韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ37話~39話)のあらすじ

イルランがゲオクに怪我をさせてヨニと会わせないようにしました。

コンニムが自転車とぶつかってしまったのを見ていたソノとガンウクでしたが、いち早く駆けつけたガンウクによってコンニムは大事には至りませんでした。

これを見ていたソノは、自分の入る隙はないと、その場を後にしました。

ヨンイムはミンギュとヨニが一緒にいる所を見て、2人の関係を疑うのでした。

ソノにいまだにアタックしているヘジュでしたが、ソノが振り向く様子は全くみられませんでした。

ようやく仕事が見つかったコンニムの勤め先はミソン製菓でした。

ヘジュが社長の孫だと知ったコンニムは驚きました。

ソノは、一緒に働けなくなってしまったことにショックを受けていましたが、そこにヘジュがアピールを続けていましたが、ソノの心は全く動きませんでした。

イルランは自分の失敗で2人を会わせてしまったのですが、それをヨニのせいにするのでした。

ミソン製菓で2人は会話していたのですが、スチャンにすべて聞かれてしまっていました。

その内容をイルランに伝え、また新しい計画を立てたイルランでした。

ガンウクは、コンニムの就職祝いとしてプレゼントを渡しました。

コンニムは大喜びでした。

イルランの計画とは一体…。

さて、【私の心は花の雨】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ40話

ある計画を立て、イルランはミンギュの部屋に忍び込み、ライターを手に取り部屋を出ました。

次に、ヨニの部屋へ入り、そのライターをある場所にしまったのでした。

イルランの計画とは、ヨニを泥棒に仕立て上げる作戦だったのです。

大した作戦ではなかったのですが、イルランは大層なことをしたと鼻高々でした。

そのライターにいち早く気づいたのはなんとヨンイムだったのです。

ミンギュを攻め立てたヨンイムでしたが、ミンギュは淡々と嘘を並べ話し始めました。

ライターが無くなった為、ヨニに探すように言ったのだと…。

無理がある嘘ではありましたが、ヨンイムは何とか信じてくれるのでした。

ですが、完全に2人の疑いが消えることはありませんでした。

ガンウクのコンニムに対する想いを知ったソノは嫉妬するのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ40話の感想☆

イルランの作戦は、子供でも思いつくような作戦でしたね…。

それでもヨンイムが見つけてくれたおかげで何とか作戦は成功なのでしょうか…。

ですが、ヨンイムは2人の関係をいまだに疑っていますね。

これに関しては、ちょっと無理やりな感じがありますよね。

どこかでボロが出そうです。

■私の心は花の雨-あらすじ41話

ガンウクの想いを、痛いほどよく分かっていながらも、自分を、抑えることをできなかったソノはコンニムを力強く、抱きしめたのです。

じっと、抱きしめられたままのコンニムも、ソノの気持ちを、とても良く分かっていました。

これを、ヘジュに見られてしまった為、コンニムはヘジュに、力いっぱい叩かれてしまいました…。

ヘジュの、凄まじい勢いに飲まれ、茫然と見ているだけしかできなかったコンニム。

コンニムと同じように、ヨニも大変ことになっていたのです。

家政婦の仕事中に怪我をしてしまったヨニ。

とっさにミンギュがヨニの手を取り…その時!ヨンイムがたまたまその場に居合わせてしまい、凍り付いたヨニ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ41話の感想☆

ソノも、抑えきれなくなってしまったのですね。

コンニムもソノの気持ちを知り、両想いとなった2人でしたが、そこに邪魔が入ってしまいました…。

怒り狂ったヘジュはとても怖いですね。

ヨニもヨンイムの勘違いによって大変な修羅場となってしまいましたね…。

■私の心は花の雨-あらすじ42話

とうとうクビになってしまったヨニ。

イルランの計画通りに進み、笑みを浮かべたイルランでしたが、安心はできませんでした。

なぜなら、ゲオクとも近づけないようにしなければならなかったからです。

更に計画を練り、ヨニを離れた所へ追いやろうとしていました。

これ以上ソノとコンニムの仲を深めないように、ミンギュに力を貸してもらおうと尋ねたヘジュ。

ですが、ヘジュの想いも虚しく、ソノとコンニムは、両想いとなり、2人きりで会う約束まで取り付けていたのでした。

この2人を奇跡的に離れさせられるとするのならば、ガンウクしかいませんでした。

ソノが戻ると、ミンギュが待ち構えていて、開口一番コンニムはダメだということでした。

これにはソノも、反発するのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ42話の感想☆

首になってしまいましたねヨニは…。

イルランの微妙な計画は成功してしまいましたね。

これで辞めておけばと後悔する日がくるかもしれませんね…。

デートをすることになったソノとコンニムでしたが、ヘジュがミンギュに相談に行った為、ソノはミンギュに別れろと言われてしまいましたね。

ですが、ソノもそう簡単には納得するはずがありませんね…。

【私の心は花の雨43話~45話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!