韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ1話~3話)のあらすじ

スンジェとヨニは協力しながら生活していて、ヨニはスンジェの子供を授かりました。

その後、二人は結婚を約束しました。

一方のイルランはスチャンの子供を授かりましたが、スチャンに捨てられてしまいました。

その後、世界情勢の乱れから、イルランたちは避難をすることになりました。

その混乱に乗じて、イルランはスンジェの実家にヨニとして生きていく決心をしました。

そうしている内に、妊娠していた二人とも無事子供を出産しました。

そうこうしている内に、ヨニがスンジェの実家に来てしまい焦ったイルランはヨニの子供のソナを連れ去りました。

その後、ソナを捨てて逃げたイルランでした…

捨てられたソナはギテクに拾われて、コンニムとして育てられました。

さて、【私の心は花の雨】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ4話

ギテクの元へコンニムがきて、早くも20年が経ちました。

ついこの前まで小さかった子供も、20歳になっていました。

その子は、今現在も親のことが一切分からないままでした。

働き者で夢があった女の子は、育ての両親の店で毎日手伝いに追われていました。

女の子の夢は、お金が掛かることで、育ての両親に頼ることはできませんでした。

なぜなら、育ての両親の家は、どちらかというとお金に困っている家だったからです。

そんな時、ヨニはコンニムが居なくなった悲しみを毎日嘆いていました。

あっという間にミソン製菓の常務となったイルラン。

ヨニの幸せを奪ったのはイルランでしたが、全く気にしている様子がありませんでした。

イルランに育てられたヘジュも20歳になりました。

ヘジュは医者になる夢の為、必死に努力していました。

そんな時、ヘジュの元へソノが来て、一緒にデモに参加しようと誘いを受けたヘジュでした…

☆私の心は花の雨-あらすじ4話の感想☆

気づいたらあっという間に20年も経ってしまっていましたね。

コンニムは立派に育ってどこに出しても恥ずかしくないですね。

イルランはヨニの幸せをぶち壊した張本人ですが、悪びれた様子がないのは許せないですね。

こちらはコンニムとは真逆に育ってしまったのでしょうか…

ヘジュは医者になる為に必死に頑張っていますが、デモに参加することになりどのようになっていくのでしょうか…

■私の心は花の雨-あらすじ5話

叶えたい大きな夢の為に頑張って働いているコンニムは、家の手伝いに加え、牛乳配達の仕事も並行して忙しい毎日を送っていました。

牛乳配達の仕事で回っている家々の中の1件には、ソノが住んでいました。

更にそこには、ソノ宅の家政婦としてヨニが働いていた為、コンニムとヨニは懐かしい顔ぶれに挨拶を交わしました。

しかしまだ、2人は親子だという事実を知らずにいました…。

その頃、ソノのことが気になって仕方がなかったヘジュは、ソノのことを調べ出しました。

新しい発見があるたびに、ソノの人柄に魅かれていったヘジュだったのです。

ソノに会いたくて、話したくてたまらなかったヘジュは、何度も会いに行き、たくさん話をするようになっていきました。

コンニムに魅かれていたのはガンウクでしたが、中々難しいことでした。

それは、コンニムに真実を伝えてはいなかったからです。

学生だとコンニムに伝えていたガンウクでしたが、本当は学生ではなかったのです。

更には、コンニムが探していた問題集を一緒になって探してあげたかったガンウクでしたが、実は字を読むことができないでいたガンウク。

イルランから離れていったスチャンは、街中でイルランを偶然見つけて、昔の出来事を、ふと思い返していました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ5話の感想☆

相変わらず忙しそうなコンニムですね。

ソノの家でヨニが働いていた為、コンニムとヨニは久しぶりに会うことが出来ましたが、まさか親子だとは全く気付いていない様子ですね。

ヘジュがソノに魅かれていくのもわかる気がします…笑

そしてこっちでは、コンニムに魅かれていたガンウク…

ですが!嘘をついていたんですね~

これは今後事実を知ったコンニムがどう出るかが楽しみですね。

スチャンとイルランに一体何があったのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ6話

ヘジュの気持ちは大きくなっていくばかりでした。

誰が見ても分かるようなヘジュの態度にも、ソノは気づく様子もなく、一向に進展しない2人。

スチャンはイルランのことを全く覚えていませんでした。

20年前にイルランから離れていったことすらも覚えていなかったのです。

コンニムに何とかついていこうと、ガンウクは字が読めるようになる為に、一生懸命学びました。

教えていたのはソノでした。

ソノは、ガンウクの義理の弟ですが、教え方がとても上手でしたが、成果が一向に現れませんでした。

ソノは、頑張る理由が気になりましたが、ガンウクは答えようとしませんでした。

ミンギュは2人が仲良くすることに腹を立て、ソノに怒鳴り散らしました。

その頃のコンニムは、いつもと何ら変わらない忙しい生活をしていました。

難易度の高い試験の為に、ギテク達に手伝ってもらいながら、頑張っていました。

義理の母親のチュンシムの監視下の中、試験を受けることができたコンニムは見事大学に合格したのです!!

空の財布を拾ったコンシム。

なんと持ち主はヘジュだったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ6話の感想☆

ヘジュの思いに気づかないソノは鈍感すぎますよね!

これほどアプローチされていたら、気づいてもいいと思いますが…

スチャンは本当に酷い人ですね。

ガンウクには頑張って字が読めるようになって欲しいと個人的に応援しています。

相変わらず忙しそうにしているコンニムですね。

倒れないか心配してしまうほどです。

しかし、見事大学に合格したコンニム!

本当にコンニムはすごい子ですよね。

【私の心は花の雨7話~9話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!