落ち込んでしまいましたね…。

ガンウクは振り向いてもらうことは出来ないのでしょうか…。

【私の心は花の雨46話~48話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!